お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?

  • 人妻の別名の回答
    はい、大丈夫です
  • @ハンドの回答
    はい
  • G-QUEENの回答
    もちろん大丈夫です
    お待ちしています
  • M's Kissの回答
    もちろん大歓迎ですよ!
    お友達と一緒に面接、付き添いのみ、大歓迎ですよ(*´ω`*)
  • ユートピアの回答
    もちろんです。
    お友達と一緒に入店でも大丈夫ですし、付き添いだけでも大丈夫です。
    お茶くらいしか出ませんがどうぞ。
  • エコ日本橋店の回答
    むしろ、大歓迎です。

    お友達を連れて来ていただければ
    紹介料もお渡しさせていただきますので
    是非、ご一緒にお越しください。
  • ねむり姫 の回答
    大歓迎です、是非是非一緒にいらして下さいね。特に初めての子や不安に思ってる子はお気軽にどうぞ。
  • キャンチャット名古屋店の回答
    大丈夫ですよ
  • プラチナの回答
    勿論可能です(=゚ω゚)ノ
    大歓迎ですよ♪
  • クラブFG(FG系列)の回答
    お友達と一緒に働かれるという事でしたら大歓迎です!
    ただ、付き添いのお友達でしたら別室で面接の間お待ちいただく形になりますので、ご了承くださいね!
  • BELOVEDの回答
    はい。
    もちろん大歓迎です。
  • ミニ♥カラフルの回答
    是非、大歓迎します( =^ω^)