お客さん、EDですね!そんな時、風俗嬢はこう対処する

お客さん、EDですね!そんな時、風俗嬢はこう対処する

好きとか嫌いとか、不快とか

そういう次元の話なら

お仕事だから
これも1本1万円(高級風俗なら1本4万円以上のことも)

とコース時間だけのことと、納得することができます。

 

お金は正義!

 

ところがそんな次元の話では済まない

物理的に風俗嬢が、まともに仕事ができないお客さんが存在します。

重症な早漏遅漏のお客さん

それに続く、風俗嬢泣かせといえば

ED客!

 

だって…

チン○勃たねえんだぜ?
勃たないものをどうイカせろと?

でもED客は来ます。

 

アナタも風俗で働く限り、一度は遭遇するでしょう。

ED客がやって来た!

そんな時の対処方法

 

多分、店スタッフは正確に教えてくれません。

だって、EDでない男性にED男性の気持ちがわかるはずがないし

自分自身EDのスタッフがいたら、その話題に深入りしようとしませんから!

だから、ももジョブが教えます。

天使のうたたね

ED客とは?

ED客とは?

風俗未経験・初心者、男性経験の少ない女性、そして幸か不幸か絶倫の彼氏とばかり付き合ってきた女性は

EDって何?

ED客とは?

と思っているかもしれませんね。

 

ED客とは

様々な原因により、性的興奮を与えても、なかなか勃たない

もしくは、プレイの途中でふにゃふにゃになってしまい、それ以降勃たない

そんなお客さんを意味します。

たまたま

飲み過ぎて勃起しない

というのではなく、いつも、またはほぼ日、そういう状態なのです。

なぜ?EDなのに風俗にやってくるのか?

なぜ?EDなのに風俗にやってくるのか?

この疑問

EDのお客さんに悩まされた風俗嬢なら、誰でも頭に浮かぶと思います。

何しに来るんだ?って思っちゃいますよね。

でもお客さんにはお客さんの切実な理由があって、来ているんです。

大まかには2通りあります。

風俗嬢の超絶テクなら…

ちょっと笑えるかもしれませんが

風俗嬢は凄いテクニックを持っている

こう信じている男性は少なくありません。

具体的にどんなって言われたら困るけど、なんかほら

やっぱプロだし、秘密技とかあって

こんな風に本気で思ってたりします。

だから

もしかしたら、風俗嬢の超絶テクなら

「俺もイケるかも…」なんて淡い期待を持っているED客は少なくありません。

切ない話じゃないですか。

ただ…正直に言ってしまうと、このケースが一番めんどくさいED客なんです!

プレッシャー半端ねえ。

女性の身体に触れたい…

彼女が何年もいないけど、オナニーで十分!

この手の男性、増えてます。

でもそんな男性は、ふとしたことから女性のカラダに触れたいって思う時があります。

定期的にあります。

 

問題は

オナニーのやり過ぎ

AVやエロアニメ、グラドルやアイドルなど、都合のいいフィクションと妄想に浸かり過ぎ

生身の女性を前にするとテンパる

などにより、EDを起こしてしまうこと。

 

特に激しい、または癖の強いオナニーのし過ぎは、EDの原因です。

このケースは、オナニーEDを自覚しているため、射精できたらラッキーぐらいと思っていることが多いです。

そんなED客への対処方法

そんなED客への対処方法

さて、代表的な2つのタイプのED客

それぞれをイカせる方法を考えてみましょう。

そう、私たちはプロ風俗嬢

鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス

勃たぬともイカせてみようED客

風俗嬢の超絶テクを期待しているED客には・・・

アナタのウルトラハイパースペシャルフェラチオで…

な〜んて、嘘です。

 

皆さんに、風俗業界の隠された真理を二つばかりお教えしましょう。

 

まず

ほとんどの風俗嬢は、風俗嬢しか持ち得ないような超絶テクなんか持ってません。

イマドキ、ティンダー回しまくってる性欲持て余してる人妻や、10代からパパ活極めている素人女子の方が、アクロバットな体位やド変態プレイしてるんじゃないかと思います。

だって風俗に入ってくる女の子の多くは、普通の女の子なんですもん。

そして

売れっ子ランカーや、テクニシャンをウリ文句にしているお姉様風俗嬢の多くも、フタを開けてみたら

そんなに大して特別な技はなかったりします。

ここを見ている、まだまだ風俗初心者のアナタはまず、次の

フェラ&手コキテクニック

をマスターして下さい。

技術的には、これだけできれば十分です。

これらがパーフェクトにできている風俗嬢は、ほとんどいないと思います。

フェラ上手と言われたいなら、この鉄板テクニックで

とりあえずパクッ

これダメです。

いや、その通りに言ってくるお客さんいますよ。

早くパクッ

とりあえずしゃぶって

でもこれでは、指名は返ってきませ

ん。

正にとりあえず出すために使われるだけの風俗嬢にならないためには

フェラの前戯が必要です。

特にヘルス系の風俗では、フェラまたは素股でお客さんを射精させることがほとんどですから、フェラは前戯ではなくヘルスの本番、本勝負です。

 

【フェラを始める前にすること】

 

①恋人ムードを作る

どうやって?

簡単です。笑顔で、甘えるように寄りかかり、くっつきます。

手を握る、重ねる。

そしてキスに入ります。

 

②キスは段階を踏んでディープに

お客さんの方からいきなりブチュー

舌を差し込んできたなら、もう流れに身を任せます(笑)

でもそういうお客さんはごく一部でしょう。

ゆっくり男性の唇だけでなく、いろんな場所に丁寧に唇を押し当てていきます。

そして徐々に、唇を使って挟んだり、舌を使って舐めたり、ディープなキスに移ります。

 

③フェザータッチで愛撫

キスしながら、お客さんの体に触れます。

この時お勧めなのがフェザータッチ。

指先で、羽根のように軽く、お客さんの体を刺激します。

よく性感系のお店では、お客さんの全身を時間をかけてフェザータッチなんて教えられます。

が、実際には、そんなことしている程のロングコースは少ないですし、サワサワしているだけでは、飽きてしまうお客さんも少なくありません。

あくまでもキスや全身リップの時に、同時追加技として取り入れるのがお勧めです。

そして胸やペニス周りなど、性感帯に近い部分を刺激すれば十分です。

乳首はフェザータッチとキスのW攻撃もしましょう。

 

【フェラを開始したらこうする】

フェラの前戯はしっかりすればするほど、お客さんの興奮と性感が高まります。

いざフェラを始めても、前半はゆっくりと刺激しましょう。

一般的に考えられている、咥えて頭を前後に動かすピストン反復は、後半です。

 

 

①先端と裏筋を舐める

よほどショートコースで時間がないとか、たまには刺激的なことを…というのでない限り、いきなりは咥えません。

まずは軽いキス、息を吹きかける、舌先でちょっとだけ舐める

といった刺激から始めます。

ペニスの先のカサ部分である亀頭

カサとサオ(棒)の分け目あたりであるカリ

この2つはとても敏感です。

舌先の小さな刺激から、徐々に、舌全体を使います。

また動きも上下左右、円を描く、カリに沿って舐めるなど、バリエーションを付けて。

 

②唾液と手は絶対必要

フェラで大切なのは3つ。

  • 口が乾燥しないように唾液を出す
  • 口だけでなく指や手を同時に使う
  • 単調にならないよう、舐め方や手指の動きと圧を変える

 

③全体を舐める

ペニスの付け根から亀頭まで、ゆっくり舌を使って舐めます。

片手は睾丸を優しく触りましょう。

 

④睾丸も舐める

サオだけ舐めたのでは、男性は

凄いサービスだった

とは感じません。

即フェラのないお店で、指名欲しさにわざわざ即フェラしたりする必要はないんです。

そんなリスクの高い過剰サービスよりも、舐め残しがないよう、全部丁寧に、色々な舐め方をする方が、余程

濃厚サービスだった

と印象づけることができます。

なおタマは非常に敏感で、男性の急所です。

決して強く刺激してはいけません。

キャンディーを舐めるようにゆっくりと…

指先でくすぐるようにそっと…

そして何より大切なのは、間違っても歯を立てないことです。

 

⑤いよいよストロークフェラ

ストローク?

聞き慣れない言葉かもしれませんが、要はピストン運動です。

抜きにかかるわけですね。

吸い込むように先を咥えたら、舌を絡ませて(押し付けて)ゆっくり動かして根本の方に顔を近づけていきます。

この時片手は、必ずペニスの下半分をにぎります。

でないと興奮した男性が大きく腰を動かし、ペニスが喉を刺激して

オエーッ!ゲーッ!

と大惨事になってしまいます。

この時、もう片方の手はタマを優しく愛撫するのがベストです。

あとは男性がイクのを待つだけなのですが、大切なのは

絶対歯を立てない

緩急をつけ、単調にならない

焦らず時間をかける(20分は頑張れるように)

です。

手コキはどうなの?

フェラ同様、抜きには欠かせないのが手コキです。

もしアナタが上のフェラのやり方について、本当に深く理解していたら、手コキの正しいやり方ももうわかりますよね?

全ては同じことです。

舌を指先、口を手と考えれば、注意点も含め、どのようにすれば良いのかわかるでしょう。

こちらも一読♪

女性の身体に触れたい…そんな刹那なED客には・・・

触れたいんです。

まずは触れさせてあげて下さい。

はい、ただ触れさせるだけでいいんです。

少なくとも最初は。

うまくプレイできず、いつも盛り下がってサービスを終えてくる風俗嬢に多いんですが、相手の好みや願望を一切探らないまま、攻める

とりあえず突っ込んでいく

そして玉砕(お客さん、無反応)

斬り込み隊長か!

とツッコミを入れさせてもらいますね。

 

特にこの

女性に触れたいED客の場合

触れる場所に答えがあるんです。

どういうことかというと、触りたがるその箇所は

=その男性のフェチポイント

=いつもオナニーの時想像しているものやこと

を表しているんです。

まだちょっとよくわからないという人のために、具体的に例を挙げて説明しますね。

 

 

①頭を触る

頭ポンポン

やられると

ヘアスタイルが崩れる

首から上は触んな

上から目線でムカつく

と感じる女性もいるようですが

このタイプの男性は

エッチに臨んで

女性を妹のように感じている

つまり?

「お兄ちゃんと妹設定」発動です。

 

②耳を触る、特に耳たぶ

本当はおっぱい触りたいけど、なんか恥ずかしいんです。

 

アナタのなすべきことは?

おっぱいを気が済むまで触らせてあげましょう。

 

要するに、触れるように誘導するんです。

言葉をかけるも良し

手を握っておっぱいに導くも良し

でもね、他の風俗嬢と差をつけるなら

だいたいおっぱい揉みたいヤツは、後ろからがばっていきたい願望あり!

少し慣れたら、わざとそういう体勢とスキを見せるのも、上級技です。

 

③いきなり足、または膝下を撫でてくる

M男キター!

少なくとも足コキなんかされて、言葉責めくらいはされちゃいたいタイプです。

まずはイタズラっぽく顔を見ながら、ちょっと意地悪なことを言ってみたり、足で相手の太ももあたりをスーッと刺激してみるのがお勧めです。

まとめ

今回は風俗嬢泣かせなお客さんの代表

ED客

について

勃たない、イケないのになぜ風俗に来るのか、その心理

そして

そんなED客の期待に応えて、うまくイカせる方法

についてお話しました。

 

ED客は

①風俗嬢のテクニックなら、自分もイケるのではないかという期待を持ってやって来る

②オナニーばかりでなく、生身の女性に触れてみたいと思ってやって来る

のどちらかのタイプが多いので

①なら、フェラと手コキのバリエーションを増やし、基本をしっかりと抑える

②なら、まずは相手の願望を観察して、それに応える

のがイカせる方法として最善です。

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

男性心理シリーズ

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る