風俗で稼げる女性に必須のアレ!持っているかは面接で分かる!

風俗で稼げる女性に必須のアレ!持っているかは面接で分かる!

風俗のお仕事を考えている女性

今現在風俗で働いている女性

いずれも

どんなタイプの女性が、人気風俗嬢になり、稼げるのか

知りたいと思っていますよね?

今回は、過去1000人以上の女性を面接し、スーパー風俗嬢を何人もプロデュースしてきた某風俗店店長さんに

風俗で稼げる女性に必須のアレ

そして

面接では何を見るか

を教えてもらったので、それを皆さんにお伝えします。

 

JDリフレ

風俗嬢は顔やスタイルで稼げるわけではない

風俗嬢は顔やスタイルで稼げるわけではない

売れっ子風俗嬢

と聞いて、風俗をよく分かっていない人が思い浮かべるのは

「アイドルみたいな顔」
「グラドル級の巨乳」

と外見についてばかり。

実際、顔出ししていないNo.2をネット指名したお客様が

「No.2のくせに美人じゃないじゃないか!チェンジしろ!」

とゴネたこともあります。

実際には、No.1やランカーには、普通、または一見美人に見えるけどよく見ると普通の容姿の女性がゴロゴロいます

モデル系のスタイルに巨乳、顔もキャバクラの看板に使えそうな美形でも、さっぱりリピートがない新規クラッシャー、フリークラッシャーの女性もいます。

風俗嬢は顔やスタイルで稼ぐわけではありません。

テクニックは大事だけど、真剣に働けば自然に身につくもの

テクニックは大事だけど、真剣に働けば自然に身につくもの次にイメージするのが、テクニシャンですね。

確かにプレイや接客のテクニックは大切です。

誰も高いお金を払って、まずいご飯を食べたくないですから。

ただし

お客様を満足させよう

1本でも多く本指名を取ろう

本気で努力している風俗嬢で、他人のアドバイスや意見を素直に聞ける女性であれば、テクニックは自然に身につきます

中国雑技団のアクロバットや、帝国ホテルのおもてなしを求められるわけじゃないので(^^;)

普通の女性が未経験で始めても、すぐに働けるのが風俗です。

 

一番大切なのは「絶対稼ぐという強い意志」

一番大切なのは「絶対稼ぐという強い意志」では売れる、稼げる風俗嬢は、他の女性と何が違うのか。

これは

絶対稼ぐという強い意志

があるかどうかです。

覚悟

と言ってしまうと、ちょっと怖い感じがするかもしれませんが、この気持ちが薄い女性は

新人期間が終わると、お客さんがつかなくなったり

ちょっと嫌なことがあると辞めてしまったり

します。

だから面接ではこの3つを見る

だから面接ではこの3つを見る女性が慢性的に足りなくて困っている風俗店はそうでもないかもしれませんが

少数精鋭派のお店

稼げるため女性がどんどん応募するお店

では

売れる見込みのある女性

を発掘したいと考えています。

ダイヤの原石ですから、うっかり見落として他店に取られては困るんです。

面接で、「必ず稼ぐ」という覚悟を持った女性かどうかを見分けるために、次の3つの点を必ずチェックしています。

 

目標があるか

具体的な目標がある女性は、強いです。

いつまでにいくら稼ぐ

借金返済でも、夢を叶えるための貯金でも、家族のためでも何でもいいですが、本気の目標があることが大切です。

 

やる気があるか

嫌だけど我慢して、裸で寝転んでればいいんでしょ
最低限のことはします

こういう気持ちでは、お客さんに

ああ、とても良かった、次もこの子がいい

他の子は要らない

この子を応援してあげたい

とは思ってもらえません。

また理由もなく出勤しない、出勤を減らす女性も、お小遣い稼ぎならいいかもしれませんが、大きな目標がないので伸びません

やる気は態度にでます。

 

常識やマナー

目標とやる気があれば、覚悟は整ったと言えます。

あと必要なのは、常識やマナーです。

いくら稼ぐ気満々でも、常識がなければ、お客様にとってもお店にとっても迷惑になってしまいます。

と言ってもそんな高いレベルのマナーは必要ありません。

約束を守れる

「です」「ます」を使って、話せる

あいさつができる

人の話をちゃんと聞ける

人の悪口を言ったり、何でも人のせいにしたりしない

といった当たり前のことが当たり前にできれば大丈夫です。

まとめ

風俗で売れる、稼げる女性に必須なのは、必ず稼ぐという強い意志です。

しっかりした目標とやる気があれば、容姿やテクニックは二の次なんです。

風俗店のホームページを見て

有名店なのに、それほど可愛い子ってわけでもないんだね…

あれ?なんでこの子がNo.1なの?こっちの子のほうがルックス良くない?

なんて思っていたアナタも、謎が解けました?

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る