疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
錦糸町モンデミーテ(シンデレラグループ)の回答もちろん大丈夫です。お友達とご一緒に体験入店していただくことも可能ですよ。どちらかお一人がご連絡いただければ、まとめてご予約をお受けできますので代表する方がお問い合せください。
-
完熟ばなな新宿の回答大丈夫です
-
錦糸町Mメイドの回答お友達と面接、大歓迎でございます。
-
出会い系人妻ネットワーク 渋谷~五反田編の回答大歓迎です。
何人でも連れて来てほしいくらいです。 -
Berry(ベリー)の回答はい、大丈夫です。
お友達を紹介して頂いたり、お二人でお越しいただいて今も働いていらっしゃる方もいます。
ただ仮にどちらかが採用、もう一人が不採用になってしまうというケースも無きにしも非ずです。
その点ご考慮の上、お越し頂けたらと思います。 -
道玄坂クリスタルの回答はい。もちろんでございます。
お友達と一緒に面接を大歓迎ですのでお問い合わせ下さい。 -
誰にも内緒のセレブな事情の回答もちろん、ご友人様とご一緒でもご面接ご対応させて頂きます!
-
アロマリゾート デビるんの回答ハイ!もちろん大歓迎です。
-
渋谷学園系オナクラエステにゃんまる学園の回答もちろん大丈夫です!
何人でもOKですよ! -
添い寝女子 上野店の回答お友達同士でのご応募大歓迎です。
-
イキます 女子ANAウンサーの回答お友達と一緒にいらしてください
大歓迎です -
可愛塾 池袋本校の回答お一人だと面接に不安のある方や仲が良い友達と一緒に面接したい等、お友達と一緒の面接ももちろん大丈夫ですよ。
面接の際、お話を聞くだけでも大丈夫ですし、お友達と体験入店のみでももちろん大丈夫です♪
さらに、お友達と入店になるとお店からボーナスもありますよ。
是非ともご検討ください。




