疑問解決!店長さんに質問
Q待機中はみんな何をして過ごしていますか?
-
アラモードの回答音楽鑑賞、スマートフォンゲーム、youtube等で動画鑑賞です。
-
麗しい人妻新宿店の回答個室は横になれるスペースがあるので仮眠をとったり、食事や読書、メイク直しなど自由に過ごされておりますよ。
Wi-Fiも完備されているのでスマホも使い放題です! -
横浜人妻花壇本店の回答個室待機なので自由に過ごしてますよ♪
本を読んだり、携帯いじってたり、仮眠を取ったり様々です(^^) -
5 -ファイブ-の回答ご予約のお時間まで雑誌やマンガを読んだりスマホしたりが多いかなと思います。
-
ニューミラージュの回答スマホでゲームをしたり、テレビを見たり、本を読んだりしています。
-
アロマグランデの回答待機中の過ごし方は様々です。
本を読む方、テレビを見る方、ゲームをする方、寝る方。
同室の方に配慮していただければ、どのように過ごしてもらっても大丈夫です(^^) -
姫路デリバリーヘルス姫Hime1oneの回答なかなか待機時間というものがないお店になりますが
待機中は各々自由に過ごされています。 -
五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)の回答みなさん、思い思いに過ごされていますよ。
お昼お仕事されている方は、寝ている方もおられますし
ブログを書かれている方
お仕事を持ち込んでされている方。。。 などなど -
完熟ばなな西川口の回答テレビをみたりゲームをしたりネットを見たりなど人それぞれです!!
個室待機室内にテレビあり・Wi-Fiも繋がります(^^)/ -
完熟ばなな立川の回答テレビをみたりゲームをしたりネットを見たりなど人それぞれです!!
個室待機室内にテレビあり・Wi-Fiも繋がります(^^)/ -
完熟ばなな上野の回答テレビをみたりゲームをしたりネットを見たりなど人それぞれです!!
個室待機室内にテレビあり・Wi-Fiも繋がります(^^)/ -
完熟ばなな千葉の回答テレビをみたりゲームをしたりネットを見たりなど人それぞれです!!
個室待機室内にテレビあり・Wi-Fiも繋がります(^^)/




