疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
恋する奥さん西中島店の回答面接だけでしたら気楽な格好でいいですが体験入店する場合は、カジュアルすぎるものやジャージなどは避けてください。
-
福岡アロマ出張マッサージ ネコロビの回答完全自由となっておりますので、お好きな服装でお待ちしております(*^-^*)
-
淑女の秘密の回答私服で大丈夫です。
-
藤沢メンズリラクゼーションサロンROUGEの回答お気になさらずに普段の私服で大丈夫です。
-
JDリフレの回答いつも通りの服装でかまいませんよ!
-
初めてのオナクラ フレンチの回答面接での服装は、いつも通りの貴女らしい服装で貴女の魅力をアピールしてください!
-
東京★出張マッサージ委員会Zの回答面接には気楽にお越しくださいませ。
綺麗目のオフィスカジュアルでしたら店長が喜びます(笑) -
人妻案内ダイヤルの回答普段の私服で大丈夫です。
-
名古屋★出張マッサージ委員会の回答普段の服装で問題ありません。
気楽にお越しくださいませ。 -
FRED(フレッド)グループ 高田馬場店の回答どのような恰好でも大丈夫ですが、基本的に外出できる恰好でお願いいたします!
-
ダージリン&コーの回答普段着で構いませんよ。
-
激安!奥様特急 水戸・ひたちなか最安!の回答彼氏さんや好きな人に会うときの格好が好ましいと思います♪




