このままじゃ人生ヤバイかも!ダメ女・ダメンズ診断

このままじゃ人生ヤバイかも!ダメ女・ダメンズ診断

皆さん、こんにちは!

 

突然ですが、風俗嬢歴何年目ですか?

 

結構長く風俗で働き、出勤する度、数万円を稼いで帰っているのに…

お金がない

貧乏生活

貯金もない

映えるような暮らしとは無縁

おまけに彼氏は甲斐性なし、

っていうか、これヒモだよね?

なんて人、いませんか?

 

いつになったら風俗を上がれるのか

目標を達成できるのか

いや、その前に、私の目標って何だったっけ?

風俗で働けなくなったら、私どうするの?

 

そんな不安があるのなら、ダメ女・ダメンズ診断してみませんか?

天使のうたたね

ダメ女・ダメンズ診断

ダメ女・ダメンズ診断

自分はダメ女

彼氏などパートナーの男性はダメンズ

それを診断するには、次の10項目のうちどれくらい当てはまっているかをチェックして下さい。

 

【1】貧乏なのに、浪費が激しい

このままじゃ人生ヤバイ

 

そんなダメ女・ダメンズの特徴1つめは

 

お金がないのに、浪費が激しい

 

これです。

 

お金があるというのは、今日または昨日、日銭を稼げたということではありません。

毎月、一定の金額(必要額+α)安定して稼げる

貯蓄あり

収支はプラスマイナスするとプラス

少しの間働けなくても生活していけるアテがある

 

これが「お金持ち」または「お金が十分にある人」です。

ここを見ている皆さんの中には、「お金持ち」でない人がたくさんいますよね?

 

そしてお金がないにも関わらず、欲望のままにお金を使うのが、ダメ女・ダメンズです。

そうするとお金はすぐ底をつき、借金が増えることに。

 

そんな人生ヤバイこと間違いなしです。

【2】見栄っ張り

ダメ女・ダメンズの2つめの特徴は

見栄っ張り

なこと。

 

身の丈に合わない車

ブランド品

飲食店や飲み代

など。

 

いい格好をして、人からすごいと思われたいという承認欲求のかたまりです。

【3】異性にだらしない

ダメ女・ダメンズの3つめの特徴は

異性にだらしないこと。

 

男好きの女性

女好きの男性

 

これ自体は別に悪いことではないのですが、ダメ女・ダメンズの場合は度を越しています。

すぐにパートナーを裏切って、浮気する

貢ぐ

異性優先で、仕事や家庭がおろそかに

本人は

 

恋愛体質だから

情熱的

 

なんて自己弁護していますが、

 

当然周りからはヤバイ人としか思われません。

【4】夢は大きく…見るだけ

4つめの特徴です。

ダメ女・ダメンズもちゃんとは持っています。

 

でもその夢は、ただの夢。

とにかく楽に、自動的に、夢が叶うといいな

 

これが根本的な考えなので、実際の努力は何もしません

 

夢を叶えるには、目標や予定を立てて、それを実行しないとダメですよね。

これができるかどうかが、人生の分かれ目です。

 

【5】稼がない

5つめの特徴

お金をしっかり稼がない

 

ということ。

 

夢は見るだけのダメ女・ダメンズは、要は怠け者。

 

寝転がって、ネットサーフィンしたり、ゲームをしたり、TVを見てたら、まとまったお金が入ってくればいいのに

って、そんな訳ないだろ―!!
 
 

毎日出勤すればいいだけなのに、できるだけ働かずに済ませようとする風俗嬢

当欠も含めお休みが多い風俗嬢

仕事がなくても働かない彼氏

週3日や短時間バイトで働いた気になっている彼氏

 

そう

ダメ女・ダメンズは

 

疲れた

そんなに働きたくない

そんな仕事はしたくない

~する時間が必要だから、これだけしか働けない

 

など理屈を並べては、ろくに働かないんです。

 

【6】自慢好き、武勇伝の語り部

ダメ女・ダメンズの6つめの特徴

それは  

自慢好き

だということです。

 

コツコツ努力していない見栄っ張りのダメ女・ダメンズに限って、過去の武勇伝や盛った自慢話が好きです。

現実の人生がヤバイほど、この自慢話度合は強くなります。

 

どうしてかというと、次の7つめの特徴のせいなんです。

 

【7】1年前と今日、何も変わってない

ダメ女・ダメンズの場合、1年前と今日、何も変わっていないということがよくあります。

 

借金は増えているかも。

体重も。

 

でも1年の間

達成できた目標

プラス方向に変わったこと

などがないんです。

 

下手すると、3年前も5年前もほぼ同じという人も。

これは明らかヤバイですよね。

このままいけば、5年後も同じ?

気付いた時にはすっかり年をとってああすれば良かった

どうしてあの時、こうしなかったんだろう

 

後悔することになりそうです

【8】転職回数が半端ない

8つめの特徴

それは

転職回数の多さ

です。

 

風俗嬢の場合は、一般の仕事ほど転職(お店を変えた回数)は気にしなくていいです。

 

風俗はお金のために割り切ってする仕事なので、

稼げない、カラーが合わないと感じたら、サッと見切りをつけ次のお店探しをするほうが効率的です。

1日無駄にすれば数万円損しますからね。

 

でもそれにも限度というものがあって

異常にお店を変えた回数が多い

辞めた全てのお店について悪口がすごい

といった場合は、相当勘違いしたワガママ風俗嬢ダメダメ風俗嬢可能性大。

 

もちろん男性であれば、数回の転職でステップアップしているならともかく

転職回数が異常に多い

どこも短期で辞めている

業種や仕事内容に一貫性がない

といった場合、ダメンズ率は高いです。

 

【9】あきらめが悪い

9つめのダメ女・ダメンズの特徴

あきらめが悪いこと

です。

 

根気が良いというのとは違います。

 

例えば

ギャンブルなどで負けているのに引き際を知らない

根拠のない希望的観測を持っている

依存しやすい

フットワークが悪い

 

といった性格です。

 

 

今のままじゃダメ、ヤバイと分かっていても、もしかしたら何とかなるんじゃないかと現状にしがみついてしまうんです。

【10】優柔不断

最後、10個目の特徴は

 

優柔不断

 

です。

 

ダメ女・ダメンズは

意志が弱い

人の意見や評価に左右される

流される

自信がない

 

といった特徴があり、優柔不断なこと圧倒的に多いです。

 

そのため

 

ヤバイかも…と思いつつ長期間放置していたり

自分の理想の人生とはかけ離れた毎日を過ごしていたり

 

するんです。

まとめ

ダメ女・ダメンズ診断

結果はいかがでしたか?

 

たくさん当てはまるよ

私ヤバイ

 

と感じた人は、今が人生を変えるチャンス。

 

風俗嬢のお仕事は確かに高収入ですが、一生続けられるわけではありません。

 

 

我慢と計画性を身につける

見栄っ張り卒業が風俗卒業への第一歩

日々前進が大事

風俗だってコツコツ働かないとお金持ちにはなれない

 

この4つを頭に置いて、自分を変えていきましょう。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る