横浜ハートショコラの風俗求人

横浜ハートショコラ


キープ
業種
オナクラ
エリア
横浜・新横浜

超超ソフトサービス!大きなグループだから安心安全!

粘膜接触なしのソフトなサービスで未経験の女の子も安心!講習は経験豊富な女性スタッフが担当!
当店「横浜ハートショコラ」では、業界未経験でスタートした女の子が多数活躍中です✨
ソープやヘルスに比べて粘膜接触のないソフトなサービスのため、性病の心配は一切ありません。また、自由出勤制を採用しているので、学校やほかのお仕事が終わったあとに、短時間だけ働くこともできるのもポイントです♪

まずはお話だけでも大歓迎です!

ご応募お待ちしております。

女性スタッフ常駐のお店で安心!

当店、『横浜ハートショコラ』は女性スタッフ常駐のお店です。

未経験の女の子でもチャレンジしやすい環境なので安心してご応募してくださいね。

ご応募お待ちしております♡

ソフトサービスだから未経験でも始めやすい!

当店「横浜ハートショコラ」では、業界未経験でスタートした女の子が多数活躍中です✨

ソープやヘルスに比べて粘膜接触のないソフトなサービスのため、性病の心配は一切ありません。
また、自由出勤制を採用しているので、学校やほかのお仕事が終わったあとに、短時間だけ働くこともできるのもポイントです♪ まずはお話だけでも大歓迎です! ご応募お待ちしております。

クボタさんにインタビュー❢

同店の魅力はソフトなサービスでも高収入が期待できること。昼職や学校の合間に、短時間でもしっかり稼げるそうです。また、個室の待機所や徹底した顧客管理による身バレ対策、女性スタッフが常駐するなど働きやすさも抜群なのだとか。取材した久保田さんも「未経験でもしっかりバックアップします」と話してくれました。

オナクラのお給料のしくみって?

はじめての方が選びやすいオナクラ。そのお仕事のお給料がどんな感じになってるのかって予想もしづらいですよね…そんな訳で、動画で分かりやすく解説しちゃおうと思います(`・ω・´)ゞ

お気軽にご応募・お問い合わせ下さいね。

ご応募の際は「ももジョブを見た」とお伝えください。