疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
エスッテ✕エスッテの回答
-
やMAT撫子の回答特に決まりは御座いません。
自由な服装でお越し下さい♪ -
手コキ研究所 大阪店の回答特に指定はございませんが、やはり見た目の印象というのは正直なところございますのでお出かけする時くらいのレベルの服装が好ましいです
-
SMAT×SMATの回答特に指定はありません!
自由な服装で大丈夫ですよ♪ -
YESグループ キャンティ沖縄の回答
服装は自由です!普段着で大丈夫ですので、リラックスして来てくださいね。
-
松本塩尻ちゃんこの回答自分らしい服装で大丈夫ですよ!
もし体験入店をご希望と言うことであれば男性客の前に現れて魅力的だと思えるような装いが好ましいです!
クロックスやサンダルでお仕事に向かうのは無しでお願いします_(._.)_ -
CLASSY.神戸の回答体験されるなら、女の子らしいちょっとよそ行きの感じの服装で来ていただきたいです。
もちろん、体験入店しなくて面接だけならGパンにラフな服装でもOKです。 -
メンズエステ ピュアタッチの回答特に決まりはありませんが、身だしなみを整えて、常識の範囲でお好きな格好でお越し下さい♪
スーツでないと、と言う事はありませんのでご安心下さいね。 -
plus Oneの回答基本、服装は自由です
ですが、勤務中は出来るだけ
ワンピース・ドレス・スカートを着用でお願いいたします!
当日体験希望の方は
お店にある、ワンピース・ドレス等
貸出しも可能です☆ -
セレブ社外秘の回答当店は制服をこちらでご用意させて頂いてるのでどのような服装でも大丈夫なのですが女性らしい服装の方がスタッフのやる気が出ます。
-
人妻夢想の回答面接のみのであれば、普段着でお越し頂いて大丈夫です。面接後にそのまま体験入店をご希望であれば、出来ればスカートを着用されてお越し下さいませ。
-
出張秘書ガールの回答当店では制服がありますので、普段着で大丈夫ですよ





私服の方が稀に多いですね!