お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?

  • Girls House★池袋の回答
    可能です。できればお友達同士で来て頂けるほうがこちらも嬉しいです
  • 添い寝DEトークの回答
    お友達と一緒に面接は大歓迎です!お友達と一緒でしたら気持ちも楽ですよね♪ご応募お待ちしております!!
  • オナクラレモンの回答
    お友達と一緒に面接は大歓迎です!お友達と一緒でしたら気持ちも楽ですよね♪ご応募お待ちしております!!
  • そいねの森の回答
    お友達と一緒に面接は大歓迎です!お友達と一緒でしたら気持ちも楽ですよね♪ご応募お待ちしております!!
  • Mrs Sirenaの回答
    もちろん大歓迎でございますよ(^^)
  • ごほうびSPA埼玉大宮店の回答
    お友達との面接も可能です!
    詳細につきましてはお気軽にお問合せ下さい(^^)/
  • スマイルチャットの回答
    大歓迎です。
  • 奥様鉄道69岡山店の回答
    何も問題ございません。

    お気軽にお越しくださいませ。
  • 奥様鉄道69広島店の回答
    何も問題ございません。

    お気軽にお越しくださいませ。
  • 奥様鉄道69仙台店の回答
    何も問題ございません。

    お気軽にお越しくださいませ。
  • 埼玉完熟ばなな大宮の回答
    大歓迎です!!
  • ArtemisSelectionの回答
    もちろん大丈夫です。
    お一人で不安な時は
    お友達とお越し下さいませ<(_ _)>