働きたくないのに…専業主婦はダメなの?(後編)

働きたくないのに…専業主婦はダメなの?(後編)

天使のうたたね

短時間で楽に高収入を稼ぐ

短時間で楽に高収入を稼ぐでももしこんな仕事があれば、働いてもいいなと思います。

 

短時間

高収入

 

何ふざけたこと言ってるんだ!と叱られそうですが、皆心のどこかでそんな仕事があればいいな~って思ってるはずです。

自由時間を確保する

自由時間を確保する短時間しか働きたくないのは、家事や育児の負担があるからです。

自分1人だった独身の時と違って、疲れたからコンビニ弁当かカップラーメン、洗濯や掃除は週1ってわけにいかないでしょ?

それでいいならいいんですけどね。

結局、仕事して、家事して、育児して…

1人で二役も三役もすれば、いつも疲れてヘトヘト

しなくてはいけないことに追われて、自分の時間もない

心に余裕がなくなってイライラするから、結局仕事も家事も育児も「嫌なこと」「我慢すること」になってしまう

お手入れや自分磨きなんてする時間があるはずもなし

それで「女としての魅力がなくなった」だの「話してもつまらない」だの言われたら、こっちもやってられません。

時間の余裕

自由時間

ってすごく大事だと思うんです。

家計と貯金とお小遣い

家計と貯金とお小遣い

家計もある程度助けたい

でもできれば私が働いたお給料は貯金に回したい

生活費くらいは旦那に稼いで欲しい

 

というのがホンネです。

子供の将来の教育費

もしかしたらワンチャンあるかもしれないマイホーム

病気、事故、リストラなどで夫が働けなくなった時の備え

老後資金

など本当はしっかり貯金した方がいいのは、私も解ってますよ。

それにあまりケチケチするより、余裕があるほうが、毎日楽しいですしね。

ただ家事育児と仕事を両立させるのは大変なことなので、ある程度自分のためにもお金を使いたいです。

それが一切できないなら、専業主婦のほうがいいです。

たまにおしゃれなランチをしたり、必要な化粧品を買ったり、そういうお金まで稼げるなら仕事もやる気が出ます。

仕事をするなら高収入な仕事がいいです。

自分のためにお金と時間が使えれば腹も立たない

自分のためにお金と時間が使えれば腹も立たない

短時間で楽に高収入が稼ぎたい

言葉にしてしまうと、相当なダメ人間みたいですが(笑)

いくつになってもキレイで

仕事・家事・育児も楽しくこなしていて

妻・母・女性として魅力的な人って

比較的、短時間で楽に高収入を稼いでいる

はずです。

自分のためにお金と時間が使えなければ、見た目も心も乾いてカサカサになるじゃないですか。

例えばこんな高収入ワークも

例えばこんな高収入ワークも短時間

高収入

この3つのキーワードで探すと、例えばこんな仕事があります。

人妻風俗店

人妻風俗店高収入ワークの代表格と言えば風俗ですが、風俗には人妻風俗店というジャンルがあります。

こちらは

 

平日昼間短時間でも稼げる。

不倫気分を味わいたい男性がお忍びでくるので、普通の人妻が一番ウケる。

妊娠線もむしろ人妻の証でプラス評価。

お店のバレ対策、アリバイ対策がしっかりしている。

 

とのことです。

風俗ということで抵抗がある人も多いと思います。(私もでした。)

でもお給料を見てびっくり。

60分の接客で貰える基本給が6000円~8000円

ここに各種オプション料金と指名料がプラスされるので、1時間で1万円稼ぐことも普通にできます。

4-5時間働けば、普通のパートの1ヶ月分のお給料です。

今すぐというわけではなくても、こういう高収入の仕事もあると知っておくのはいいことですよね。

手だけのソフトサービス風俗店

手だけのソフトサービス風俗店いくら本番行為がないとはいえ、他の男性の前で脱いだり、キスしたりは後ろめたい…という女性のためなんでしょうか?

風俗には

 

脱がない

キスしない

手だけ使う

触られない

 

という不思議なお店が結構あります。

これって風俗なんですかね?

でも、風俗って書いてますね。

アロマエステとか回春マッサージという名前のお店です。

要は普通のマッサージのお仕事で、最後に手を使って男性をイカせてあげるということらしいです。

これなら楽だし、正直、一般のお仕事と変わらないと思います。

お店もマッサージに力を入れていて、働くと一般エステの資格が無料で取れたりするそうなので、お得ですね。

普通にスクールに通ってアロママッサージの資格を取ろうとすると、多額の学費がかかりますから、それだけでも働く価値があるかも。

非風俗のメンズエステ

非風俗のメンズエステアロマエステを調べている時に、ちょっと混乱したのが

風俗でないけど高収入のメンズエステ

です。

最初は、

何それ?

話が美味し過ぎて、怪しい…

と思ったのですが、最近大流行でお店が増えているんですね。

キレイなワンルームマンションで周りを気にせずに、アロマオイルを使った全身リンパマッサージを受ける

マッサージの前後はシャワーでサッパリ

って、すごく気持ち良さそうなんですけど(´・ω・`)

旦那もこういうところに行って、自分だけリフレッシュしているんでしょうか。

風俗エステとメンズエステ、どちらがいいのか

今、検討中です。

風俗でないにも関わらず、90分~120分の接客のお給料バックが5000円~1万円くらいなんです。

もうこれを知ってしまったら、時給900円では私は働きたくないですね。

顔出しせずにライブチャット

顔出しせずにライブチャットこの他にライブチャットのチャットレディという仕事もありました。

これはパソコンのマイクとカメラを使って、男性会員とお喋り(チャット)する仕事です。

ノンアダルトとアダルト、2つのカテゴリーがあり、アダルトの場合は、脱いだり1人エッチの声を聞かせたりするそうです。

チャットした時間の長さに応じて、お給料が発生します。

人気のあるチャットレディは、時給3000円~5000円くらい稼ぐ上に、通勤と在宅、2つの働き方が選べます。

家が不便な場所にあったり、外に出たくない人には、在宅ワークって便利ですよね。

まとめ

働きたくないし専業主婦でいたいけれど、どうしても働けと言うのなら

 

短時間で

楽に

高収入を稼げる

 

仕事がいいです。

ネットや雑誌に出てる

美魔女で

リッチで

ハッピーな

主婦って

もしかしてこういった秘密の高収入の仕事をしているから、時間とお金に余裕があるんじゃないかな?って今では思い始めています。

これがおすすめの求人!
日給の目安 1~5万円
一回のコース 10分~60分
仕事内容をもっと詳しく ▶
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る