疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
アニリングス大阪店の回答はい。大丈夫です。
-
マハラジャの回答もちろん大丈夫ですよ。
何人でも連れてきちゃってください(^^) -
神戸レッドドラゴン~我慢できない人妻~の回答もちろん!ウェルカムです(^_-)-☆
-
僕らのぽっちゃリーノin大宮の回答全然大丈夫ですよ♪
お友達とのご応募もお待ちしております(^^♪ -
ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)の回答大歓迎ですよ!
-
レガートハウスの回答お友達とのご応募も是非お待ちしております。面接や体験も一緒の時間に可能です。
-
巨乳1094女子キャリア向上委員会の回答大丈夫です!!
ご友人もご応募お待ちしております -
クリームの回答友人の方と一緒に面接ですね!
もちろん大丈夫出ございます。
はじめての方は不安もあるとは思いますので
お友達と一緒でも構いませんよ! -
愛モードDXの回答大大大歓迎です♪
1人だとちょっと不安、友達も一緒に探してるから一緒に面接を受けたい!!
そんな時はぜひ気軽に一緒に来て下さい♪ -
La Vie En Roseの回答申し訳ありません。
当店の面接は1対1での面接になりますので、
お連れ様との合同面接は行っておりません -
ウーマンライフ横浜の回答もちろんですよ!ぜひお越し下さい
-
大人め手コキi-Naの回答もちろん大歓迎です♪




