疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
Girls House★池袋の回答可能です。できればお友達同士で来て頂けるほうがこちらも嬉しいです
-
添い寝DEトークの回答お友達と一緒に面接は大歓迎です!お友達と一緒でしたら気持ちも楽ですよね♪ご応募お待ちしております!!
-
オナクラレモンの回答お友達と一緒に面接は大歓迎です!お友達と一緒でしたら気持ちも楽ですよね♪ご応募お待ちしております!!
-
そいねの森の回答お友達と一緒に面接は大歓迎です!お友達と一緒でしたら気持ちも楽ですよね♪ご応募お待ちしております!!
-
Mrs Sirenaの回答もちろん大歓迎でございますよ(^^)
-
ごほうびSPA埼玉大宮店の回答お友達との面接も可能です!
詳細につきましてはお気軽にお問合せ下さい(^^)/ -
スマイルチャットの回答大歓迎です。
-
奥様鉄道69岡山店の回答何も問題ございません。
お気軽にお越しくださいませ。 -
奥様鉄道69広島店の回答何も問題ございません。
お気軽にお越しくださいませ。 -
奥様鉄道69仙台店の回答何も問題ございません。
お気軽にお越しくださいませ。 -
埼玉完熟ばなな大宮の回答大歓迎です!!
-
ArtemisSelectionの回答もちろん大丈夫です。
お一人で不安な時は
お友達とお越し下さいませ<(_ _)>




