疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
モアナ千葉店の回答基本的にはどんな服装でも構いません!
-
ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部Hip's久喜店の回答面接時には特に服装を指定していません。
昼間のお仕事帰りのスカート姿の女の子もいますし、、
学生さんは学校帰りでデニム姿の女の子もいますよ。
ただお化粧に関しては、実際に入店していただいた際を想定して自分なりのお化粧をしてきてもらいます。
-
もみもみワンダーランドの回答普段の私服で構いませんよ☆
-
ラズベリードールの回答面接には普段着で来て頂いて大丈夫ですよ(^^)
当店ではお仕事用の制服は無料貸与しておりますのでご安心くださいね。 -
ドクトルストレッチの回答どのような格好でも大丈夫です!
いつもの普段着でいらしてくださいませ。 -
六本木プレイボーイの回答どのような服装でも大丈夫です。
-
アラモード 横浜関内店の回答服装はその人を表す一部と考えております。
特別に着飾って頂く必要も、かしこまった服装をして頂く必要もありません。
お客様にお会いする上で、恥ずかしくない・失礼のない服装であればなんでも構いません。
※ビーチサンダルに破れたジーンズ等は避けて下さい。 -
新橋・汐留人妻ヒットパレード(シンデレラグループ)の回答とくに服装の指定はしていませんが、スカートやワンピースなどの女性らしい服装でお越しいただくと好印象ですよ。
お店のプロフィールの撮影時やお仕事の時には無料でお洋服を貸し出しています。お店に来てからお着替えもできますので、安心してお気に入りのお洋服で面接にいらしてください。 -
デザインプリズム新宿の回答体験入店をご希望でしたら、スカートまたはショートパンツで面接に起こしていただけましたら大丈夫ですよ。
-
マスケラの回答私服で大丈夫です
-
快楽園 大阪梅田の回答〇特になにも指定はありません。
面接のあとに梅田でゆっくりして帰れるような服装でお越しいただければと思います。 -
手コキ研修塾の回答普段通りで大丈夫です。




