風俗リアルお悩み相談「見た目年齢」自分に合ったコンセプトのお店を選ぶことが重要!

風俗リアルお悩み相談「見た目年齢」自分に合ったコンセプトのお店を選ぶことが重要!

ももジョブの人気コンテンツ:お悩み相談をリニューアルいたしました。

 

リニューアルを記念いたしまして、多くの反響いただいているお悩みを定期的に配信してまいります。

同じ悩みを抱えているようでしたら、是非参考にしてみてくださいね。

本日ご紹介する「風俗リアルお悩み相談」は、

見た目年齢のお悩み

について

経験豊富な元風俗嬢「咲野 淳」さんにズバッと回答してもらいました。

天使のうたたね

Q.19歳なんですが見た目はもっと上に見られます

Q.19歳なんですが見た目はもっと上に見られます

 

 

今年の夏に19歳になったばかりです。

友達などからはよく27歳くらいに見られます。

同じ年齢くらいの子がいるお店で働こうか、もっと年齢が高い子が多くいるお店で働こうか悩んでいます。

(K・Kさん 19歳)

A.見た目年齢が同じくらいの子がいるお店で働くのもあり

実際の年齢よりも大人に見られるという事でしたら、見た目年齢で同じくらいの女性が働いているお店で働くのも1つの手だと思います。

 

風俗嬢というお仕事は、実年齢よりも見た目年齢の方が重視される傾向がありますので尚更かもしれませんね。

27歳くらいに見られるという事でしたら、

OL

秘書

教師

などをコンセプトにしているお店に向いている可能性が高いですが、これはあくまでざっくりとした傾向になります。

見た目年齢の他にも、

身長

体型

雰囲気

本人の性格

などによって少し変わってきます。

ももジョブブログでも詳しく記事にしていますので是非参考にしてくださいね(^^)

20代女性が風俗で働くならこんなお店!タイプ別に向いてるお店をご紹介。

Q.実年齢は43ですが、見た目は30代に見えるかと思います

Q.実年齢は43ですが、見た目は30代に見えるかと思います

 

風俗は未経験です。見た目は 多分、30代に見えるかと思います。実年齢、43です。

この年で、オナクラという場所で働く事は可能なのでしょうか?

(なっちゃんさん 43歳)

A.オナクラの年齢層は10代~20代前半ですが、諦めることはない

ご質問への回答ですが…

悪い話を先に、良い話は後に、しようと思います。

まずオナクラというのは風俗の中でも、特殊です。

 

男性経験もほとんどないようなウブな女の子

女性ではなく女の子、

何なら処女で10代に見えるような風俗嬢に

男性が露出した性器やオナニーを見せつける

というなかなかマニアックなコンセプトで成り立っています。

 

ですのでオナクラで働く女の子の年齢は18歳~20代前半がほとんどです。

たまに小柄でロリ系の「一見中高生に見える」ような20代後半~30歳くらいの女性も在籍している場合があります。

なっちゃんさんは30代に見える43歳の大人女性でいらっしゃるので、オナクラのコンセプトからは外れることになりますね。

このためオナクラでは不採用になる可能性が高いです。

また仮に採用されても、元々風俗の中では稼ぎにくいオナクラで、他の女性達より20歳上のなっちゃんさんが稼げるかというと、難しいと言わざるを得ません。

 

風俗で働き稼ぐには、この「自分に合ったコンセプトのお店」を選ぶことがとても重要なんです。

ですがこれだけで諦めて頂きたくはないですので、次に良い話を。

なっちゃんさんが、風俗の中でもオナクラを選ばれる理由は何でしょう?

ソフトサービスだから?

手だけのお仕事だから?

脱がなくて済むから?

コスプレ・言葉攻めなど仕事内容が面白そう(これならできそう)だから?

 

そうであれば、エステM性感・ソフトイメクラなども検討されてみてはいかがでしょうか?

こちらの方が、なっちゃんさんの魅力やカラーを活かしながら、よりスムーズに高収入を稼ぐことができると思います。

裸にならず男性を手で射精させるだけのお店や、コスプレ・イメージプレイなどオナクラに近いプレイを売りにしているお店もあります。

 

もちろん「当たって砕けろ」の精神で、複数のオナクラに応募するのもダメではありませんよ。

なっちゃんさんの努力とやる気で、オナクラ嬢の最高実年齢を更新できた際には是非またご連絡下さいね!

まとめ

いかがでしたでしたか。

ももジョブ

風俗リアルお悩み相談では、

これから風俗で働こうと考えている女性

既に働いている女性

の、リアルな悩み・不安に対して、経験豊富な元風俗嬢が真摯にお答えしています。

お店の都合の良い回答を見飽きた女性

誰にも相談できずに不安・悩みを抱えている女性

是非、ご相談ください♪

お悩み相談フォームへ

これがおすすめの求人!

関連記事も一読♪

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る