「後で連絡します。」面接後、そのまま連絡なしは不採用

「後で連絡します。」面接後、そのまま連絡なしは不採用風俗店で面接を受け、最後に

「では、結果は後日連絡しますね。」
「結果ですが、今日の夕方か明日の午前中には連絡します。」

と言われた。

「ありがとうございました!」

笑顔でお店を後にし…

 

あれ?

あれ?あれ?

お店から連絡ないよ?

 

こんな経験をすることがあります。

ごめんなさいm(__)m

多分それ、不採用の可能性が高いです。

 

天使のうたたね

風俗店の面接は基本即決

風俗店の面接は基本即決風俗未経験・初心者さんは知らないと思いますが、風俗嬢の採用面接って一般の仕事やバイトに比べて即決なんですよ。

場合によっては…

「お待たせしました!初めまして!面接担当させて頂く、店長の○○です。
書類、書けましたか?見せて貰いますね。」

「XXさん、週3回くらい働きたい、と。
今、学生さんなんですね。英文科?じゃあ英語ペラペラなんですか?(#^^#)」

開始から2-3分くらい

ここで9割、採用か不採用か決めてます。

何故なら「特に問題がない限り」

 

第一印象が割と良い

受け答えがちゃんとできる

 

これだけでOKなお店が多いからです。

少し話してみて

是非、この女性に働いてもらいたい

とお店が思えば、基本的な確認だけ済ませたら、お仕事やお給料の具体的な説明に入ります。

不採用!?こちらもチェック

後で連絡は不採用?

後で連絡は不採用?では

「後で連絡します。」

は不採用の意味なのでしょうか?

 

不採用の可能性がある

不採用とは限りません。

ですが不採用の可能性はかなりあります。

人気が出そうな女性であれば、他店の面接を受けたり、気が変わったりする前に、入店を決めて欲しいのがお店の本音です。

ですから改めて連絡するより、面接からそのまま入店手続を進めたいのが普通です。

ですが中には

 

時間帯によって、店長がいないので代わりに一般スタッフが面接する。

最終決定は、従業員でなくオーナーがする。

 

という風俗店もあります。

この場合、後ほど連絡はあり得ます。

ですが私自身、または周りの風俗嬢の経験からいっても

後日連絡→採用

のケースは1割あるかないかというレベルです。

 

遅くても次の日には連絡がある

仮に

「結果は後ほど連絡します。」

と言われても、その日のうち、または遅くても次の日にはお店から連絡があります。

一般の企業面接のように

面接から数日~数週間経たないと結果が出ない

第三次面接まである

なんてことは、風俗嬢の面接ではあり得ません。

一両日中にお店から連絡がなければ、不採用ということです。

 

連絡し忘れってあり得る?

連絡し忘れってあり得る?…でも面接の雰囲気はすごく良かったし、お店の人も

「上品でいいですね~」
「前向きに考えますんで、少しお時間を下さい。」

って言ってたし、これはイケる!と思ったんだけど(・・?

もしかして連絡し忘れってことはない?

多分、ないです。

というのは風俗店にとって、女性の確保はすごく重要なんです。

店スタッフの主な業務トップ3に

女性マネジメント

が入ってます。

良い女性を採用し、出勤率とやる気をアップさせる

これができるスタッフは昇進します。

なのでお客さんを集める=お金を儲けるのと同じくらいの、最優先事項なんですよね。

そんな大事なことをアッサリ何日も忘れっぱなしってことは、まずないです。

もちろん、アナタがどうしても納得できない時は、お店に結果を確認してみても構いません。

でも忘れられている時点で、入店しても、あまり待遇や稼ぎは良くないと思われます。

なぜ、はっきり不採用と言わないの?

なぜ、はっきり不採用と言わないの?

不採用なら不採用で、その場で、またはその日のうちにでも、はっきり言ってくれればいいのに!

と怒っている人もいるかもしれませんね。

私もそう思います(笑)

どうしてこういうことをするかというと、大半は

 

いい子なんだけど、うちのお店のカラーには合わないから…

風俗経験のないピュアそうな子に、はっきり「不採用」と言って傷付けたくない…

 

と申し訳なく思っているからです。

風俗のお仕事に慣れてくると

不採用はお店のカラーや都合に合わなかっただけ

と理解できるのですが、風俗未経験・初心者の頃は

風俗なのに落とされた…
私ってそんなにブス?魅力ない?

と過剰に落ち込む女性もいるので、お店の人も個人的に

「いい子なんだけどな…」

と思っていれば思っているほど、言いにくいのです。

もちろんこれは、アナタに

笑顔

丁寧さ

清潔感

があった場合です。

態度が悪かったり、清潔感や女性らしさのかけらもない服装だったりすれば、印象は悪いので

君さ…それで採用される訳がないことくらい、解ろうか?

と思われたのかもしれません。(汗)

 

最後に

風俗店の面接や体験入店は、何店舗掛け持ちしてもOKです。

むしろして下さい。

そしてしっかり比較した上で、最も良いお店を選ぶのが賢いやり方です。

連絡ない…

とイライラしながら待つのではなく、次のお店を探しましょう。

 

合わなければ次!

ダメなら次!

次行こ!次!

 

落ち込んだり悩む必要なんてありません。

連絡ないのは、縁がなかったから。

そしてアナタにもっと合うお店があるからですよ☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る