お客さんの質問「本当の年齢は?」に風俗嬢はどう答える?(後編)

   - 働き方 , , ,

お客さんの質問「本当の年齢は?」に風俗嬢はどう答える?(後編)お客さんの質問「本当の年齢は?」に風俗嬢はどう答える?

前編では、風俗嬢に実年齢を尋ねるお客さんの気持ちについて解説しました。

そんなお客さんの心理も多少踏まえつつ、どう答えるのがいいか、後編で考えてみたいと思います。

これでもう

実年齢は?

本当は何歳なの?

という質問を受けても困りませんよ♪

前編はコチラ

JDリフレ

どう答えるのがいいの?

どう答えるのがいいの?どう答えるのがいいのか、結論を出す前に、他の風俗嬢の女性はどんな答え方をしているのか調べてみました!

店年齢そのままだと言い張る

店年齢そのままだと言い張る結構多いのが

店年齢で通す

という意見です。

店で源氏名○○としてのプロフィールを設定しているのだから、それを演じ切る。
プロフィールにはっきり書いてあるのに「年齢は?」と訊いてくる意味がわからない。わざわざ、プロフィールはウソですと自分から言う意味もわからない。
A子(本名)は実年齢、C美(源氏名)は店年齢。別人です。
質問攻めにしてくるお客さんへの対策として、偽の生年月日の西暦・和暦、干支、星座はしっかり頭に入っている。
うちのお店は大幅に年齢詐欺(笑)。新規のお客さんは突っ込んでくるけど気にしない。もう4年以上ずっと28歳のままです。

 

普通に実年齢を言う

普通に実年齢を言う反対に

普通に実年齢を言う

という風俗嬢も案外多いんですよ。

嘘をつくのが面倒臭い。
2歳なんて大した違いじゃないし、お客さんも「ふーん」って感じ。
昔は店年齢で通そうとしてたけど、干支、学生時代の流行や出来事などの話題になるたび冷や汗ものだったから止めた。

 

あり得ないくらい離れた年齢を言う

あり得ないくらい離れた年齢を言うまた、どう考えてもあり得ないだろうというくらい無茶な年齢を答えることで、お客さんの質問を煙に巻く女性もいました。

人妻店勤務の40代の女性が、20歳♪と答えたり

まだ学生でもおかしくない年齢の女性が、倍以上の年齢だと言ったり

そんな答え方ですね。

どうしてそういう風に答えるのかを訊いてみました。

正直、年齢の話なんかしたくないし、答えたくない。とんでもない年齢を言うことで笑わせて、その話はおしまいにする。
プレイ以外は、割と面白キャラなので…下ネタとかも言っちゃいますし。ここはネタに走ろうかな、と。
暗に「まともに答えるつもりはない。」と伝えています。

 

「永遠の20歳」「永遠の25歳」も風俗ではOK

全国の風俗には、風俗嬢歴2桁のベテラン女性がいます。

中には還暦~の先輩もいるそうです。

お客さんから聞いた話ですが、吉原ソープで働き続けているそんな大ベテランの女性は

「永遠の25歳」

なんだとか。

本人も堂々とそう言い切りますし、お客さんも苦笑しながらその設定を受け入れています。

要は舞台や映画・TVの撮影と同じで、源氏名の○○を演じるのに実年齢なんて関係ないのです。

 

わざと逆サバを読んでプチ嫌がらせをする(笑)

面白かった意見が

しつこく実年齢を追求してきたり遊び方が良くないと感じたお客さんには、わざと大げさに逆サバを読んで、がっかりしたり戸惑う顔を見て楽しむ

というものです(笑)

もうリピートは期待していないし要らないってことでしょうか。

まあ風俗嬢はストレスの溜まるお仕事ですから、たまにはそういうのもありでは?(笑)

 

「秘密」「内緒」は多用しないのが吉

因みに

答えたくない

面倒臭い

と感じると

秘密
内緒

と答える方法もありますが、これは多用し過ぎないようにしましょう。

何でもかんでも

秘密

内緒

と言われると、お客さんはイライラします。

お客さんを怒らせないためにも

秘密

内緒

ここぞという時にだけ使って下さい。

 

まとめると、深刻に考えなくていい

まとめると、深刻に考えなくていい上記のように、人それぞれ異なる答え方をしているのが実際のところです。

では、そう答えるのがいいのか?

実はどれでもOKです。

会話のネタがない

特別感が欲しい

等の理由で質問しているだけのお客さんも多いので、それほど深刻に答え方を悩まなくて大丈夫です。

自分がいいと思う答え方をして下さい。

大切なのは、店年齢に自分の見た目年齢を近づけることです。

いや、こんな-10歳~なんて、無理でしょ?!
お客さんに色々言われて大変なんだから

と思ったアナタは、新しいお店の探し時ですよ☆

お仕事検索はこちらから

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女性に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る