お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?

  • AOYAMA LABEL FUWALYの回答
    いいですよ!
  • えっちなかおりの回答
    大歓迎です。
  • アリスカフェの回答
    是非ともお友達と一緒に面接にいらしてください(^^)♪

    一緒に面接しなくても、ただの付き添いという形でも全く問題はありません。

    不安だから友達と一緒に体験入店したい。

    という子は、それぞれ年齢確認のために身分証が必要になりますので、そこだけお忘れのないように気を付けてください。
  • クラブゴールドの回答
    お友達同士は受け付けてません。
  • BLUE GIRLの回答
    もちろん大歓迎です!
  • えも~しょんの回答
    もちろん大歓迎です!
  • ローションリフレ磨きや倶楽部の回答
    お友達と複数での面接問題ありません。
    大歓迎です!!
  • 巣鴨・大塚発Ageha~あげは~の回答
    大丈夫ですよ(^^♪
    面接申込の際にお申しつけ下さい!(^^)!
  • 秘密倶楽部 凛の回答
    もちろんでございます!!

    ぜひお誘いいただいてお越しください
  • Tバックエステ T-STYLE TOKYO in KANDAの回答
    大歓迎です。
    是非ご一緒に面接に来てください。
  • 池袋チアーズの回答
    友達と一緒にアルバイトしてる子も多いですよ!むしろ当店がこうして求人サイトに掲載するのは初めてのことです。今まで女の子同士の紹介で成り立ってきましたので。入店後、お友達を紹介して一緒に働くといったことも大歓迎です!
  • ユニバース倶楽部東京の回答
    お友達とご一緒にご面接可能です◎
    ご応募お待ちしております!