疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
AOYAMA LABEL FUWALYの回答いいですよ!
-
えっちなかおりの回答大歓迎です。
-
アリスカフェの回答是非ともお友達と一緒に面接にいらしてください(^^)♪
一緒に面接しなくても、ただの付き添いという形でも全く問題はありません。
不安だから友達と一緒に体験入店したい。
という子は、それぞれ年齢確認のために身分証が必要になりますので、そこだけお忘れのないように気を付けてください。 -
クラブゴールドの回答お友達同士は受け付けてません。
-
BLUE GIRLの回答もちろん大歓迎です!
-
えも~しょんの回答もちろん大歓迎です!
-
ローションリフレ磨きや倶楽部の回答お友達と複数での面接問題ありません。
大歓迎です!! -
巣鴨・大塚発Ageha~あげは~の回答大丈夫ですよ(^^♪
面接申込の際にお申しつけ下さい!(^^)! -
秘密倶楽部 凛の回答もちろんでございます!!
ぜひお誘いいただいてお越しください -
Tバックエステ T-STYLE TOKYO in KANDAの回答大歓迎です。
是非ご一緒に面接に来てください。 -
池袋チアーズの回答友達と一緒にアルバイトしてる子も多いですよ!むしろ当店がこうして求人サイトに掲載するのは初めてのことです。今まで女の子同士の紹介で成り立ってきましたので。入店後、お友達を紹介して一緒に働くといったことも大歓迎です!
-
ユニバース倶楽部東京の回答お友達とご一緒にご面接可能です◎
ご応募お待ちしております!




