手足の冷えが酷い私…接客の時どうしたらいい?

手足の冷えが酷い私…接客の時どうしたらいい?

寒い日が続きますね。

昨夜、顔だけでなく手を布団から出したまま寝てしまったら…朝には手が氷のようでした。

エアコンを切った深夜の部屋って、限りなく0℃に近そうですよね~(+o+)

私もなんですが、女性って冷え性の人が多いですよね。

酷い冷え性、特に手足が冷える末端冷え性の人は、この時期大変です。

私は重度末端冷え性のため、手袋なしで外に出ると手指がかじかんで動かなくなります。

お財布もスマホもいじれません!

足元もタイツ・ヒートテックソックス・ブーツなどで防寒しないと、冷えのあまり足が不自由に…よろめきます。

風俗嬢時代も冬はこの手足の冷えで苦労しました。

でも私だけでなく、結構こういう女性、多いんですよ。

皆さん、手足の冷えで、接客に困っていませんか?

天使のうたたね

私達、末端冷え性です

私達、末端冷え性です

末端冷え性の風俗嬢が、接客に支障をきたす

冷え性と縁のない人なら「はあ?」と感じそうなこの苦しみ

少しご紹介しますね。

お客さんがマットを嫌がる理由は私の氷足

私が大衆ソープに勤務していた頃の話です。

私は攻めたがりのお客さんがどちらかというと苦手なので、マットがきちんとできることを売りにしていました。

とても忙しいお店で、1日5-8人(!)の接客は当たり前。

90分以上のコースで全員にベッドで2回戦をしてしまうと、乳首やアソコが痛くなりそうだったんですよね。

なのでどうしてもマットが嫌いというお客さん以外には、是非!と勧めていたんですが…

私は酷い冷え性な上に、働いていたソープは建物が本当に古く、隙間風が入って来ているのでは?というような店でした。

エアコンはガンガンつけているものの、暑いのは上半身と頭だけ。

むき出しの床はとにかく冷たい!

そして私の足は、氷のよう!

お客さんには浴槽にしっかり浸かってもらいますが、こっちは自分の体を急いで洗い、マットの準備と片づけをし…と大忙し。

氷足を解凍できるほどゆっくりお湯に浸かる暇はありません。

マットをする度にお客さんから

「○○ちゃんの足が冷たい!」

と嫌がられる始末。

酷い末端冷え性の人なら知っていると思いますが、大急ぎで熱いお湯をぶっかけたぐらいでは温まりません!

お客さんが悲鳴をあげるアイスハンド

目標額を稼ぎ風俗嬢を上がった後、私は風俗エステの講師になりました。

講習時、在籍女性にどんな感じでオイルマッサージしているかやってみて貰おうと思い、私は下着姿になりうつ伏せに…

私子「いつもは足から?背中から?」

Aちゃん「足なんですけど、背中の手技がよくわからなくて困ってます。」

私子「じゃあ、背中からやってみましょうか?」

Aちゃんが私の背中に手を置いたその時

「こおrithsh!つmeksaisちょっ!!!」

私、大声をあげて飛びあがりました。

いきなり氷を背中に乗せられたようなもんです。

話を聞くとAちゃんはいつもこんな風に手が冷えていて、お客さんにも「冷たいっ!」と叫ばれているのだそう…

「指名が取れないんです…1人、本指名で来てくれるけど、マッサージいらないって言われるんです」

って、いやそりゃそうよね、そのアイスハンドじゃマッサージでほぐれるどころか、体、縮こまる(^^;)

若い女性に多い冷え性

若い女性に多い冷え性

若い女性の冷え性がとても多いんです。

特に手足が冷える末端冷え性は、10代~20代の若い女性に多く、とても不健康な状態なんです。

一番多い原因は、食生活の偏りと運動不足。

ダイエットのため食事量自体が不足したり、量は食べていても栄養に偏りがあるため栄養失調状態になっていても起こります。

体の熱生産量が下がり、体温そのものが低下するので、それを防ごうと血管が収縮するために起こると言われています。

末端冷え性は手強い

単純に

外気温が低いから冷える

冷たい飲食物を摂取したから冷える

というのとは違って、低体温や末端冷え性は体質。

接客前に慌ててお湯をかけても、短時間では解決しないのはこのためです。

浴槽のお湯に30分ぐらい浸かるなんて、風俗のお仕事では非現実的ですものね(*_*)

何とかならない?

何とかならない?

マットのあるソープや箱ヘル

エステ

で酷い冷え性は困りものだということは既にお話しましたが、ホテヘル・デリヘルなどでも同じことです。

プレイ前のシャワータイム

お客さんの体は、手の平にボディソープをつけて洗ってあげますよね?

まさかお客さんに自分で洗わせているとか、全身ボディスポンジで洗っているとかいうことはありませんよね?

※スポンジで洗っていいのは、陰部・お尻・足などが明らかに不潔な場合です。

例のアイスハンドではボディソープをお湯で泡立てたところで、お客さんの体につける時に冷えピタ状態です。

手足の冷え、何とかしなければいけません。

ホテヘル・デリヘル型なら防寒具とカイロは必須

店舗型でないホテヘル・デリヘルなどの風俗なら、防寒具とカイロは必須です。

風邪予防のためにも、冷え防止のためにも、手袋&カイロは必ず用意しましょう。

外ではずっと貼るカイロをつけた手袋をしておけば、アイスハンドになることはありません。

待機中も冷やさない

待機中も冷やさないようにしましょう。

ホテヘル・デリヘルの待機スペースは、寒がりさんが多い女性陣のために、結構室温が高く設定されています。

ですが末端冷え性の女性にとっては、油断大敵。

体は暑いくらい

顔は火照る

そんな状態でも手足は冷たいことだってあります。

手袋やカイロ以外にオススメなのは

ルームシューズ:ソックスよりも底が厚いので冷えを防げます。

湯たんぽ:小さい湯たんぽ、可愛い湯たんぽカバーなどたくさんありますよ。やけどには注意しましょう。

足湯:店舗型風俗で個室待機なら足湯もいいですよ。洗面器にお湯と好きなアロマオイルかバスソルトを入れると、リラックス効果も♪

です。

まとめ

手足の冷えに悩む風俗嬢の皆さん

冷え性の女性は、年齢を重ねると婦人科系の病気・肥満などになりやすいと言われています。

接客のためだけでなく自分自身の健康のためにも、冷え対策はしっかりしましょう。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る