疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
ホーリースパの回答
-
人妻楼 新潟店の回答実際にお客様の所に行くような格好でお越し頂けると幸いです。
基本的にはスカートスタイルであり、
清潔感のある格好がいいと思います。 -
人妻気分の回答ジーパンなどのラフな格好よりかは
女性らしい格好が好ましいです☆
これといって意識する必要はまったくありません☆
何処にでもいそうな普通の女性が会員様から好まれます(^^♪ -
巨乳・ぽっちゃり専門店 ぽちゃラブの回答ラフな格好でも大丈夫です♪
-
甲府人妻デリヘル倶楽部の回答ラフな格好でも大丈夫です♪
-
逆痴漢の回答特に決まってません。
-
CLUB LADYの回答面接は普段着で大丈夫です♪
出来ましたら、パンツ系よりスカート系の方が
お客様からの好印象は確実にUPしますね(^^♪ -
巨乳ぽっちゃりEXCEED/バナナルームの回答世間一般で言う普通の格好であれば(^ω^)
化粧はされた方が印象的には好感度UPです。
毛玉の付いたスウェットとかはあまり好ましくないですね -
もう夫には恋はできないの回答面接ですので、平服で構いません
-
優等生の回答特に決まりがありませんので女の子におまかせしています。
-
山梨人妻デリバリーコレクションの回答指定はありません ありのまま来てください
-
看板のない人妻店の回答面接でしたらどのような服装でも構いません。





参考までに、お仕事をする際は当店の制服を無償貸与しておりますので、ご自身で仕事用の服を購入する必要はございません。