疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
キャンパスライフの回答お友達と一緒に面接は大歓迎です!お友達と一緒でしたら気持ちも楽ですよね♪ご応募お待ちしております!!
-
すちゅーでんとの回答そういった子もたくさんいらっしゃいます☆
全然大丈夫ですよ♪ -
DELIVERY HEALTH RAVIJOURの回答はい! お二人様対応可能になります。
-
バイオレンスの回答お友達とご一緒の面接大歓迎です!ぜひお越しください!
-
素人おもらしマル秘大作戦の回答勿論です。友達と一緒に入店!も大歓迎ですし、不安だから付き添いで来てもらったというのも過去に御座いましたので、問題ございません
-
八王子ライブチャットAkusyuの回答もちろん大歓迎ですよ!
何人でもご一緒におこしください(^_-)-☆ -
横浜パフパフチェリーパイの回答お友達とご一緒の面接大歓迎です。ぜひお越しください。
-
みこすり半道場 大阪店の回答はい、大丈夫ですが...ごく稀に一人の方が採用でもう一人の方が不採用となる場合がありまので、一緒に来てもらっても一人づつ面接してお友達に待ってもらったりすることもありえます。
-
TSUBAKI FIRSTの回答
勿論大丈夫です(*´▽`*)
勤務時間を合わせたり、寮が必要な場合も
お友達と同じ部屋にするなど色々できますので
スタッフへご相談くださいませ♪
ただし、お給料の事に関してはお友達同士でも
シビアに考えて、話合わないようにした方が無難ですので
お気をつけくださいませ♪ -
爆安巨乳専科 むっちんプリン上尾店の回答可能でございます!
是非お待ちしております♪ -
銀座アルテミスの回答もちろんです。ぜひお待ちしております。
-
PRODUCTION・MEWMEWの回答お友達紹介ボーナス制度もあります




