お客さんとの会話が苦手↓そんな風俗嬢がしてはいけない話題

お客さんとの会話が苦手↓そんな風俗嬢がしてはいけない話題風俗嬢の仕事は、マンツーマンで恋人のような時間を過ごし、最後は男性を射精させてあげることです。

工場の流れ作業ではなく接客業なので、黙って業務的にこなすという訳にはいきません。

挨拶から始まり、シャワーやベッドへの誘導、お湯加減や強さ加減、したいプレイや体位など最低限必要な会話

そして打ち解けたり雰囲気作りに大切な雑談

両方が必要です。

 

でもこのお客さんとの会話が苦手だと感じる風俗嬢は、少なくありません。

そんな会話下手の風俗嬢がしがちな「ダメな質問」について解説します。

 

天使のうたたね

お客さんとのお喋りは得意?不得意?

お客さんとのお喋りは得意?不得意?お客さんとの会話が得意な女性は

特別なサービスやハードなプレイはしていないのに、ファンをつかみやすく、リピートが取れる

風俗嬢です。

真面目に必死でプレイしてもなかなか指名が取れない女性からは

なんで?納得ができない
あの子ずるい

なんて思われることもあります。

でもそんな風に羨んだり妬んでも、自分のお給料は上がりません。

自分の会話の良くないところに気付き、会話上手な彼女達の会話術を1つでも習得することで、アナタも人気嬢に近付くのです。

 

何を話していいか分からない

何を話していいか分からないお客さんとの会話が苦手な風俗嬢は

皆、無口?

そんなはずないですよね。

家族、友達、彼氏とはワイワイ会話しているし、何なら待機場でも気の合うスタッフや他のキャスト女性とグダグダお喋りして過ごしてる

そんな女性は多いと思います。

お客さんは会ったばかりの知らない人だから?

友達と飲みに行った店やビーチで、男性に声をかけられたら?

普通に話しますよね。

なぜ、お客さんだとそんなに会話が難しくなるのでしょう?

それは主に

相手の情報が全然ないので、何を話していいのか分からない。

相手がどんな会話をしたいのか、分からない。

年齢が離れ過ぎていたり共通点がないので、話題が思いつかない。

つまり、何を話していいか分からないからです。

また相手はお客さんなので

怒らせたり

気分を悪くさせたり

するのもNGです。

こうやって色々考えているとますます、何を話したら良いのやら分からなくなります。

こちらもチェック

よくある!盛り上がらない会話例

よくある!盛り上がらない会話例考えれば考える程、会話のネタが思いつかなくなる

こういった時は誰でも

無難な会話

をしてしまいます。

そしてこの無難な会話が、実に面白くない(笑)

盛り上がらないだけでなく、相手は

何のためにそんなこと聞くの?話すの?
興味もないけど、ただ話してるだけ、時間潰しだよね
つまらない…

とさめる一方(゚Д゚;)

会話も続かず

「~ですか?」

「うん」

「そうなんだー」

「…」

の繰り返し。

思い当たる風俗嬢さん

きっと次のような会話をしてますよね?

 

今日は仕事?今から何するの?

平日の早い時間なら

「今、お仕事中ですか?」

夕方以降や、週末でもスーツや作業着の男性なら

「今日はお仕事ですか?」

カジュアルな服装なら

「今日はお休みですか?」

週末だったり、お客さんが「今日は休み」と言ったら

「この後、どこ行くんですか?」

とりあえずの会話あるあるですね(笑)

もちろんこの質問が絶対ダメな訳ではありません。

それなりに会話が盛り上がっている流れでなら、いいと思います。

でも会話することがなく気まずい雰囲気の中、突然これだけ質問されても

「今、お仕事中ですか?」→

スーツにビジネスバッグ…見たら、分かるよね?
営業中に仕事サボって来てるんだから、そこ触れるなよ

「今日はお仕事ですか?」→

見たら分かるよね?で?

「今日はお休みですか?」→

そうだけど…で?

「この後、どこ行くんですか?」→

急に何?延長しないよ
は?関係ないだろ

と思われている可能性は結構高いと思いませんか?

その後の会話が続かない、盛り上がらない確率が高い質問って、気まずさが募るだけで逆効果な場合もあるんです。

 

家どこですか?

家どこですか?
今日はどこから来たのですか?

う~ん

観光地ならいいと思うんですよね(笑)

観光地ではお決まりの会話ですもんね。

でも風俗ではどうでしょうか。

では逆にお客さんがアナタに

「家どこ?」

と質問したら、どう思いますか?

そんなプライベートなこと、質問するな

って内心思いませんか?

お客さんも同じように感じているかもしれません。

そしてアナタがこの質問をすると。お客さんもアナタに

家どこ?

と聞いてくるので、どう答えるかは考えておいて下さいね。

また風俗には一定数、遠方住まいや出張で来ただけのお客さんがいます。

そういったお客さんの中には

リピートできないと知ったら、風俗嬢は手抜きサービスする

と思っている人もいますので、必ずしも「訊かれたい質問」ではないことを頭に入れておきましょう。

反対に出身地や地元ネタで会話が盛り上がることもありますので、絶対してはいけない話題ではないですが、相手をよく見てこの会話を始めるかどうか考えて下さいね。

 

うちのお店よく来るんですか?

うちのお店よく来るんですか?

これを訊く風俗嬢ってなんで多いんでしょうね?

頻繁に利用する常連さんの場合は、お店から伝えられると思いますし、新規のお客さんか会員さんかは、女性も事前に知っています。

VIP・常連気分を味合わせてあげるためにこの質問をしているなら、アナタなかなか接客上手・会話上手です。

でもそうではなく

別に意味はないけど、他に話すことがないから

という理由で質問したのなら…

本当に意味ないですね(笑)

多くのお客さんは

何回?どれくらいのペースで来たら、この店よく来るって言うべきなんだろ?
店よく来るって言ったら、サービスが良くなるんだろうか?

と戸惑うだけです。

「3回目…かな。(で?)」

「そうなんだー」

「…」

これですよ、また。

 

会話が平気な風俗嬢はこんな話題を持ち出してる

会話が平気な風俗嬢はこんな話題を持ち出してるでは会話が得意、またはロングコースでも全く苦痛にならない風俗嬢は、どんな素晴らしい話題を提供しているのか

至って普通です(笑)

こういう風俗嬢ほど

どうでもいい雑談だったり

話題を何にするか考えてさえいなかったり

適当に会話していることも多いです。

でもそれじゃ、会話が苦手な女性は真似しようがないですよね。

そこで、彼女達がよくやってる、無難だけど会話が続きやすい話題を2つ教えます。

 

趣味や好きなもの・こと

まずそれなりに努力している女性が得意な会話

それは

趣味・娯楽

です。

 

TV、映画

スポーツ

旅行

食べ物

お店

お酒

 

もっと頑張る女性なら

 

囲碁・将棋

ギャンブル・パチンコ

ニュース

話題の本

 

こういった知識を広く浅く持っていて、お客さんが好きなことや物が分かれば、それに合わせて会話ができます。

できるホステスさんみたいですね。

と言っても接客中ずっと会話し続ける水商売と違い、風俗はプレイがありますから、そこまで深い知識は必要ありません

きっかけが作れて、基本的なことや話題のトピックが頭に入っていれば、後はお客さんに喋ってもらって、それを楽しそうに聞けばいいだけです。

 

下ネタ(笑)

そこまで意識高くない(笑)

という女性でも誰でも簡単にできる会話

99%のお客さんが乗ってくるので会話が続く話題

それが下ネタです。

男性は下ネタが好きです。

しかも風俗に来ているくらいですから、好きです。

これであればどのお客さんも、何かしら反応してくれます。

ただし盛り上がり過ぎて、発言が下品過ぎないようにして下さいね(笑)

痴女がコンセプトのお店ではないのですから、あまりに恥じらいがないとお客さんは引きます。

とにかく会話が苦手で苦痛なら即プレイがオススメ

とにかく会話が苦手で苦痛なら即プレイがオススメ

分かるけど…
それでもやっぱり会話は苦手
黙々とサービスして抜いて、さっさと終わりみたいなお店があればいいのに

と思っている女性におススメなのは

 

回転式ピンサロ、料亭系など接客時間が極端に短いお店

即プレイがウリのお店

夜這い系のお店

 

です。

どれも会話をダラダラしている暇がありません。

挨拶したらプレイ開始

終わったら、シャワーを浴びてお礼を言ってお別れ

これくらいのペースなので、ニコニコ笑顔で愛想良くさえしていられるなら会話が苦手でも問題なし♪

自分に合うお店で働くと、お仕事がグンと楽になります。

 

まとめ

お客さんとの会話が苦手な風俗嬢ほど

よくする

そして

してはいけない

話題について解説しました。

そのどれもが

 

こちらから質問

返事が一言で終わる

お客さんにしてみれば、質問の意図が不明

 

なものです。

何かしら言葉を発すればOKなのではなく、風俗での会話の目的はお客さんに楽しい時間を過ごしてもらうこと

この点を忘れないようにしましょう。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る