お金をたかる人、周りにいない?縁を切るしかないかも…

お金をたかる人、周りにいない?縁を切るしかないかも…

風俗嬢は高収入を稼ぐ

これを知らない人は、世の中にほとんどいないでしょう。

 

具体的な仕事内容やお給料額を知らなくても、なんとなくイメージで

お金を持っている

と思われています。

 

まあ、確かに、お金がたくさん稼げないなら、誰も風俗嬢やらないですよね。

実際、若い普通の女の子が稼げる金額としては、あり得ないくらいのお金を手にすることができるんですが…

お金がある故の悩みも出てきます。

 

それは周りの人から、お金を貸して、あるいはちょうだいとたかられてしまうことです(´;ω;`)ウゥゥ

これ、実際に自分の身に起きると、相当ストレスフルですよ…

 

しかもそういうお金をたかる人は、身近な人で、繰り返し要求してくることがほとんどです。

今日はこの問題について、考えてみましょう。

JDリフレ

風俗嬢の稼ぎ、周りのイメージと実態

風俗嬢の稼ぎ、周りのイメージと実態

風俗嬢が高収入と言っても、一握りの超高収入風俗嬢をのぞけば、富裕層みたいに際限なく使えるお金があるわけではありません。

実際の収入はこんな感じです。

普通の風俗嬢のリアルな稼ぎ

数万円のお金を稼ぐために、体を使って、1日頑張ってるんです。

 

最もお店の数が多い一般デリヘル(大衆的なデリバリーヘルス)の標準日給は、約3.5~4万円。

普通の会社員のように、週5-6日、1日8時間以上働くのは、体力的にキツイという女性もいます。

 

なので最も平均的な月収をイメージすると

日給35000円

週4日ペースで出勤

生理休暇を1週間しっかり取得

これで大体50万円となります。

 

もちろん、お給料バックが高いお店で働いたり、指名が多かったり、頑張って人よりたくさんの時間働けば、もっと稼げるでしょう。

でも普通の風俗嬢ってこんな感じです。

一般のOLさんの月給が20万円くらいですから、倍は稼げていることになりますよね。

 

でも風俗嬢の場合

通勤が楽なのでお店から比較的近いエリアで、1人暮らしをして、家族バレを防止する女性が多い

美容やファッションにある程度お金がかかる

病気など働けなくなった時は保証がなく、無収入になるので、貯金が必要

なんです。

なので昼職の女性よりはリッチな生活ができるけれど、別にお金は余っていないというのが標準的な懐事情です。

ところが世間のイメージは…

にもかかわらず、風俗で働いたことのない人や、風俗嬢でも金銭感覚が崩壊している人

風俗嬢なんだから、いくらでも稼げる

風俗嬢は月100万円、いや、もっともらえるはず
稼ごうと思ったら、もっと稼げるはず

と思っています。

 

実際、お客さんなどから

1日10万円くらい稼いでるの?いや、もっと?

10日で100万円、休まず働けば300万円稼げるじゃん!いいなあ、うらやましい!

と「何も考えていない」コメントをもらったりしましたね(^^;)

風俗嬢にお金をたかる人達

風俗嬢にお金をたかる人達

1本のお給料バックは、せいぜい1万円程度

 

そのために体も疲れるし、アソコにも負担がかかるし、メンタルだって削られる

1日8本以上接客したら、体が限界
連続出勤はほどほどにしないと、体を壊す

 

こういう風俗嬢ならわかっているはずのことが理解できていない人

または「自分のことじゃないから」関係ない、興味がない人

そういう人が、平気でお金をたかるタイプです。

 

いろんな大変さや事情をすっ飛ばして

風俗嬢→お金がある→余ってるんだから回して

としか考えていません(-“-)

 

そんな人、アナタの周りにいませんか?

 

ありがちなのは

ホスト

彼氏なのか彼氏でないのかわからないけど、ヒモ化している男性

働かない癖に浪費壁がある彼氏

色管理する風俗スカウト

などの男性関係

 

そして残念なことに

親など家族

の場合もあります。

 

お金ちょうだい

生活費が足りないの

とストレートにせびられることもあれば

アナタの弟が、妹が学校に行けなくなる
お祖母ちゃんの入院費用が…

など、本来自分の責任であることをアナタに押し付けてきたり

色々パターンがありますね。

 

他にも

友達

の中にも

おごって

貸して

という人がいたりします。

 

こういう人達に、お金をあげたり貸すことが続いているなら、危険信号です。

利用されて、いざ自分が体を壊したり働けなくなった時には、何も残りませんよ?

アナタが稼いだお金は基本的に、全額アナタのものであるべきです。

お金クレクレ病は治らない

お金クレクレ病は治らない

普通に考えれば、お金が欲しい、または必要なら、自分で働きます。

働けなければ、行政相談などもあります。

間違っても人に、お金ちょうだいよとはならないものです。

 

しかも本人や子供が病気で、切羽詰まっているならともかく

生活レベルを高く維持したいから

遊ぶお金が欲しいから

買い物したいから

こんな理由で人にお金をたかるなんて、普通は恥ずかしくてできません。

 

ちょうだいとは言ってない、貸して

 

こういう人もいますが、借りてきちんと返せるのなら、消費者金融で借りるかクレジットカードのキャッシングでも利用すれば良いんです。

しっかり定職を持って真面目に働いていれば、お金はそういった合法的な会社から借りることができます。

 

借りれないのは

返せる能力がないから

返す気がないから

既にブラック(借りたお金を長期にわたり返していない履歴がある)だから

のいずれかです。

 

そんな人が、アナタから借りたお金を返すでしょうか?

1度目は返しても、2度、3度…と繰り返すうちに返さなくなるのが目に見えています。

 

こんなことが平気でできてしまうのは、一種の

他人のお金は自分のもの

自分は我慢しない、頑張らない、楽しくやりたい、私のために人が我慢して頑張ればいい

という自己中病です。

この病は治りません。

これを私は、お金クレクレ病と呼んでいるのですが、残念ながらこのタイプが周りにいる人は一定数います。

中にはそういった人達のせいで、風俗で働かなくてはならなくなったり、借金を負わされている女性もいます。

とても残念だし悲しいです(´;ω;`)

人間関係を壊したくなければ、風俗嬢だと言わないのが一番

こういう人達のたかりは病気と同じなので、ひどくなることはあっても、なくなることは稀です。

1回くらいなら

と思った優しいアナタも、繰り返しせびられていい加減うんざりするでしょう。

 

我慢の限界に達して、ちょっと厳しく言ったり、もうこれからは断ると伝えたら?

なぜか逆ギレされる確率がめちゃくちゃ高いです。

なんでやねん

って思わず関西弁で突っ込みそうになりますが、なぜかこうなるんですよ。

 

しつこく付きまとわれたり

反対にブロック、絶交されたり

悪者にされて悪口を言いふらされたり

ああ、もう理不尽過ぎる!

あるいは、アナタの体やメンタルお財布に先に限界がきてしまうかもしれませんね。

その時はどんな反応されるかですか?

もっと頑張れよ!根性ないな
は?こっちが困るんだけど?どうしてくれんの?責任取りなよ
あっ、そう、ふーん
ポイ捨て

このいずれかですね。

 

だって相手は自己中だもん。

人間関係を壊したくないから

という理由でズルズルお金を渡しても、いずれこういう日がくるんです。

 

お金をたかる人とは、サクッと縁を切るしか、解決方法はありません。

彼氏、友達、家族と疎遠にならないためには、風俗嬢であることは誰にも言わないほうがいいんです。

まとめ

風俗嬢は高収入で知られているので、お金を目当てによってくる人も少なくありません。

残念ながらこういう人に目を付けられてしまうと、縁を切るしか解決法はなかったりします。

なので、風俗嬢であることは、誰にも言わないのが一番いいです。

そして覚えておいて下さい。

アナタが責任を持たなければいけないのは、自分と、お子さんがいる方はそのお子さんだけですよ~

お金をたかる人とはさようなら!

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る