この一言で全然違う!風俗嬢がお客さんに必ず言うべきこと(後編)

この一言で全然違う!風俗嬢がお客さんに必ず言うべきこと(後編)前編では、本指名がバシバシ取れる風俗嬢についてのありがちな誤解について解説しました。

実際には、人気風俗嬢と他の風俗嬢の差は決して超えられない壁ではないんです。

後編では、彼女達、本指名ゲッター達の特徴と、その中でも接客中にお客さんに向かって必ずと言っていいほど発している一言について、解説します☆

前編はコチラ

JDリフレ

大した違いはないけど、ここが違う

大した違いはないけど、ここが違う接客の流れやしているサービス内容なんて

人気風俗嬢≒真面目な普通の風俗嬢

です。

基本的な部分は同じです。

だから3Pしても、何が違うのか判明しません。

でもちゃんと違いはあります。

それは

 

全てが自然

お仕事感や演技、嘘をお客さんに感じさせない。

普通にどこかで知り合って、いい雰囲気になって、エッチすることになったカップルのように振る舞える。

トークタイムからプレイへの移行も自然。

プレイ中の反応や喘ぎ声も自然。

 

よく観察

初めて会ったり、1、2回会っただけで、お客さんの好みや考えていること全てがわかるはずがない。

またホンネを何でも正直に話してくれるお客さんなんて、ごくまれ。

お客さんの持ち物、声のトーン、仕草、表情、返事など、しっかり見ることで、「的外れ」と「不満」を少なくする。

 

好意を示す

水商売でも風俗でも、お客さんがリピートし続ける一番の理由は「特別感」

疑似恋愛とか恋人接客なんて言い方もします。

お金を払って買っている時間とサービスだけど、自分は好かれている、歓迎されている

そうお客さんが思えることが大切です。

 

言うべき言葉を必ず言っている

言わなくても伝わる?

いえ、伝わりません!

一生懸命サービスしたから、「ありがとうございました」と言わず無言で帰していい?

そんな接客業はないですよね?

ではその「言うべき一言」とは何なのか。

今からそれをご紹介します。

 

接客中に必ず言うべき一言

接客中に必ず言うべき一言風俗嬢が接客中に必ず言うべき一言は、いくつかあります。

どれも風俗店の講習マニュアルに書かれていたり、お客さんの立場に立って考えてみれば当たり前のことばかりなのですが…

これらを毎回、心をこめて、全部きちんと言えている風俗嬢は案外少ないです。

 

会った時

会った時お客さんに会った瞬間

ここで今日の第一印象が決まります。

笑顔であいさつは当たり前ですよね。

この時必ず

リピーターさんなら

会いたかった、会えて嬉しい

それ以外のお客さんでも

来てくれてありがとう、指名してくれてありがとう

事前予約のお客さんなら

会えて嬉しい、予約してくれてありがとう

など言ってますか?

これを本気で言える風俗嬢は、スタートからプラス10点以上稼ぎます。

 

シャワー前

シャワー前あいさつ、お店へのインコール、デリヘルタイプのお店なら料金受け取り、ちょっと雑談

これらを済ませたら、早めにシャワーを促しますよね?

お客さんのほうから

「そろそろ、シャワーいいかな?(時間稼ぎ、やめて欲しい…)」

と言われるようではアウトです。

女性から

脱がせていい?
見ていい?

など

早くアナタの裸を見たい

早くエッチなことしたい

と匂わせる言葉かけをして、脱衣を手伝います。

また、お客さんの裸を見たら褒めることも大切です。

それほど鍛えた立派な体をしてなくても、男性ならほとんどの女性よりは、胸板が厚かったり肩幅が広かったり腕が太かったりします。

他にも

肌がキレイ

色白で清潔感があって素敵

色黒でカッコイイ

背が高い

体が大きい

ぽっちゃりなら、抱き着き心地がいい

タトゥーがかっこいい

いくらでも褒めるところはあるはず。

もちろん男性器に自信満々の(笑)お客さんなら、すご~いと褒めてあげてもいいです。

反対の立場に置き換えてみましょう。

彼氏と初めてエッチする時に

自分だけ脱いで、無表情で放置

体を見ても、無視

こんな態度を取られたら?

自信がなくなりますよね。

お客さんを姫扱い(いや、王様扱いか?)してあげるのは、私達風俗嬢の役目です。

 

シャワータイム

シャワータイムバスルームと部屋の床に段差はありませんか?

濡れたりボディソープで床は滑りやすくなってますよね?

「気を付けてね?」

の一言は必ず言うべきです。

言わないって…

どれだけどうでもいい存在なんですか?

 

プレイ中

プレイ中お客さんはほとんど全員が、プレイをしに風俗に来ています。

プレイ中にどれだけ体と心が気持ちよくなれるか

それで

お店

風俗嬢

のスコアが決まります。

ということは、プレイを丁寧に一生懸命することは当然として、お客さんの気持ちが上がるような一言は本指名の鍵ですよね。

そんなセリフを5つご紹介しましょう。

 

~してみない?

せっかく風俗に来たのなら、プライベートでできないことやしたことがないことをしてみたい

こう思うのが自然です。

私達もはるばる話題のカフェへ行ったら、そのお店にしかない限定メニューや食べたことのないメニューを試したいじゃないですか。

同じです。

飽きられたら次回のリピートには繋がりません。

基本のプレイを一通りするだけでなく、自分のできる範囲で体位やプレイを提案すると、そのサービス精神にお客さんは喜びます。

マンネリ化も防げます。

例えば

セクシーなランジェリー

パイズリ(下手でもOK!)

ローションをボディソープに混ぜて、ソープランドごっこ(滑らないように注意!)

小さなことでいいんです。

 

気持ちいい

 

抜けばいい

抜いたらいい

こう思っている風俗嬢は本指名を返せません。

受け身嫌いの風俗嬢もです。

多くの男性は、女性を感じさせたい、イカせたいという気持ちがあります。

嫌そうな顔をしながら我慢している女性や、明らかに演技と分かる喘ぎ声を大げさに上げている女性相手では、萎えます。

ものすごく虚しくなります。

自分も気持ちいい、楽しいと風俗嬢が言ってくれると、とてもホッとするのです。

 

相手の体が反応していることを喜ぶ

お客さんが

ビンビンに勃起している

感じている

たくさん精液を出した

射精が勢い良かった

そういう時に喜ぶ風俗嬢は、好かれます。

気持ち良くなって欲しい
私と気持ち良くなってくれて嬉しい

という気持ちをしっかり伝えましょう。

 

体を褒める

シャワー時にもお客さんの体を褒めましたが、その時は目で見て褒める一言になります。

今度はプレイをした後ですから、エッチの感想も交えて褒めることができるとベターです。

難しいことは必要ありません。

大きい

スベスベ

たくましい

強い

単純なことでいいんです。

私達だってエッチの後、彼氏から

「本当に肌がキレイだよね。気持ち良過ぎる。」

「めちゃくちゃキレイな胸。やばい…好き♡」

と言われたら、他のコンプレックスも吹き飛ぶし、とても嬉しいですよね♪

 

エッチを褒める

エッチを褒めることも大切です。

男性にとって、プライドが木っ端微塵になる最も傷つく言葉は

ブサイクでもデブでもなく

小さい、下手クソだと思うんですよ…

風俗に来るお客さんの中には

 

プライベートで女性と縁がない

素人童貞

早漏・遅漏、短小・巨根過ぎる・包茎など男性器にコンプレックスがある

エッチのテクニックに自信がない

男性も少なくありません。

そういった男性にとって、お互いリラックスして楽しく気持ちいい時間を過ごせたら、その女性は「特別」「他とは違う」「かけがえのない」存在になるのです。

 

すごく優しいから、いっぱい感じた

普段はこんなことないのに

気持ち良かった

何でだろ…○○さんとは相性いいのかな?

こういう一般的なふんわりした表現でもいいですし、具体的に特定のプレイややり方を褒めてもOKです。

 

トークタイム

トークタイムシャワーや着替えが終わった後のトークタイムは、最後のアピールタイムです。

ここで言うべきことは2つあります。

1つは、相手に「アナタは素敵な人」「他の人とは違う」と優れている点を伝えること

もう1つは、「自分は楽しかった」「興奮した」と伝えること

です。

この2つが言えれば、その後自然に「また会いたい」「また会いに来てね?」という営業に繋げることができます

褒めても照れ臭さから

「そんなことないし」
「皆に言ってるんでしょ」

など素直になれない男性もいますが、そこは堂々と

「私は思ってないことは、言わない」
「あんなエッチまでした私が言うんだから間違いない」

と言い放って下さい。

 

まとめ

こうやって一つ一つ挙げてみると

そりゃ当然言って欲しいよね

と思う一言ばかりですよね。

でも実際毎日、毎回の接客で、心をこめてこれらを必ず言えている風俗嬢は多くないです。

う―ん、別に言わなくてもいいかな
とりあえずあいさつとプレイだけしておけば

なんて考えるようになったら、事務的なお仕事感たっぷりの風俗嬢のできあがりです。

どうぞ素人っぽさを忘れずに、理想の恋人に言われたい一言を言える風俗嬢になって下さいね☆

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女性に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る