疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
吉原ミスターダンディパートⅡの回答服装は自由です。堅苦しくなくて大丈夫です。
-
プッシーキャットの回答接客業なのでそれらしい服装でお願いします
-
Lesson1 札幌校の回答特に決まりはございませんので楽な格好で大丈夫ですよ\(^o^)/
-
Japanese Escort Girls Clubの回答そのまま体験入店希望でありましたら、スカートが似合う服装でお願いしております。もし、面談のみとなりましたら、通常の私服で問題ございません。
-
Princess Claris (プリンセスクラリス)の回答事前にメール等でやりとりさせていただきますが
すぐ働きたいということであれば 撮影などもできる服で。
(お店でも撮影用の服を事前に用意可能です)
それ以外は普段通りの格好でも大丈夫です。
ラフな格好でもOK
-
人妻アロマ 横浜店の回答特に服装はこだわっていないですが、
女性らしい服装や清潔感があるものであれば大丈夫です♪ -
ラブリングの回答特に気にする必要はありませんよ。
ただ、当日の体験入店をご希望される場合は、Gパン・Tシャツなどのラフすぎる服装は控えていただきたいと思います。 -
なすがママされるがママの回答当店では女性一人一人に専用の制服をお渡ししてます!ですのでどのような服装でお越し頂いてもすぐお仕事して頂けます!私服がお仕事で汚れる心配もありませんし、洋服から知人にバレる心配もありません!
-
渋谷 アナル専門M専科 うちの看護師にできることと言ったら…in渋谷KANGOの回答服装は自由となります。
-
千葉★出張マッサージ委員会Zの回答普段着で大丈夫です☆
気軽にいらしてください(*^^*) -
ぷよラブれぼりゅ~しょんの回答ジーンズやスニーカーなどのカジュアル過ぎる服装でなければ、基本的には自由となっております。
-
僕は、エステで夢精する。 五反田店の回答普段着のままで大丈夫です!




