風俗で都内に出稼ぎをするとき気をつけたいこと

風俗で都内に出稼ぎをするとき気をつけたいこと

風俗業界で「出稼ぎ」と言えば、住んでいるところとは遠く離れた都市で、1週間から1ヶ月くらいの期間を集中的に働くことです。

出稼ぎに関する基本的な知識を知りたい方は、記事「出稼ぎ風俗って何?明日からできる出稼ぎのための出稼ぎバイブル決定版」も参考にしてください♪

JDリフレ

出稼ぎ歓迎のお店はかなり多いですよ

出稼ぎ歓迎のお店はかなり多いですよ

都内の風俗店、特に繁盛しているお店ほど常に女の子不足に悩んでいます。

ですので、出稼ぎ歓迎の求人を出しているところも多いですね。

そうしたお店は家具付きマンション寮を用意してくれることがほとんどです。

だから、それほど沢山の荷物を持って行かないでも、都内で生活できてしまいます。

 

また、交通費を負担してくれたり、1日の日給保証をするといった、好条件をだしてくれるお店が多くあります!

「このお店が良さそう」と思ったら、まずは電話やメールなどで問い合わせてみるのが良いですね。

 

ちなみに、風俗業界の一番の繁忙期…年末年始休暇や8月の夏季休暇時期は、とくに出稼ぎの女の子が歓迎されるようです。

どうせならそうした時期を狙って行く方が良いと思いますよ。

ももジョブに掲載されている「出稼ぎ歓迎」のお店リストも参考にしてくださいね!

出稼ぎでのトラブルに注意!

出稼ぎでのトラブルに注意!

遠い土地にでかけてお仕事をするとなると、知り合いもいないし心細いですよね。

そんなときに、万一お店と「話が違う!」とトラブルになったり、仕事がなくなったりでもしたら大変なことになります!

疑問に思ったことは、なんでも事前に問い合わせて、条件をクリアにしておきましょう。

まずお店に問い合わせをした時に、対応がすごく悪かったり、いい加減な話しかしないところは避けた方が間違いないと思います。

さらに、キチンとした印象のお店であっても、細かい部分についてちゃんとあらかじめ話をすることが大事です。

トラブルを回避するためにも間違いありません。

たとえば

寮が用意されているの?

交通費負担はしてくれるの?

さらに保証金額は?

といったことについて、ちゃんと聞いておきましょう。

悪質なスカウトマンに注意!お店は自分で探そう!

注意してほしいことはスカウトマンです。

残念ながら悪質なスカウトマンも少なくなく、自分たちにだけ都合が良い(儲かる)店を紹介しようとすることがよくあります。

地方の女の子はとても素晴らしい条件で働ける…というような話をしても、それを真に受けないことが大事です。

話を信じて出稼ぎ先に行ってみたら、実際は全然話が違う!

なんてトラブルがおきることが少なくないんですよ。

女の子はスカウト任せにしないで、自分でちゃんと調べた方が間違いなくありません!

最後に

出稼ぎの話題、いかがでしたでしょうか?

まとまったお金を短期間で貯めたい地方の女の子は、一定期間だけ遠方に出てガッツリ稼ぐという出稼ぎスタイルをオススメいたします。

ぜひ検討してみてくださいね!

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る