アナタの店年齢は?若見えする女性と老け見えする女性の違いとは?

アナタの店年齢は?若見えする女性と老け見えする女性の違いとは?

女性なら誰でも若々しく見えたいと思うもの。

特に「もう若いとは言えない」年齢になると、更にその思いは強まります。

整形、エステ、サプリ、コスメ…

アンチエイジングに女性が費やすお金と時間は、他の業界に比べても断トツなんだそうです。

そんな女性の見た目年齢を重視しているのが、風俗業界ですよね。

風俗未経験の女性なら知らないかもしれませんが、風俗嬢の表記年齢は実年齢ではありません

実年齢±1~2歳の女性もいれば、実年齢より10歳以上若い店年齢で通している女性もいます。

この記事では

風俗の店年齢について

若見えする女性と老け見えする女性の違い

についてお話します☆

JDリフレ

風俗で重要なのは実年齢でなく見た目年齢

風俗で重要なのは実年齢でなく見た目年齢街や電車で、子供が2人くらいいる主婦に見える高校生を見かけることってありますよね。

私のかつてのクラスメートにも、16歳にして、40歳の私の母親と同じくらい老けていた子がいました。

一方、SNSやネットで話題の

美魔女、水谷雅子さん

台湾のインスタグラマー、ルアー・スーさん

なんかは完全に年齢不詳。

ご自身の娘世代の年齢にしか見えません!

もうこうなってしまうと、実年齢なんて

役所で書類申請する時

健康診断を受ける時

以外、意味がないような…

まして

毎日お付き合いしていく仲でない、その時だけの関係

個人情報は教えない

風俗のお仕事では、実年齢なんて何の意味もありません。

その女性が何歳に見えるか

重要なのはそれだけなんです。

風俗店の店年齢ってどうやって決めるの?

風俗店の店年齢ってどうやって決めるの?風俗の店年齢は見た目年齢を基準にしているというけれど…

その見た目年齢って、誰が判断するの?

今のお店と前のお店で、どうしてこんなに年齢が違うの?

と疑問に感じますよね。

基本的に風俗店の店年齢は

本人の希望

他の女性とのバランス

お店独自の基準

この3つを考慮して決まります。

お店独自の基準について

極力、実年齢またはそれに近い年齢にする

という方針のお店もあれば

多少、お客さんが「え?」となっても押し通す!

というお店もあります。

また

お店のコンセプトに近い女性→実年齢-5歳まで

お店のコンセプトから離れている女性→実年齢-2歳まで

スレンダーから普通体型までの女性を主に求めているお店なら

スレンダー:-8歳まで

普通体型:-5歳まで

ぽっちゃり:-3歳まで

という裏ルールが実は存在していることもあります。

たまに待機場で

「あの子の方が私より若い年齢にされてるって、どういうこと?!」

と憤っている風俗嬢がいますが、大抵

あの子はスレンダー、アナタは相当ぽっちゃり…

あの子は美人ではないけど可愛い系の童顔、アナタは美人だけど不健康で老け顔…

など

男性目線、お客さん目線で見れば、理由があるんです。

老け見えする女性の特徴

老け見えする女性の特徴若い女性より年齢を重ねた大人の女性を選ぶ男性は、いくらでもいます。

また店年齢が若ければ、売れっ子になれる訳ではありません

数いる20代の風俗嬢を押さえ、30代半ばの女性が不動のランカーということも風俗店では珍しくありません。

とはいえ、女性としてはできれば

若見えしたい

実年齢より若く見られたい

ものですよね。

少なくとも実年齢より老け見えするのは、女性としても風俗嬢としてもいかがなものか(-_-;)

そこで老け見えしやすい女性の特徴をまとめてみました。

ここに気をつけるかつけないかで、若見えする女性と老け見えする女性の違いが出てくるのです。

髪がボサボサ、パサパサ

髪がボサボサ、パサパサ年齢を重ねるごとに、髪は手入れしないと老け見えの大きな原因になります。

若い時は

オシャレなヘアスタイル

オシャレなヘアカラー

が最優先だったかもしれませんが、年齢を重ねると

白髪

髪のボリュームダウン

ボサボサ、バサバサなど髪質の悪化

これらをどうケアするかが重要です。

白髪やボリュームについては、美容室でプロに任せることになると思いますが、髪質ケアは日々の努力です。

年齢と共に髪も肌も、若い時には考えられなかったくらい乾燥しますので、潤いを与えるケアが主になります。

バサバサの髪がツヤツヤ、しっとりするだけで、5歳は若見えします!

ノーメイクか厚化粧

ノーメイクか厚化粧老け見えする女性は

ノーメイク

厚化粧

のどちらかが多いです。

どちらも老けて見えます。

肌のアラも目立ちます。

すっぴんで勝負も、奇抜なメイクも、若い女性の特権だと思ったほうがいいです。

優先順位は

スキンケア、ベースメイク>ポイントメイク

そしてナチュラルメイクを心がけましょう

誤解している女性がいますが、ナチュラルメイクとはすっぴんでもなければ手抜きメイクでもありません。

厚塗り、厚化粧に見えない丁寧なメイクです。

ファッションが流行遅れ

ファッションが流行遅れひと昔前(人によってはふた昔以上前)感の強いファッションも、老け見えします。

その頃が、アナタの全盛期だったんですね…

と痛々しい感じを周りは受けます。

とはいえ人によっては

でもDVFのラップドレスが、結局一番似合うんだもん…

服にばかりお金をかけてられないし、ファストファッションをワンシーズン着るくらいなら、良いものを長く着たい…

というこだわりがあると思います。

本来、自分の着たいものを着るのが一番ですよね。

そういう女性は、普段着とお仕事着を分け、仕事で着る服は制服みたいなものと割り切ってみてはどうでしょう?

シンプルでベーシックな服を選び、流行を追わない

適度に流行を取り入れる

このどちらかが、老け見えしないコツです。

趣味がなく毎日が単調

趣味がなく毎日が単調毎日

 

起きて

仕事に行って

帰って寝る

最低限の家事

仕事

食事

入浴

これ以外、何もしていない

こんな人、案外多いんじゃないでしょうか?

言い方は悪いですが、生きてるだけ、ですよね。

これをずっと続けると…多分、人生楽しくないです。

老けます。

生き生きしていないお年寄りの生活そのものですから。

やはり何か、趣味であったり生きがいを持つことが必要です。

何でもいいです。

人から見たら「馬鹿じゃないの」「無駄」と思われることでも、アナタがそれでワクワクするなら、ないよりましです!

アナタの趣味や余暇を全否定してくる人が周りにいるのなら、その人が充実して楽しく幸せな人生を送っているか考えてみてください。

多分、不満の多い毎日を過ごしていると思いますよ。

楽しみがあってウキウキ、ワクワクしている人は、気持ちに張りがあるので、若見えします。

ネガティブ思考

ネガティブ思考口を開けば文句や不満、あるいは誰かの悪口。

私なんて…が口癖。

こういう女性って、顔に性格が出ます

年齢を重ねる程、面白いくらい性格が顔に現れます。

サイアクに性悪だけどすごい美女なんて、いるとしたら10代、20代半ばくらいまでです。

あとはなんとなく

目鼻口は整ってるのに、暗いし意地悪そう

え?まだ○歳なの?もっと年上だと思った

と周りから思われるようになります。

反対に

ちょっと抜けてる?

というくらい陽気でのんびりした人は、年齢を重ねるほど若見えするようになります。

年齢にこだわる

年齢にこだわる

風俗なんだから、実年齢じゃなく見た目年齢でしょ?

なぜ、私が○歳にされるの?

なんであの子が私より1歳若い設定なの?

同い年じゃん!つか、私のほうが若く見えるし!

 

こんな感じでキレてる風俗嬢に限って、第三者から見ると

「いや…アナタ、自分で若く見えると思ってるだけだから」

と顰蹙を買っていることが多いです。

不思議ですが、他人と比較して、勝ち負けのように年齢にこだわる人ほど老け見えするんですよね。

間違っても、自分より若い女性や若見えする女性に意地悪しないようにして下さい。

まとめ

女性が実年齢より若見えするか老け見えするか

その大きな違いは

見た目

内面

の両方にあります。

メイクや肌

ファッション

趣味や生きがい

ポジティブさ

年齢にこだわり過ぎない

この6つを心に留めて、年齢に囚われない素敵な女性になりましょう。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る