風俗嬢だけど、脱毛してパイパンにするべき?困ること、ある?

   - 女性磨き , ,

風俗嬢だけど、脱毛してパイパンにするべき?困ること、ある?風俗嬢の皆さん

ムダ毛のお手入れ、ちゃんとしてますか?

さすがに風俗のお仕事の時に

口周りのヒゲ

スネ毛

わき毛

を処理していない女性はいないと思います(^^;)

数日前に適当に剃って、ノースリーブのワキやパンストの脚から短い剛毛がツンツン

なんてことありませんよね?

上記の3つは、風俗嬢になる前からしっかりお手入れしていたと思うのですが、このお仕事を始めてから

アンダーヘアはどうしたらいいんだろう?

と疑問だったという風俗嬢は少なくありません。

そんなの高校卒業してすぐ

二重まぶたの整形

運転免許取得

と一緒に

永久脱毛でパイパン

にしちゃったよ~?

という女性もいますけどね。

 

JDリフレ

パイパンとは

パイパンとは

パイパン?何それ?

あるいは

あ、他の女の子のプロフィールに「パイパン嬢です!」って書いてあったけど、パイパンってすごいの?

という女性のために、説明します。

パイパンとは、アソコに毛がないことです。

アソコって?下ですよ。

VIO(Vゾーン、おりものシートを当てるゾーン、お尻の穴周り)

ハイジニーナ

なんてエステサロンや脱毛サロンでは呼ばれるんですが

お尻の穴周辺から性器の周り、前の△ゾーン及び太ももの付け根のあたり

この辺の毛です。

本来は、元々このエリアに毛が生えていない女性のことですが、最近は脱毛によってパイパンにする風俗嬢も少なくありません。

日本では水着からはみ出さない程度に剃るくらいでアンダーヘアをあまり手入れしない女性が多いが、外国では下の毛ボーボーはあり得ない。

アンダーヘアを減らすと、ニオイ対策ができる。特に生理時は、全然違う。

ため、素人の女性の間でも、VIOの永久脱毛やワックス脱毛が人気です。

男性はパイパンが好きなのか

男性はパイパンが好きなのか

パイパン=無毛=毛がない=怪我ない

と言って、古今東西、一部の危険な仕事をする男性からは人気だというパイパン。

その噂は本当なのでしょうか?

男性は毛のないアソコが好き?

これについては、意見が分かれます。

ネットの知恵袋的な質問サイトでも、この質問をしてみたのですが

パイパン、いいね♡

という男性もいれば

素人女性が脱毛してパイパンにするなんて、あり得ない…
風俗嬢、AV嬢、ストリッパーなど裸を見せるプロの女性のすることだ

という否定派の男性もいます。

ただし否定派の男性も、あくまで自分の妻や彼女にはして欲しくないというだけです。

風俗で遊ぶとなれば、パイパン大歓迎というお客さんは多いです。

 

風俗のお客さんがパイパン風俗嬢を好む理由

私達風俗嬢にとって大切なのは、風俗に来る男性客の好みですから、パイパンはセールスポイントになると考えて良さそうですね☆

お客さん達は、なぜパイパン風俗嬢を好むのか、その理由についてまとめてみました。

 

レアだから

理由の1つめは、レアだから。

私達女性も

限定モノ

に弱いですが、男性の「希少価値のある女性」に対する熱意は半端ないです!

だからこそ風俗店も

・新人

・完全未経験

・期間限定

・レア出勤

・10代

・高身長

・低身長

・超巨乳

・モデルなど本業・前職

・現役女子大生

・潮吹きができる

などレア感をアピールします。

パイパンの女性は少数派なので、一度はプレイしてみたいと考えている男性は多いです。

 

クンニしやすいから

ヘルスなどの一般的な風俗店では、男性が女性を舐めるクンニプレイは基本コースに含まれています。

フェラをする私達も経験があると思うのですが…

陰毛が密林ジャングルのごとくもじゃもじゃだと、どこを舐めても毛が口に入ります(笑)

たまに、毛が絡まってたりする人も(*_*)

パイパンや、前方少しだけ残してVIOはキレイに処理していると、クンニがしやすいのです。

 

見やすいから

風俗のプレイ中ってプライベートのエッチと違い、真っ暗にはしませんよね。

安全面を考慮して…というのもありますし、何と言っても男性は「見たい」のです。

男性は目と脳が密接に関係していて、視覚で興奮します。

パイパンだとアソコをしっかり見れるので、エロさ倍増

それも男性が喜ぶ理由です。

 

幼い感じがするから

生まれた時、性器の周りに毛は生えていません。

成長し、第二次性徴を迎えると、陰毛もしっかり生え揃うようになります。

なのでパイパンを見て、幼い印象を受ける男性もいます。

ロリ系風俗嬢が好きなお客さんには、パイパンはウケやすいです。

 

きちんと手入れしていて女子力が高いと思うから

自然のまま放置していると、人によっては

太もも

おへそ下

お尻の割れ目

まで立派なムダ毛が生えます。

唇の上に1本剃り残しの立派なヒゲがあったり

ワキの処理が甘く、黒いブツブツ毛穴のところどころから5㎜くらいの硬そうな毛が飛び出していたり

そういうのを見つけた時同様、男性としては

もうちょっと、気を使って欲しいな…女性でしょ?

となってしまうんです。

パイパンでも、そうでなくても

陰毛の長さ・量・形の調整

をしていると

きちんとしている

清潔感がある

女性らしい

恥じらいがある

好印象につながります。

 

パイパンにするならココに気をつけて

パイパンにするならココに気をつけて

私もパイパンにしてみようかな

と思った風俗嬢の女性には、次の点に気をつけて欲しいです。

 

素人感を残したいならフロントは残す

風俗嬢がバレるとまでいかなくても

結構、遊んでそう

という誤解を防ぐには、完全ツルツルのパイパンではなく

前部の△地帯の毛だけ少し残す

ことをオススメします。

彼氏、家族、友達…他人に裸を見られる機会があるのなら、その方が安全です。

というのは

 

①まだまだ古い考えの男性もいますので、完全パイパンにしてしまうと、彼氏やパートナーによってはドン引きされるかもしれません。

温泉、銭湯などで、特に年配の女性からジロジロ見られることもあります。

 

実際、私の知っているパイパン女性達の中には

「遊んでそう」「ヤリマンっぽい」と言われた
「毛じらみにでもなったから剃ったの?」とあらぬ疑いをかけられた

人がいます。

 

黒ずみケアは必須

パイパンは毛がないのですから、全て丸見えです。

なので、アソコのケアは必須です。

あまり色素沈着がひどく、黒ずんでいる場合は、パイパンではなく、Iラインは整えて残しておいた方が良いかもしれません。

 

ジョリジョリは良くない

天然パイパンの女性以外は

剃る

ワックス脱毛

脱毛サロン

の三択になると思います。

一番手軽なのは剃ることですが、これは注意が必要です。

毛の量が多い人の場合、全部綺麗に剃るのは大変。

剃り残しができるだけでなく、やり過ぎると肌荒れしてヒリヒリします。

また毛が濃い場合、剃っても2-3日もすれば生えてくる上に、その短い毛がチクチクし痛い、かゆい思いをします。

何より短い毛がパンティから突き出しているのは、なかなか悲惨な見た目。

なので頻繁に剃らなければいけません。

そして剃って作ったパイパンは触れば分かります。

だってジョリジョリしてるんだもん…

パイパンにしようと思うなら、やはり脱毛サロンに行くのがオススメです。

今は脱毛サロンも、美容院と変わらないお値段です。

2年くらいかけて月1回通えば、とてもキレイになりますよ♪

まとめ

風俗嬢だからと言ってパイパンにする必要はありません。

そのままでもOKです。

でも確かに

ツルツルのパイパン

美白ケアされたピンクのアソコ

はセールスポイントになります。

パイパンにするなら

キレイに脱毛&美白ケアが必要なこと

裸をお客さん以外に見られる可能性があるなら、フロントの毛は少し残しておいても良いかも

この2つを心に留めて置いて下さいね☆

パイパンが人気になりやすい?素人系風俗店の求人はこちらから

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る