疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
新橋・汐留人妻ヒットパレード(シンデレラグループ)の回答
-
デザインプリズム新宿の回答お友達と一緒に面接大歓迎です!
-
手コキ研修塾の回答当店は手コキのお店になっておりますが 面接体入は1人はもちろん、お友達とご一緒でも問題ないです。
-
とろりの回答大歓迎です★
-
五反田ハーレムビートの回答もちろん大丈夫です。
その場合、お友達も面接に参加して頂きますので、
身分証など忘れないようにしてくださいね(´艸`*)
-
アキバであまえま専科の回答もちろん大歓迎です!
同じ日に仲良く出勤も大歓迎です! -
あそこの回答当店では、極力お友達と来るのは避けていただいています。
但し、面接希望者への付き添いは問題ありません。 -
渋谷JJクラブの回答大丈夫です
-
ぱぱ活カレッジの回答是非、大歓迎です!
-
ひだまり添い寝館の回答もちろん大丈夫です。
沢山連れて来てください。 -
アロマピュアン五反田(シンデレラグループ)の回答はい、お友達と一緒に面接に来られる方もいらっしゃいます。一人だと不安という方や、お友達と一緒に働きたい方も、大歓迎です。
-
東京リップ新宿店の回答大丈夫ですよ♪
ご一緒にどうぞ(*^^*)





また子育て中で手を離せないといった女性の場合でも、お子様連れで面接にいらしていただくことも可能です。面接当日より、託児所をご紹介し体験入店していただけますので、どうぞお気軽にご相談ください。補助も行っております。