疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
ロボットデリヘルの回答面接時の服装についてはお気にされなくて結構です。普段の服装でお越しくださいませ。当日そのまま体験入店をされるようでしたら女性らしい服装(スカートやワンピースなど)をおすすめしています。
-
くのいちの回答普段どおりの服装でお越しください。
-
ちゃんこ札幌すすきの店の回答貴女らしい格好で大丈夫です♪女の子らしい服装であれば尚良いです!
-
添い寝リフレたんぽぽの回答普段通りの格好で大丈夫です!
-
出会い系人妻ネットワーク 新宿~池袋編の回答普段通り格好で大丈夫ですよ!
特別お洒落をする必要はありません。 -
王様と私の回答高い洋服でなくても全く構わないので、清楚系の服装でいいと思います。パンツスタイルや、地元をうろつく時のような適当な服装はお勧めしません。
-
ニューサロン パンチラインの回答清潔感があり、自分の魅力がアピールできる物が
イメージアップにつながると思います。 -
PIRATES パイレーツの回答普段通りの気軽な感じで大丈夫です
-
セレブ紫の回答特に決まりはありませんが、身だしなみを整えて、常識の範囲でお好きな格好でお越し下さい♪
スーツでないと、と言う事はありませんのでご安心下さいね。 -
人妻の別名の回答面接はラフな格好でも大丈夫です。
-
アロマージュ熊谷の回答当日お仕事に行かないのであればなんでもOKです。
(パジャマはだめよ(゚д゚)!
-
妻天京橋店の回答面接のみでしたら、どのような服装でもオッケーです!
体験入店ご希望の方は、できましたらスカート着用が望ましいですが、ズボンでも大丈夫です。




