疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
M&m Maidとm男の夢物語。の回答
-
ラグタイム五反田 ~LuxuryTime~の回答もちろんご友人様とご一緒の面接も大歓迎です。どちらか代表される方がご応募いただければ同じお時間で面接の予約をお取りします。
-
ラグタイム銀座 ~LuxuryTime~の回答もちろんご友人様とご一緒の面接も大歓迎です。どちらか代表される方がご応募いただければ同じお時間で面接の予約をお取りします。
-
ラグタイム神田 ~LuxuryTime~の回答もちろんご友人様とご一緒の面接も大歓迎です。どちらか代表される方がご応募いただければ同じお時間で面接の予約をお取りします。
-
エコ京橋店の回答もちろん大歓迎です!
1人では不安な方は、是非一緒にお越しください。 -
スピード難波店の回答勿論大歓迎です!!
お友達をご紹介していただくと
紹介料をプレゼントさせて頂てますので
もし機会がありましたら宜しくお願います☆ -
姫路なでしこの回答もちろんお二人でもお三方でも何人でも、どうぞお気軽にお越しください。
特に未経験の方はお一人でいらっしゃるのに勇気がいると思います。
とにかく何でもご要望をおっしゃっていただければ、可能な限り精一杯対応させていただきます! -
スイートベア 大宮店の回答
はい!ご友人とのご面接も可能です!!
お友達もいるからより安心できることもございますので
お気軽にご応募お待ちしております^^
友達と一緒に働くと楽しいですよね♪ -
ゆるふわの回答はい!一人でも複数人でも大歓迎致します♪
-
Dream Heavenの回答もちろん大丈夫です♪
-
奥様の実話なんば店の回答ご友人と一緒の面接も大丈夫ですよ。
お1人ですと不安な事もあるかと思いますので、ご遠慮なくお伝え下さいね。 -
やまとなでしこ桜組の回答もちろんお友達と一緒でも大丈夫です(^_^)





お友達同士で働いている女の子もいますよ♪