ダラダラ寝るだけじゃもったいない!待機中の有意義な過ごし方

ダラダラ寝るだけじゃもったいない!待機中の有意義な過ごし方風俗店に出勤すると、お仕事が入るまでや、接客を終えてから次のお仕事までの間に、空き時間があります。

多くのお店では、女性みんなが集まって過ごす待機スペース(待機部屋)があります。

ここで皆、自由に過ごすのが一般的です。

他にも

小さいけれども1人1部屋(ネカフェのブースみたいな感じ)を与えられる個室待機

デリバリー車の中で待機する車中待機

お仕事が入るまで自宅で過ごせる自宅待機

ソープや箱ヘル(ファッションヘルス)のような店舗型風俗店で、接客用の個室で待機する持ち部屋

と色々な形があります。

待機時間の長さは、日・お店・女の子によってバラバラですが、毎日の待機時間を合わせると結構な長さの時間ですよね。

 

他の風俗嬢の女性が、この待機時間をどう過ごしているのか気になりませんか?

なんとなくスマホを見たり、ぼーっと過ごしているだけなら、ちょっともったいないかも。

最も多い集団待機個室待機の場合にどんな有意義な過ごし方ができるか考えてみましょう☆

JDリフレ

基本の過ごし方

基本の過ごし方

風俗嬢の女性に訊いてみると、こんな風に過ごしていることが多いようです。

メイクや髪を直す

接客から戻ってきたら、メイクや髪を直すのは、次のお仕事が入ったらすぐに準備できるよう最優先ですよね。

 

シャワーを浴びたりプレイで汗をかいたりするので、メイクもヘアスタイルも崩れます。

ヘアスプレー・ヘアアイロン・鏡・ウェットティッシュ・メイクポーチ…席には荷物がたくさんです。

写メ日記&接客ノート

まずはするべきことを済ませてしまいます。

というより、お礼写メ日記接客ノートは、後でまとめて書こうとすると危険です。

 

お客さんの名前(ニックネーム)・見た目の特徴・話した内容・プレイ内容…忘れたり混同したり(汗)

間違えて書いてしまうと大変です。

スマホをずっと見てる

待機室ではほとんどの風俗嬢が片手にスマホを持っています。

 

たまに、全員が無言で同じようにうつむいてスマホを操作していることも(笑)

ネットって本当に便利。というよりネットとスマホがないと生きていけない。

下手すると1日の大半、ネットを見ていることも。

スマホ向けゲーム  

ツムツムを始めとして、ゲームをして時間を潰している風俗嬢は多いです。

ポケモンGOがスタートした頃には、待機室の全員が必死でゲームをしていました。

LINEでのやり取り

友達や彼氏(または彼氏もどき)にLINEを送る。

既読がつかないと

いつ、既読になるのかな

とずっと画面を見ていたりする。

 

考えてみるとすごい時間の無駄。

返信がこないと過去のLINEのやりとりを読み直す。

タイムラインも遡って読む。

TwitterなどのSNS

風俗嬢ってTwitterをしている率が高いです。

 

いくらでも何でも、短文でつぶやけるのがいいんですよね。

面白いアカウントも多いので、いくらでも時間が潰せます。

掲示板に張り付く  

某巨大掲示板をはじめとして、有名どころの掲示板も中毒性があります。

スレッドも風俗・水商売・芸能人・家族問題…

 

色々あって、ロムり出すとキリがありません

疲れたら寝る

延々スマホを眺めていたら、疲れてしまいました。

待機が座椅子のお店は、座ったまま居眠りになるので首が痛くなります。

ドーナツ型の枕が欲しいところです。

 

ソファがあったり、ごろ寝するスペースがある待機スペースはいいですよね♪

たまに、マイ毛布(ブランケット)にマイ枕(クッション)を用意しているツワモノもいます。

ただしお店によっては、待機中横になることは禁止されている場合もあります。

せっかくならもう少し有意義に過ごしたい

せっかくならもう少し有意義に過ごしたい

上に書いたような過ごし方が悪いわけではありませんが、毎日のことならもう少し有意義に過ごした方がいいんじゃないかと思うようになりました。

 

他の風俗嬢の女性に訊いてみたところ、こんな過ごし方もあるようですよ♪

こっそり筋トレして痩せる

出勤前や帰宅後、なかなか運動する時間がとれない…

健康と美容のためにエクササイズしたいんだけど…

そう思っている風俗嬢は結構多いのではないでしょうか。

でしたら、待機時間に軽いエクササイズをするのはどうでしょう。

スタッフや他の女性の前で?

と思うかもしれませんが、実は自分の座っている席でスペースを取らずに筋トレすることは可能なんです。

例えば

腹筋エクササイズ   

座ったまま背中を伸ばす

伸ばした両脚を揃えてゆっくり上げていき、これ以上上がらないところまできたら7秒ストップ

脚を伸ばすスペースがなければ、体育座りの要領で両ひざをお腹に引寄せてもOK

二の腕・バストアップ

背中を伸ばし、お祈りする時のように両手のひらを胸の前で合わせる

中心に向けて全力で20秒間プッシュ

この他にも6秒筋トレエクササイズ

など、場所をとらずに気軽にできるものがたくさんあります。

マッサージ&美容ケア

同じく自分磨きの時間として、待機中にマッサージや美容ケアに励んでいる女性もいます。

表情筋を鍛えてたるみを防ぐ口角アップトレーニングや顔ヨガ

リファなどのフェイスローラーやかっさを使ってマッサージ

手や足のケア

ツボ押し

唇パック

オイルやクリームを使ってリンパマッサージ  

などなど♪

 

待機などの隙間時間に細かい部分の美容ケアをする習慣をつければ、やらなきゃいけないと思いつつ三日坊主…手入れできずガサガサ…なんてことを防げます♪

映画・ドラマなど動画を観る

ノートパソコンは重くて持ち運びが不便ですが、iPadなどのモバイルがあればとても便利です。

画面も大きいので、動画を楽しむことができます。

ネット環境さえあればどこでも映画・ドラマが観れるし、無料動画も充実していますよね。

 

『SATC (Sex and the City)』の全シリーズを制覇すると言っている女の子もいましたよ。

何ヶ月かかるかは不明ですが(笑)

読書や勉強

待機時間を読書や資格取得のための勉強に充てている風俗嬢も、実は多いんです。

大学生が風俗バイトをしていることも多いので、試験期間が近づくと、待機中テキストを広げて勉強していることも。

ストレス解消も必要

ストレス解消も必要

待機を有意義に過ごすことも大切ですが、あれもしなきゃこれもしなきゃと詰め込み過ぎるとストレスが溜まります。

次のお仕事の準備を済ませた後の待機で一番大切なのはリラックスして体を休めることです。

 

気分よく仕事ができるよう、ストレス解消も正しい過ごし方のひとつです。

やけ食いは危険

待機中に食事をする風俗嬢は多いです。

6時間以上働くとお腹も空きますよね。

体を使ってのお仕事なのでちょいちょい小腹も空きます。

 

ただしストレス解消に、やけ食い・ダラダラ食いは危険ですよ(笑)

お弁当を食べて、チョコを食べて…しばらくしたら退屈だから…なんてやっていると…

半年後には5kg以上太っていたなんてことに←私のことです(+o+)

やっぱりお喋りが一番

女性ってお喋りが大好き♪

ガールズトークなんて言葉もあるくらいです。

 

同じ風俗嬢同士なら悩みや不満も分かり合えます。

誰かと会話することで、気分が明るくなったりいろんな発見があったり…会話ってストレス解消に抜群の効果があります。

これも有意義な過ごし方のひとつです。

音楽はノリ過ぎに注意

ヘッドフォンやイヤホンで好きな音楽を聴いて、すっかり自分の世界に。

 

音楽ってストレス解消に最高ですよね!

あまりに自分の世界にのめり込み過ぎて…

思わず歌っていた

ノリノリでヘドバンしていた

なんてことだけないように(笑)

ハッと気づいたら、周りが笑って見ていた時の恥ずかしさったらありません(´・ω・`)

まとめ

閑散期などはどうしても長めの待機時間が発生します。

ダラダラ過ごすだけでなく、有意義な過ごし方をしたり上手にストレス解消してお仕事のモチベーションを上げられるといいですよね。

 

上手に時間を使えると、毎日の充実度が変わりますよ☆

集団待機の方が他の風俗嬢の女性と会話できて楽しいという人もいれば、読書・勉強・映画鑑賞などに集中したいという人もいます。

集団待機が苦手な人には、個室待機をとりいれている風俗店がオススメですよ(´▽`)

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る