疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
妻天京橋店の回答お友達と一緒に面接に来られる方も結構いますので、大歓迎です♪
-
ギンギラ東京の回答もちろんOKです☆
ですが、そのお友達も一緒に合格するかどうかはわかりませんm(_ _)m
もしかしたらご友人の方だけ採用されるなんてこともありますので
そちらは、予めご了承くださいm(_ _)m -
欲情妻の回答大丈夫です。
-
チャットオンデマンドの回答大歓迎ですよ!
一緒に働く事も可能です。 -
寝取り×制服 義理義理な女学園 梅田店の回答もちろんです♪
-
蜃気楼の回答大歓迎です。お友達も一緒に働くのもどちらも大歓迎です!
-
禁断のメンズエステ R-18の回答友達と面接に来る女性多数います!
問題ないですよ!^^ -
人妻の楽園の回答もちろん大丈夫です。
-
TARGETの回答はい。お友達も大歓迎致します。
しかし、ここで残酷なお話をします。
当店はどちらかが採用基準ならまとめて全員採用!ということを致しません。
つまり…「一人が採用。」「もう一人が不採用。」ということもあります。
その場合、友人関係を心配します。本当に大丈夫でしょうか?! -
マット・DE・Y-JOの回答全然構いませんよ(*^_^*)むしろ大歓迎です!!
-
コスパラダイスの回答もちろん大歓迎です^^
お友達紹介ボーナスもありますので☆ -
ロボットデリヘル 五反田基地の回答はい!大歓迎ですよ♪




