疑問解決!店長さんに質問
Q待機中はみんな何をして過ごしていますか?
-
完熟ばなな八王子の回答
-
東京メンズボディクリニック TMBC新宿店の回答マンガを読んだり、スマホを使ったりと様々です。
個室は充分なスペースがありますので、仮眠を取る子もいます。
-
とろリッチ-foryou-金沢の回答個室にパソコンを設置してあり、DVDや動画など見ながら自由に過ごしております♪
-
マーガレットの回答空いた時間で勉強している女の子もいますし、TVをみたり仮眠したり、ゲームしたり女の子によって自由に使用できますo(^▽^)o
-
ライオンズの回答自分の時間として好きなことをされていますよ
-
渋谷ミルクの回答ジュースやお菓子も置いてあるので好きに食べたりしてますよ。
-
やすらぎの森の回答寝てる方、DVDを見る方、本を読む方と色々です。観たいDVDはお店が借りてきます、本もたくさん用意してます。コーヒー、紅茶、ミネラルウォーターセルフで用意してます。
-
妄想空間オフィスラブ の回答様々です。
-
千葉回春性感マッサージ倶楽部の回答写メ日記を更新したり、あとはWi-Fiが繋がっていますのでネットで動画を見たりしています(^^)ですが出勤したらお仕事がつきますのでほとんど待機している女性は少ないです♪
-
ホワイトハウスの回答当店は全部屋WIFI完備なのでスマホをいじってる人が多いと思います。
-
デイトナVIPの回答回答させて頂きます。
当店に在籍している女の子は『完全個室待機』で待機中を過ごして頂いています。
個室はwi-fiも完備していますので、とても快適との声を頂いてます。
気になる方は、見学がてら足を運ばれてはいかがでしょうか? -
天然萌えっち!の回答各部屋にWi-Fiやテレビも設置されているので空き時間は
有意義にお過ごし下さいね~(*^-^*)





個室待機室内にテレビあり・Wi-Fiも繋がります(^^)/