疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
ギンギラ東京の回答
-
チャットオンデマンドの回答私服で構いません!
いつもお出かけにいく感覚で来てくださいね!! -
寝取り×制服 義理義理な女学園 梅田店の回答面接時の服装は、普段着で問題ないです。 当店は、接客用の服と下着を提供しておりますので、スーツ、パンツスタイル、スカートなどなど気にせずに面接にお越しください(^▽^)
-
蜃気楼の回答服装は自由です。堅苦しくなくて大丈夫です。
-
TARGETの回答【面接だけの場合】
普段通りの服装で大丈夫ですよ。
【面接即体験入店】を希望の場合は
男性に好かれるイメージ。初デートで着ていく服。オシャレ。
下着は上下そろっているもの。可愛らしいものやセクシーなもの。
宜しくお願いします。 -
マット・DE・Y-JOの回答ラフな格好でも全然構いませんよ~気軽にお越しください(*^_^*)
-
コスパラダイスの回答普段着でラフな格好で大丈夫ですよ♪
-
ロボットデリヘル 五反田基地の回答面接時の服装についてはお気にされなくて結構です。普段の服装でお越しくださいませ。当日そのまま体験入店をされるようでしたら女性らしい服装(スカートやワンピースなど)をおすすめしています。
-
新妻物語の回答面接だけでしたらご自由な服装で結構です( ^ω^ )
体験入店でしたらスカートをご用意ください!
お店にも貸し出し衣装がありますが、好みもあると思いますので・・・ -
京橋アイドル学園の回答服装は面接の採用基準に含まれませんので
普段通りの格好でお越しください
また、お仕事着の無料レンタルがありますのでご安心ください -
ベイビーブルーの回答普段着で大丈夫です。
-
ほぐし家の回答
面接だけでしたら軽装で大丈夫ですよ(^^)/
面接後、即日体験入店ご希望でしたら
パンツルックよりも、ある程度しっかりした
服装の方がいいですね。





外を歩いても恥ずかしくない格好でお越しください☆
上下スエットとかクロックス履いて来るとかはNGでお願いしますm(_ _)m
表現がズレてるかもしれませんが、デートに行く服装が一番いいと思います☆