疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
ファーストレディの回答
-
ロボットデリヘルの回答はい!大歓迎ですよ♪
-
くのいちの回答はい。歓迎いたします。
-
ちゃんこ札幌すすきの店の回答大丈夫ですよ♪
-
添い寝リフレたんぽぽの回答大丈夫ですよ!
沢山連れて来てください。 -
出会い系人妻ネットワーク 新宿~池袋編の回答大歓迎です。
何人でも連れて来てほしいくらいです。 -
ニューサロン パンチラインの回答もちろんです。
一人では心細いですからね。 -
PIRATES パイレーツの回答もちろん大丈夫です!
-
メートルドテルの回答はい。大丈夫です。
1人で不安な場合はご友人とご参加ください。 -
王様と私の回答大丈夫ですよ。風俗経験が無いと不安になるのは当たり前です。店のスタッフに友達と一緒に来る旨をお伝えください。
-
セレブ紫の回答勿論大歓迎ですので、是非お友達もお誘いあわせの上お問い合わせ下さいね♪
-
アロマージュ熊谷の回答大丈夫です(^^)/





ぜひ一緒に面接にお越しくださいませ
吉原という土地が不安で
お友達と一緒に来る方々も多いです