疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
とろりの回答指定はございません。
-
元祖ぽちゃカワ倶楽部の回答ラフな服装でお越し下さい。
面接だからといってかしこまらなくても大丈夫です。 -
五反田ハーレムビートの回答スーツじゃなくても大丈夫です!!
私服で気軽にお越しください
面接当日に服装をお聞きしますのでその際は、
特徴を教えて下さい。 -
アロマエステ人妻専科北九州の回答面接のみであれば、どんな服装でもかまいません。当日体験入店もご希望される場合は清潔感のある服装をお勧め致します。
-
京都痴女性感フェチ倶楽部の回答普段着でお越しいただければ結構です
-
完熟ばなな横浜の回答採用になりましたら写真撮影がありますのでスカートにベージュのパンストでお越しください。
-
ベルフローラの回答普段着でお気軽にお越し下さい
-
あそこの回答多少は綺麗にしてきて来て下さい。
あまりに、普段の部屋着では・・・ -
お姉さんCLUBの回答そのまま体験される場合でも貸衣装がございますのでラフな格好で大丈夫です。
-
人妻日記の回答いつも着ている服で大丈夫です。
-
渋谷JJクラブの回答普段の服装で大丈夫です
-
ぱぱ活カレッジの回答普段の学校に行く服装、会社に行く服装、彼氏とデートする服装、婚活に行く服装、などでお願いします。




