疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
今日から君は!!俺のモデルキャリア向上委員会の回答カジュアル過ぎない服装で、足元はスニカーやサンダルはNGです。
-
GODHAND~神の手~の回答普段の私服で大丈夫です♪
お店側も私服でラフな感じなので気軽に来てください♪ -
人妻の恥じらいの回答普段着で大丈夫です。
-
名古屋人妻物語の回答私服で大丈夫です。
-
岐阜人妻物語の回答私服で大丈夫です。
-
小牧人妻物語の回答私服で大丈夫です。
-
一宮人妻物語の回答私服で大丈夫です。
-
ロマンスCafe 名古屋店の回答普段着で大丈夫です。
特に決まりはございませんので、ご自由にお決めください。 -
ロマンスCafe 岐阜店の回答普段着で大丈夫です。
特に決まりはございませんので、ご自由にお決めください。 -
ロマンスCafe 一宮店の回答普段着で大丈夫です。
特に決まりはございませんので、ご自由にお決めください。 -
FRED(フレッド)グループ東新宿店の回答清潔感のある服装であれば、なんでも結構です!
チャットは触接接客することはないので、スニーカーなどラフな足元でも問題ありません。
配信時に、貸衣装もご用意しています。 -
素人専門 Deliciousの回答私服で構いません。(可能でしたら、パンツ・デニムなどではなくスカートでお願いします。)




