【風俗リアルお悩み相談】風俗業界の素朴な疑問、あつめてみた【出張版】

【風俗リアルお悩み相談】風俗業界の素朴な疑問、あつめてみた【出張版】リニューアルを記念いたしまして、多くの反響いただいているお悩みを定期的に配信してまいります。

同じ悩みを抱えているようでしたら、是非参考にしてみてくださいね。

本日ご紹介する「風俗リアルお悩み相談」は、

 風俗業界の疑問

について

経験豊富な元風俗嬢「咲野 淳」さんにズバッと回答してもらいました。

JDリフレ

Q.お店のホームページを誰が見てるかって分かるの?

Q.お店のホームページを誰が見てるかって分かるの?

現在、デリヘル店にて勤務しているものです。

よくお店のホームページをみて他の方の写メ日記など参考にさせてもらっています。

ふと思ったのですが私がお店のホームページを見ている事はお店の方にわかるのでしょうか?

1日に何度もみてしまうので少し恥ずかしくなりまして、、

何かわかる方おられましたらよろしくお願いします。

(k.kさん 38歳)

A.誰が見ているかまでは分かりませんし、気にしなくて大丈夫です

k.kさんへ

お店の規模にもよりますが、アクセス解析で以下について確認しているお店は多いと思われます。

日・時間帯のアクセス数の推移

どこからアクセスしているか(大きな範囲での地域、スマホからかPCからか、どのウェブサイトで検索して飛んできたか)

集客・広告・宣伝に役立てるためですね。

IPアドレスが分かると「この人、毎日うちのホームページ見てるなあ」くらいのことは分かります。

ですが、それがk.kさんかどうかなんてお店には分かりません。

また仮に分かっても、まったく問題ありません

というのは、風俗店のホームページには1日に相当な人数がアクセスしているからです。

しかも毎日のように自分のお店のオームページを観て、他の女性の写メ日記や出勤をチェックしている在籍嬢なんて普通にいます。

どこの店でも複数いますね。

心配しなくて大丈夫ですよ。

Q.ぽっちゃりした女性がいないのですが…

Q.ぽっちゃりした女性がいないのですが…

当方160cm75kgです。ぽっちゃり歓迎って掲載に書いてあってお店のホームページのキャストさん達をみてもどう見てもぽっちゃりの方々はおらず普通体型の方ばかりです。採用は難しいでしょうか?

(rさん 22歳)

A.ぽっちゃりの定義が乱れているものですから…

fさんへ

ぽっちゃりって、すごく濫用されている言葉だと思いませんか?

最初は多分、普通より少し体重が多いとか、平均以上だが太ってはいないというのを指していたはずなんですが、今や!

激ぽちゃ、明らかに肥満でもぽっちゃり

健康的な標準体重や、平均より2、3kg多いだけでもぽっちゃり。

さて、そちらのお店の求人ですが…

在籍女性に1人も「普通よりぽっちゃり」がいなければ、採用されることは難しいかもしれません。

仮に採用されても、稼げるかどうかですよね。

ホームページを見て、自分と似たタイプの女性がいるお店に応募するほうが確実です。

ただし、そのお店のスタッフにフォトショップ職人がいて、女性達のボディサイズを大幅にカットしてることも考えられます。

女性達の写メ日記も確認してみましたか?

Q.これって採用確定と考えていいの?

Q.これって採用確定と考えていいの?

土曜日にデリヘルの面接に行きました。

私は見た目が良くないので、受からないだろうと思っていたのですが、

面接ではプロフィールに記載する内容の確認やプロフィール写真の撮影日の確認、書類への烙印、出勤日の確認をされました。(ライン、求人以外のお店のアドレス、電話番号も交換済み)

確認書類が足りなかったため、「取得出来たら連絡ください」と言われ、取得したため連絡したら「求人担当です、営業に採用の可否確認中のためお待ちください」と返信がありました。

ここから落ちることはあるのでしょうか…

合格できたと思っていたので不安で仕方ないです…。

(Uさん 25歳)

A.まれにですが、不採用ということもあります。その時は、切り替えて次のお店へ。

Uさんへ

風俗の面接と採用可否の判断は、採用担当者(店長など)がするのが基本です。

場合によっては以下のような対応のお店もあります。

責任者が不在なので、代理の人が面接する

最終的な採用決定は、オーナーなど店舗責任者より上の人がする

いずれにしても、プロフィール作成のための書類の記入や、入店になった場合の日程の確認はされます。

そして写真(写メ)も撮ります。

その上で、後ほど連絡します…というのは、あり得ますね。

ただお店の在籍女性用のLINEや電話番号まで教えてもらっているなら、恐らく採用ではないかと思うのですが…

ごめんなさい。

これだけは、絶対こうだと言い切ることができません。

お店とその時の責任者さんの考え方によります。

万が一、不採用という残念な結果になったとしても、そのお店がアナタに合わなかっただけで、他にも良いお店はたくさんあります。

落ち込まないで、次のお店を探してくださいね。

きっとアナタにぴったりのお店が見つかりますよ。

Q.未払いのボーナスは退店しても貰える?

Q.未払いのボーナスは退店しても貰える?

先月勤めていた店舗型ヘルスを辞めました。店長の性格に馴染めなかったのが大きな理由でもあり、体調不良での欠勤もあまりよく思われなかったのが原因でした。そこのお店はブログを書くと手当ての貰えるお店だったのですが、先月分のブログ代は請求する事は出来るのでしょうか?消されたブログもありますが半月弱は書いていたのでそれなりの金額になるのですが…。

(MIZUKIさん 37歳)

A.規約はどうなっているのか思い出してみて下さい

MIZUKIさんへ

通常、退店を申し出てから退店まで1週間~1ヶ月あると思うので、その間の出勤日(最終出勤日)に全ての清算を終えることになります。

もしかしてMIZUKIさんは、ある日お店に「今日で辞めます」と連絡を入れるといった辞め方でしたでしょうか?

その場合でも、もちろん未払いのお給料などは、前もって連絡してお店に取りに行けば、清算してもらうことができます。

入店祝い金

ボーナス

マスコミ手当

日給保証

交通費

ただ上記のような本来のお給料(接客分のバック)と異なるようなものや、

MIZUKIさんの言う【ブログ代】については、それぞれのお店の決まり(規約)があったはずです。

入店祝い金を例に取ると

入店祝い金5万円

出勤日ごとに、1日5千円ずつ支払う

つまり、最低でも10回は出勤しないと満額もらえない

日給保証を例にとると

10日以上、1日7時間以上出勤

欠勤、遅刻、早退がないこと

以上が満たせれば、1日分3万円として、合計30万円

条件が満たせなければ、その回の保証はなくなり、実際働いた分のお給料のみ

こんな感じです。

ブログ代に関しては、どのような決まりだったか覚えていますか?

分からなければ、お店に問い合わせてみましょう。

まとめ

いかがでしたでしたか。

ももジョブ

風俗リアルお悩み相談では、

これから風俗で働こうと考えている女性

既に働いている女性

の、リアルな悩み・不安に対して、経験豊富な元風俗嬢が真摯にお答えしています。

お店の都合の良い回答を見飽きた女性

誰にも相談できずに不安・悩みを抱えている女性

是非、ご相談ください♪

お悩み相談フォームへ

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る