疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
ミスキャンパスの回答是非是非沢山連れて来てください。
-
高級エステ セラピストの回答大歓迎です!
-
東京目黒人妻援護会の回答不安であれば二人でも大丈夫ですよ!
-
赤坂プリンセスの回答もちろん大歓迎です!
一人じゃ不安もありますが、お友達と一緒なら勇気300倍!!
お二人同時に体験入店ももちろん大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせくださいね! -
Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校の回答大歓迎です!
一人じゃ不安って子は是非お友達とご一緒にどうぞー -
神田deピンサロの回答もちろん大歓迎です!
一人じゃ不安もありますが、お友達と一緒なら勇気100倍!!
お二人同時に体験入店ももちろん大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせくださいね! -
五反田痴女性感フェチ倶楽部の回答ぜひお友達と一緒に面接にお越しくださいませ(*^^*)
-
鶯谷まいぷりんせすの回答友達同士大歓迎です♪
-
渋谷添い寝女子の回答もちろん大歓迎です!
-
東京エンジェルラインの回答是非お越しください(*´ω`*)
初めてで心細いお気持ちは分かります(^^)一緒に面接しましょうね! -
しろパラの回答もちろんです!!
お友達同士のご応募大歓迎です♪ -
町田アンジェリークの回答はい!もちろん大丈夫で御座います!!




