お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?

  • ロボットデリヘルの回答
    面接時の服装についてはお気にされなくて結構です。普段の服装でお越しくださいませ。当日そのまま体験入店をされるようでしたら女性らしい服装(スカートやワンピースなど)をおすすめしています。
  • くのいちの回答
    普段どおりの服装でお越しください。
  • ちゃんこ札幌すすきの店の回答
    貴女らしい格好で大丈夫です♪女の子らしい服装であれば尚良いです!
  • 添い寝リフレたんぽぽの回答
    普段通りの格好で大丈夫です!
  • 出会い系人妻ネットワーク 新宿~池袋編の回答
    普段通り格好で大丈夫ですよ!
    特別お洒落をする必要はありません。
  • 王様と私の回答
    高い洋服でなくても全く構わないので、清楚系の服装でいいと思います。パンツスタイルや、地元をうろつく時のような適当な服装はお勧めしません。
  • ニューサロン パンチラインの回答
    清潔感があり、自分の魅力がアピールできる物が
    イメージアップにつながると思います。
  • PIRATES パイレーツの回答
    普段通りの気軽な感じで大丈夫です
  • セレブ紫の回答
    特に決まりはありませんが、身だしなみを整えて、常識の範囲でお好きな格好でお越し下さい♪

    スーツでないと、と言う事はありませんのでご安心下さいね。
  • 人妻の別名の回答
    面接はラフな格好でも大丈夫です。
  • アロマージュ熊谷の回答
    当日お仕事に行かないのであればなんでもOKです。
    (パジャマはだめよ(゚д゚)!
  • 妻天京橋店の回答
    面接のみでしたら、どのような服装でもオッケーです!
    体験入店ご希望の方は、できましたらスカート着用が望ましいですが、ズボンでも大丈夫です。