そうだ、風俗行こう!明日働けてお給料を日払いしてくれる仕事!

   - 働き方 , ,

そうだ、風俗行こう!明日働けてお給料を日払いしてくれる仕事!

風俗のお仕事をしたら、お給料を給料日まで待つ必要はありません。

99%以上の風俗店では、働いたその日にお給料を受け取ることができる日給制をとっています。

そうでない店をわざわざ探す方が難しいくらいで風俗業界の常識といっていいでしょう。

言ってみれば

女の子にとっては「毎日が給料日」なんです。

例えばキャバクラのような他のナイトワークのお仕事でさえ、その日に全額のお給料を貰うことなんてまず不可能です。

それだけ日給制っていうのは風俗ワークならではの、とっても大きな特徴です。

ちなみに、風俗業界では業界未経験のフレッシュな女の子の場合、お客さんが率先して着く傾向にあります。

未経験だから稼げないということはありません。

ですので、どんな女性でも必要があれば本当にすぐ稼ぎ始められることが最大のメリットですね。

天使のうたたね

【貧乏談】Fちゃんと私

大学時代の同級生で友人のFちゃんは、イラストレーターです。

現在はソコソコ売れていて、食べていくには全く不自由なく暮らしています。

むしろ稼ぎ過ぎると後が怖い税金が最近の心配事。

そんなFちゃんですが、大学4回生の時に突然。

 

イラストレーターになる!

と決めて就活を止め、ある有名な先生の事務所に弟子入りすると言い出した時は、皆びっくりしました。

だってイラストとは何の関係もない文学部だったので…。

私はというと

実家に経済的余裕がなく、奨学金返済予定表

就職したら毎月いくら仕送りしてくるつもり?と聞いてくる親。

親がお金持ちのお嬢様は、余裕があっていいよなぁ…

なんて思っていたくらいです。

ところが後で分かったのですが、

Fちゃんの一大決心は

親に一切頼らない。

という条件付だったんですよね。

先生の家に住み込みなので、家賃こそかからないもののアシスタントのお給料は名ばかり。

イラストレーターの卵のFちゃんと、就活に失敗した私。

給料日前になると文字通り

「食えない」ひもじい思いをすることになります。

日払いバイトを探す日々

日払いバイトって何がある?

お財布にお金ない

口座にもお金ない

お給料日まであと○日

っていうかお給料日来ても、支払するとまたお金ないけどね。

こんな私達は、しょっちゅう

単発バイト

日払いバイト

高収入バイト

を検索していました。

ギブミーマネー

(´・ω・)(・ω・`)ネー

ド短期バイトを探す

ド短期バイトを探すほとんどの仕事のお給料は

正社員

バイト・パート

を問わず月払いです。

大抵は月末締めの翌月15日払いとか、お金を手にするまで果てしない日々が待っているのです( ;∀;)

とりあえず今すぐお金が必要!

という時にできることは

 

クレジットカードや消費者金融で借りる。

怖くて手が出せなかった。

 

親に泣きつく!

といっても…選択肢にない。

 

ド短期バイトを探す

この3つです。

1日バイトでも日払いとは限らない

ただし1日~3日程度の短期バイトでも、日払いとは限らないのがミソ。

普通に月末締めの翌月…というパターンか、週末に3日連続で働いたお給料は翌週中に銀行振込…というパターンが多かったです。

私は今、今お金が欲しいの~(>_<)

肉体労働系は女子には厳しい

肉体労働系は女子には厳しい確実に日払いの1日バイトや短期バイトと言えば、まず思いつくのはガテン系ワークですよね。

工事現場の日雇いのお兄さんやおじさん達は、全額日払いのはず。

貰ったお金持って飲みに行っちゃうもんね。

宵越しの金は持たねーみたいな(笑)

でもアレ系の仕事って、女子にはほぼ無理ですよね…。

派遣会社の前払い制度ってどう?

派遣会社の前払い制度ってどう?最近は派遣会社も増え、派遣OLや技術職以外にもいろんなお仕事を紹介しています。

学生がバイトとしてお仕事を紹介してもらうこともできます。

一般のバイトやパートの時給(平均1000円前後)に比べると、派遣で紹介してくれる短期バイトは時給1200円程度のものも多く、交通費が安く済むエリアなら悪くないです。

しかも一部の派遣会社では、お金に困っている人のため、お給料の前払い制度を採り入れています。

これを見つけた時、私も

すごい!

と大興奮したのですが…微妙ですね(笑)

 

悪魔

まず特定の銀行に口座を開設し、この前払い制度(無金利融資)利用を申し込む。

使えるようになるまでに2-3週間かかることも。

 

悪魔

利用できる(お金を受け取れる)のは月の後半2週間のみ。

 

悪魔

引き出せるのは、その月に実際に働いて既に発生している賃金から一定額(2万円程度)を差し引いた額まで。

といった条件があります。

働き始めた日付やタイミングによっては、今すぐお金が必要という事情を解決することはできません。

関連記事

キャバも日払いは一部のみ

キャバも日払いは一部のみ求人に「日払いOK(条件あり)」と書いてあることはよくあります。

これは

 

週○日以上出勤、働く曜日・時間が決まっているなど出勤条件がある。

 

全額ではなく給料の一部(50%~60%が多い)を日払いして貰える。

ということが多いです。

日払いに柔軟に対応してくれそうなイメージがあるキャバクラやホストクラブなどのナイトワークでも、全額日払いはありません。

一部日払いとなります。

関連記事

全額現金日払い・高報酬・好きなだけ働けるのは風俗

全額現金日払い・高報酬・好きなだけ働けるのは風俗しかも切羽詰まっている時には

全額現金日払い

これだけでは実は十分ではないんです。

それなりに高報酬でないと、請求書を払ってまともな食事にありつくことができません!

日払い額が3000円じゃ困るんですよね~。

また他に仕事があったり、逆にできるだけ沢山働いてお金を少しでも多く手に入れたかったり…。

そういう場合に、他の人とのシフト調整のせいで希望通りに働けないのも辛いです。

全額現金日払い

高報酬

好きなだけ働ける

この3つをあっさり叶えてくれるバイト。

それが風俗です。

風俗は全額現金日払いが当たり前です。

また60分のお給料バックが

8000円~10000円と高収入のお仕事です。

一部の店舗型風俗を除いて、

 

ほとんどの風俗は完全自由出勤制を採っている上に、今日面接して、今日または明日からお仕事スタートも可能です。

本当ににっちもさっちもいかない…

もうお金印刷するしかないの?

捕まる!

猫に強盗して来てもらうしかないの?

強盗は犯罪です!

闇金…ウシジマ君どこ?

やめろ~人生終わる!

っていうくらい困ったら…まあ、そこまで困らなくても(笑)

風俗でバイトしさえすれば、即金で数万円はその日のうちに手に入るということを知っておいて下さい。

関連記事

風俗が日払いの理由

風俗店で女の子のお給料が日払いなのはやっぱり理由があります。

風俗でのお仕事をスタートしようと考える女の子は、どうしても経済的に余裕がない方が多いです。

私たちのように…

ですので…

多くの女の子はその月の月給日まで待てなかったりするんです。

もし、ももジョブのような求人情報サイトに月給制と日給制の2つのお店が掲載されていたとしたら、圧倒的に日給のお店に女の子が集まるのは間違いないでしょうね。

女の子がちゃんと集まらなかったらお店は全くやっていけませんから、競争原理が働いてほとんどのお店がお給料を日払いにするようになりました。

また、デリヘルなど自由出勤制のお店だと、1ヶ月に1回か2回しか出勤しない女の子も決して少なくありません。

そういう女の子達の分は月給日までわざわざ引っ張るよりはその日のうちに手渡ししてしまったほうが事務も遙かに効率的でもあるんです。

このような流れから、女の子のお給料は圧倒的多数が日払いで支払われるのが風俗業界の基本的な慣習になっています。

注意! 日払いに慣れると悪夢ふたたび

風俗店の日払い制はとっても女の子に大きなメリットです。

でも一番大きなデメリットが金銭感覚がずれてしまう原因にもなるということですね。

仮に手持ちのお金をほとんど全部使いきってしまったとしても、次の日にお仕事をすればまたお金が貰えます。

他の職業ではまずそんな高給で、かつ日払い給料なんて業界は無いと思います。

キャバクラで働いていたってそうはいきません。

無駄遣いしちゃったとしても明日また稼げばいいや…と思うと、ついつい余分にお金を使ってしまうかもしれません。

ちゃんと目標を持って貯金しておくのが大事ですよ!

私たちも…

支払いヤバイ!

風俗バイト

支払い後も、お金に余裕♪

ご褒美…

翌月…

支払いヤバイ!

あのとき使ってなければ…

風俗バイト…

これ分かっていても繰り返してしまいます。

という訳で生き延びられた私たち

そういう訳でFちゃんも私も、風俗バイトで何とか生き延びられました。

今ではFちゃんはイラストレーター、私はライターとして働いています。

私の場合は、奨学金の返済がありますたので、風俗バイトしてなければ…。

余談ですが

学生ローンって響きは優しいですが、支払い遅れるとそりゃ…大変!

取り立てすごいらしいです!

そうなんですよね、消費者金融なんかより国の取り立ての方が容赦ないんです。

怖い怖い…

まとめ

今回の日払いな話、いかがでしたでしょうか?

多少のデメリットはあるかもしれませんが、やはり短期間で高収入をサクッとゲットしてしまえることが一番の風俗ワークの魅力ですよね。

最悪、今日はお金も寝る場所すらない…なんて切羽詰まった最悪なときでも、人生即リセット♪

何かの大ピンチの時にも安心していられ心強いですよね!

その一方で

やはり金銭感覚がちょっと普通の子とずれてしまう可能性がある。

そして万が一とても金遣いが荒くなったら家族や彼氏などへのバレに繋がってしまう…といったデメリットもあるのは事実です。

もちろん、この記事を最後まで読んでくれるような頭のいい女の子は金銭感覚が狂っちゃうようなことは大丈夫だと思います。

友達とかで危なそうな子がもしいたら、それとなく注意してあげてくださいね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る