既婚風俗嬢の旦那ってダメンズ?年収いくら?職業は?(前編)

既婚風俗嬢の旦那ってダメンズ?年収いくら?職業は?(前編)皆さんに質問です。

風俗嬢って独身で一人暮らしの女性というイメージが、なんとなくありますか?

人妻風俗店なんて言っても、本当の人妻なんていないんじゃない?

そんな風に思っている人もいるかもしれませんね。

実際には、既婚の風俗嬢は多いです。

今は独身だけど○ヶ月前まで結婚していたとか、入籍はしていないけれど一緒に何年も暮らしている事実婚だとか

そういう人も入れたら、かなり多いですね。

でも既婚で風俗嬢って

 

どうして風俗で働くの?

やっぱり旦那さんが無職だったり収入が低いから?

旦那さん公認で風俗なんてあり得る?

もしかしてヒモみたいなダメンズの旦那?

こんな疑問を抱いている人は、実態を知れば驚くかもしれません。

前編では

既婚女性が風俗で働く理由

後編では

既婚風俗嬢の旦那の職業・年収・公認かナイショか

についてお話します!

 

JDリフレ

既婚女性が風俗で働く理由

既婚女性が風俗で働く理由まず、他にもいろんなお仕事がある中で、旦那さんがいる既婚女性があえて風俗で働く理由は何でしょうか。

 

お金のため

まず考えられるのが、やはりお金が必要だったりお金が欲しいからという理由です。

これは独身・既婚を問わず、風俗で働く理由として最も多いことに変わりありません。

その具体的な内容を順に見ていきましょう。

 

旦那が働かない、低収入

旦那がいるけど風俗で働いている

こう聞くと一般的に思い浮かべるのは

旦那が無職

旦那がろくに働かない

旦那がすぐ仕事を辞めてくる

生活していけないくらい旦那が低収入

ざっくばらんに言ってしまうと

甲斐性なし

ダメンズ

なんて言葉で表されるパターンですね(^^;)

もちろん

病気

ケガ

事故

障害

夢や目標があり修行中

など色々な事情がある場合もありますが、ヒモ体質だったり妻の収入を完全にアテにしている男性もいます。

体力があり肝っ玉が据わっていて稼ぎの多い女性って、こういう旦那を捕まえる(捕まる?)率が結構高いんですよね…

筆者の友人(現役看護師)の旦那もこのタイプです。

 

借金返済や目標の貯金額がある

夫婦は共同体。

自営業の失敗など何らかの理由で借金を抱えてしまったり…

マイホーム、起業などお金のたくさんかかる目標があったり…

そんな時

旦那さんの収入から生活費を引いた残りのわずかな額+妻の細々パート代

で何とかするより

妻が風俗で高収入を得て、頑張ってる妻を見て旦那さんも掛け持ちで働く

そんな夫婦のほうが、短期間で目標達成できるのは言うまでもありません。

効率を考えれば、一番賢い方法です。

お互いよく話し合って納得の上で風俗を始めるのですから、協力体制もバッチリ(のはず)。

 

旦那にナイショで使えるお金が欲しい

結婚したって人生を楽しみたい!

ジャニーズの追っかけ

ホストクラブ通い

エステや整形でアンチエイジング

流行のファッションやブランドバッグ

でもそれだけのお小遣いを自由に使わせてくれる旦那さんって、少数派です。

まずそれだけ稼いでいる旦那さんが、少ないです。

そして高収入でも、そういった浪費には断固反対する旦那さんがほとんどです。

「俺が稼いだ金」「浪費家」「自分で稼げ」

など言われるのがオチ。

それなら自分で高収入を稼げば、誰にも文句は言われません

 

時給900円で働くのは馬鹿らしい

そこまで高額のお金がかかる趣味や娯楽にはまっている人以外は普通のパートでも足りる、と思うかもしれませんが…

一般的なパートの時給は900円台。

独身時代に風俗嬢として働いたことがあればもちろん、それ以外でも高収入のお仕事をしていた女性にとって、時給900円のパートはうんざりします。

丸1日長時間、汗だくになり手荒れしながら働いても、手取りは5000円~6000円程度。

仕事内容は正社員と同じかそれ以上。

若い社員や仕事をしない上司に、「パートのおばちゃん」扱いでこき使われる。

クタクタになり帰宅すれば「家事が手抜き」と文句を言われ、「私だって働いてる」と反論すれば「月数万円しか稼げない癖に」「同じだけ稼いでから言え」と言われる。

自分にかけるお金も時間もなく、女性として衰えていく一方…

これじゃ、人生、夢も希望もないです。

短時間で高収入を得て、週数日は自由時間も確保、自分磨きにもお金をかけていつまでも魅力的な女性として男性や周りから褒められる

そんな人生のほうがいい!という女性がいても、何ら不思議ではないですよね。

 

それ以外の理由

それ以外の理由風俗嬢=お金に困っている貧困女性が、仕方なくする仕事

というイメージがありますが、必ずしもそうではありません。

既婚女性が風俗で働く理由は、お金だけではないのです。

 

セックスレス夫婦

既婚風俗嬢とその旦那さんは、セックスレスになっていることも多いです。

というより日本人夫婦の相当な割合がセックスレスなので、当然風俗で働いている女性の家庭もそうなります。

結婚して数年経てば、セックスレスで当然

セックスは子作りのため、または浮気されないため最低限こなす義務

子供ができたら、お父さん・お母さんであって男女ではない

セックスレスだけど、浮気はダメ、風俗もキャバクラも浮気

なんて意見が堂々と語られる、よく考えてみれば異常な社会なので、当然ほとんどの大人が性欲を持て余してしまいます。

風俗で働くことで、セックスレスの旦那(してくれない)とも円満に夫婦生活を続けていけるという女性は一定数います。

 

旦那が風俗好き、浮気している

未経験で風俗に応募してくる既婚女性に結構多いのが

旦那さんが風俗好き
旦那さんが浮気している

というきっかけです。

復讐?

それとも理解?

でも彼女達が風俗で働くことで、離婚を回避できているのは事実です。

 

旦那が女として見てくれない

結婚して何年も経つと、やはり体型や美意識などが衰えてくる女性は多いです。

周りから見ると、独身時代とそんなに変わらないように見えても

加齢

旦那のお給料では、自分にお金や時間をあまりかけられない

安心感

出産

などにより、多少は変わります。

また「慣れ」「倦怠感」も発生します。

 

旦那さんから求められない、スキンシップもない…

褒めないどころか、「女性として見れない」「オバサン」と言った心無い言葉を浴びせられた…

釣った魚には餌をやらない主義らしく、ロマンティックな時間もプレゼントもサプライズもない…

残念ですが、こんな夫婦ってゴロゴロいます。

こんな状態であと30年?40年?生きていく?

考えると心が暗くなりますよね。

風俗では、お客さんやスタッフからたくさん褒められますし、100%女性でいられます。

「30過ぎたオバサンがミニスカw」なんて、決して言われることはありません。

何歳でも、いつまでも、可愛く女らしくセクシーでいていいんです。

 

暇つぶし

ある意味、最も達観しているのがこのタイプの女性です。

暇な空き時間がある

することないならお金を稼ごう、お金はいくらあっても困らない

どうせ働くなら、最も効率良くたくさん稼げる方法で

風俗だな

めちゃめちゃシンプルな思考回路です。

 

まとめ

既婚風俗嬢の旦那ってダメンズ?年収いくら?職業は?

前編では、既婚女性があえて風俗で働くその理由や動機について解説しました。

お金が必要だからという女性もいれば、お金とは関係なく自分を満たすために風俗で働く女性もいます。

働く動機が様々なのですから、当然その結婚生活や夫婦仲も異なるはず。

後編では、風俗嬢の旦那の職業・収入、そして気になる旦那公認で風俗で働いているのかどうかについてお話します。

これがおすすめの求人!

コチラを読んでいる女性に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る