風俗の無制限発射って、どんなハードプレイなの?体、もつかな?

風俗の無制限発射って、どんなハードプレイなの?体、もつかな?

未経験・初心者さんにとって、風俗って、わからない言葉がたくさんありますよね。

 

そのうちの一つが

無制限発射

です。

 

風俗のお仕事内容をある程度理解している人なら

サービスが1回じゃないって意味かな

くらいの想像は付くと思います。

 

なんだか、普通よりもハードそう

こんなイメージですよね?

 

実際に風俗無制限発射とは、どういうものなのか

そして、それはどれくらいハードなのか

について解説します☆

JDリフレ

無制限とは?

無制限とは?

風俗で言う無制限発射というのは

コース時間内であれば、男性客は何度射精してもOKというものです。

 

早く射精したら、2回戦目もしてね

ってこれ、ごく普通のことですよね?

 

それをわざわざ「そそる言葉」で言い表してるだけのことです。

 

な~んだ

って思ったかもしれませんが、無制限と銘打ってるからには

何回もプレイできる

射精できるだけ沢山したい

と思う男性が、集まる可能性がありますよね。

実際、無制限発射ってどんなもの?

実際、無制限発射ってどんなもの?

「やりたがり」で性欲MAXの男性

今日は4回はヌキたい!!

と思ってやってくる

 

そう考えるとハードそうに感じませんか?

 

1回で済むはずのところを、3回くらい射精させないといけないとしたら…

 

1日4人接客して

普通店:4~6回くらい

無制限店:12回くらい

 

2-3倍、体力を使うことになるのでは?

それって大変。

 

同じお給料なら、体の負担が少ないほうがいいのに、これじゃまるで薄利多売、大安売り!

勘弁して…体がもたないよ(-“-)

 

そう思ったアナタ

違うんですよ。

そう誤解されちゃうんですが、実際はそんなハードなものじゃないんです。

1-2回戦以上できる男性は少ない

風俗に来る男性の中には

ソープランドで60分コースなのに、マットとベッド両方やりたいと言うお客さん

90分コースで3回抜いて欲しいというお客さん

部屋に入るなり「今日は5回、いや、10回抜くぞ~」と威勢の良いお客さん

がいます。

 

風俗初心者の女性ならちょっと引きますよね(笑)

 

でも実際には、ほとんどのお客さん

ショートコースなら1回

ロングコースでもせいぜい2回

これが限界です。

90分以上のロングコースで入ったのに、結局1回のお客さんも少なからずいます。

皆、言いたいだけで、本当に3回戦以上できるお客さんは、ごく少数です。

まれに何度も射精するお客さんは、カンタンにイク

とはいえ3回戦以上する男性が、この世に1人もいないかというと、そんなことはありません。

 

まれに風俗で、何度も射精するお客さんはいます。

 

ただしこの射精回数がやたら多いお客さん

すぐイク

すぐ回復するが、またすぐイク

この繰り返しで、実際に手コキ・フェラ・素股などをしている時間を合計すると、普通に1回戦をする人と変わらなかったりするんです。

 

まあ、そうですよね。

そうでなければ、60分90分では無理で180分くらいで入らないといけなくなりますから。

なので、何回も射精するからと言って、必ずしも女性の体にとってハードな相手ではありません。

風俗嬢にとって大変なのは、むしろ遅漏

風俗嬢にとって大変なのは、むしろ遅漏

風俗嬢にとって大変なのは、むしろ無制限で射精回数の大きい男性ではなく、遅漏の男性です。

 

頑張っても頑張ってもイカない

これが本当に疲れますよね。

 

むしろすぐに射精してくれるお客さんは、楽です。

まとめ

風俗初心者がちょっと尻込みする

無制限発射OK

の表記がある風俗店。

 

いかにも、安く何回も射精したいお客さん相手に消耗するようなイメージがありますが、実際はなんです。

二回戦以上できる男性はあまりいないので、無制限なら…とロングで入ってくれたのに実際は1-2回戦で済んだり、1回の射精までの時間が短く体が楽です。

 

風俗は男性

得だ

エロそう

すごそう

と感じるように、サービスキャッチコピーを工夫しているため、女性が「食わず嫌い」になってしまう場合がよくあります。

 

ハードプレイそうに見えて、実はそうでもない

むしろ効率良く稼ぐには、お得

そんなプレイが他にもあるので、お店選びの時には、決めつけず、良く調べてから決めるようにして下さいね☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る