風俗嬢の彼氏や結婚相手、どんな人?風俗の事、言う?言わない?(前編)

風俗嬢の彼氏や結婚相手、どんな人?風俗の事、言う?言わない?(前編)

風俗嬢だということを、家族や彼氏に内緒にしている女性が、やはり多いですよね。

 

また風俗業界をあまり知らない人のステレオタイプなイメージとして

風俗嬢はバツイチやシンママが多い

風俗嬢はホストやダメンズに貢いでいる

というものもあります。

 

つまり

風俗嬢なんかしたら

あるいは

風俗嬢をするような女性は幸せな恋愛や結婚は難しい

という意見ですよね。

 

さて実際に風俗業界に長くいる(もう10年以上)の私としては、

この

風俗嬢=幸薄い女性説

は、実態とかけ離れています

そこで皆さんに、私の周りの風俗嬢の旦那さんや彼氏がどんな人かご紹介したいと思います。

 

前編では、風俗嬢の旦那さん達はどんな人かについてお話します。

JDリフレ

風俗嬢の旦那さんはどんな人?

風俗嬢の旦那さんはどんな人?

既婚風俗嬢って、多いんですよ。

結婚して風俗を卒業する女性もいますし、そのまま働き続ける人もいます。

でも現役か元風俗嬢かに関わらず、今回ご紹介する5人は皆、とても素敵な旦那さんと幸せな結婚をしています。

飲食店経営会社の社長夫人

皆さん、お金好きですよね?

 

最も効率良く高収入を稼げる風俗嬢のお仕事を選ぼうとする女性が、お金を嫌いなはずがありません(笑)

 

そんな女性の多くが憧れる結婚と言えば?

そう、経営者との結婚です。

 

芸能人なんかだと

実業家と結婚!

なんて書かれちゃうやつですね♪

 

1人目のAさん元高級デリヘル嬢です。

Aさんの旦那さんは、都内に複数の飲食店を展開している会社の社長さんです。

きっかけは、Aさんが旦那さんのお店にお客さんとして行ったこと。

 

自分磨きをしっかりして、女子力が高い

接客で培った高いコミュニケーション能力

そんなAさん旦那さんからアタック

8ヶ月の交際を経て、結婚しました。

 

現在は社長夫人として悠々自適、専業主婦ライフを満喫しています。

旦那さんには風俗嬢だったとは言わず、過去に少しカンパイ系ワークをしていたことがあると伝えているそうです。

安定の地方公務員の妻

華やかさには欠けても、抜群の安定力があるのが公務員。

 

今のように

終身雇用が崩壊…いつクビになるかわからない

景気が悪く、そこそこ立派な会社でも業績悪化で倒産があり得る

こんな時代には、やはり公務員は強いです。

しっかり者の女性なら、スポーツ選手や自営業者より、大手企業の正社員か、できれば公務員の男性がいいと思っているかもしれませんね。

 

Bさんの旦那さんは地方公務員です。

○役所勤務の旦那さんBさんの出会いは…

驚くなかれ

Bさんが働いていた風俗店です!

公務員もヌキが必要なんです。

風俗店に来ます。

 

さすがに自分の住んでいる街では風俗を利用しにくかったのか、隣の県まで遊びに来ていた旦那さん

 

Bさんは、その県で最も大きな風俗街の人気ソープランドで働いていました。

そして今も、週2回程度ですが働いています

元お客さんである旦那さんは、Bさんの風俗ワークに理解があり、将来のマイホーム取得や子供の教育費のためにも、Bさんが稼ぐことに反対はしないのだそう。

 

家事負担は2人でシェア

子育てはお義母さんがサポートしてくれる

旦那さんの仕事は超安定

という恵まれた結婚生活を送っています。

駐妻(海外駐在員の妻)

風俗嬢の皆さんの中には、過去の仕事や面倒な人間関係、全て忘れて、新しい場所で結婚生活を送りたいという人もいますよね。

今住んでいる場所から遠く離れた地域の人に絞って婚活するのもいいですが、こんな結婚もあるんですよ。

 

Cさん元M性感店勤務。

女王様とまではいきませんが、ハキハキしたちょっとキツめの性格を活かしたS嬢でした。

そんなCさんは今、シンガポールで暮らしています。

駐妻ですよ、駐妻!

 

駐在員の奥さまです。

日系企業に勤務する旦那さんとは、婚活を通して知り合いました

20代で結婚しようと決めていて、婚活アプリや婚活パーティーを積極的に利用していCさんは、時間をかけて理想的な相手を厳選。

 

駐在員は

現地の給与水準の2倍~5倍のお給料

住居費や語学学校の費用は会社負担など、手厚い福利厚生

があるので、生活はとても優雅なのだそうです。

 

東南アジアなど外国では、家事はお手伝いさんがするのも当たり前。

プール付のコンドミニアムに住み、家事はお手伝いさん

最高ですよね。

風俗嬢だったことは、言わなかったし、これからも言うつもりはないとのことです。

農家のお嫁さん

AさんCさんのようにハイスぺ男性とあっさり結婚できる女性って

美人

スタイルがいい

華やか

コミュニケーション能力が高い

でしょ?

 

私は風俗嬢だけど

地味

容姿も目立たないし自信がない

休みの日は引きこもっていたい

タイプだから…

 

というアナタ

Dさんのように自然と暮らすのはどうでしょう?

 

Dさん元ピンサロ勤務。

ピンサロを選んだ理由は

容姿にあまり自信がなかった(本人基準)

トークにもあまり自信がなかったので、短時間の接客で、しかもBGMがガンガン鳴っているピンサロならあまり話さずに済むと思った

からだそう。

そんなDさんは、友達と一緒に参加した街コンで、地方の農家の男性と知り合いました。

 

やはり地方農家お嫁さん不足らしく、旦那さんの実家にとても大事にしてもらえています。

実親との関係があまり良くなかったDさんにとっては、今がとても幸せ。

 

毎日早起きしないといけない

体を使うキツイ仕事

というイメージが農家にはありますが、今は家事も農作業も機械化されていて、それほど大変ではないそうです。

 

風俗で働いていたことは、旦那さんにも言ってません。

マジメで地味な性格・見た目・金銭感覚なので、バレることもないでしょう。

初めての彼氏と結婚

華やかな結婚だけが幸せとは限りません。

Eさんは、中学時代に初めて付き合った彼氏10年近く付き合って、ついに結婚しました。

10年の間には、彼氏(現旦那さん)の浮気、別れなどもあったのだそう。

それでも諦めず、本当に好きな人と結婚したEさん、意志が強いです。

Eさん手だけのサービスのソフト風俗店(オナクラ・エステ)で働きながら、毎月40万円の貯金もし続けたしっかり者です。

 

コツコツ働き、コツコツ貯金した甲斐があって、預金残高は2000万円以上。

仮にこの先、旦那さんの失業や被災など何か困ったことが起きても、当面の生活に困ることはない

 

ただ、こんな大金どうしたの?

と言われた時の言い訳が難しい

 

風俗で働いていたことは言ってないから

と笑うEさん、とても幸せそうです。

まとめ

前編では

風俗嬢の旦那さんがどんな人か

風俗嬢がどんな結婚をしているか

についてお話しました。

 

風俗嬢の旦那は働かない

風俗嬢の旦那はDVかギャンブル好き

なんて思ってた人

ちがいます!

もちろん中にはそういう旦那もいるかもしれませんが、こんなにたくさんの風俗嬢が人もうらやむ幸せな結婚をしています。

後編では、結婚はまだ遠い先のことという風俗嬢さんのために、他の風俗嬢さんの彼氏についてご紹介します☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る