疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
ぷよステーション大宮店の回答
-
マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子の回答普段の服装でお越しください。
お仕事帰りでしたらお仕事帰りの服装で結構です。
-
性感マッサージ学園 大阪校の回答基本自由です!
-
妻天梅田店の回答面接のみでしたら、どのような服装でもオッケーです!
体験入店ご希望の方は、できましたらスカート着用が望ましいですが、ズボンでも大丈夫です。 -
ハイチュッの回答どんな服装でも大丈夫ですよ。
ただし身だしなみは大切だと思います。 -
esthe VELXIAの回答
基本的には指定の服装はございません。
当店で働くに当たっては、ズボンはNGでございますので
スカートであれば問題ございません。 -
僕らのぽっちゃリーノin越谷の回答体験入店の場合はワンピースまたはスカート♪
ヒールまたはパンプスでお越し下さい(*^^)v -
今から乳首を犯しにいってもいいですか?大阪店の回答特に指定はございませんが、やはり見た目の印象というのは正直なところございますのでお出かけする時くらいのレベルの服装が好ましいです
-
AroMarquisアロマーキスの回答自分のありのままの服装で大丈夫です☆
自分の魅力的なポイントを最大限生かせた見た目だとこちらも第一印象がかなり良いです♪ -
アロマキングスの回答お好きな服装で構いません。
-
そいねの森 新宿店の回答普段通りの格好で大丈夫です!
-
プロフィール岡山の回答特にルールはないですが実際にお仕事をする時と同じ格好で来てもらった方が面接官はイメージしやすいですね!





接客業になります為、清潔感ある服装ですと好印象かと思います。