お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?

  • 優等生の回答
    はい、もちろん大歓迎です!
  • はぐはぐシュシュの回答
    お友達と一緒の方が心丈夫ですよね?大丈夫ですよ、お友達同士大歓迎です。
  • ソフティの回答
    お友達と一緒の面接ももちろん大歓迎です。
  • 大塚 虹いろ回春の回答
    大丈夫です。別々に面接になる時もあります。
  • キラキラコレクションの回答
    お友達と一緒の面接大丈夫です。
  • ももいろCLUBの回答
    お友達と二人でも全然大歓迎ですよー一緒にお越しください!
  • イマジン東京の回答
    大丈夫です。
    不安で、ご友人などと一緒に面接に来られる方もいらっしゃます。
  • 池袋奥の手(ユメオト)の回答
    お友達同伴やお子様同伴など大歓迎です◎
    お問い合わせ時に、同伴者がいることをお伝えください。
    ただし、男性との同伴はお店のセキュリティ上お断りさせていただいておりますのでご了承ください。
  • ガールズパークの回答
    もちろん大歓迎です!
    お一人だと心細いという方はぜひお友達とお越しくださいね!
  • hug me(ハグミー)の回答
    お友達と一緒の方が心丈夫ですよね?
    大丈夫ですよ、お友達同士大歓迎です。
  • 池袋 発情おかあちゃんの回答
    何人一緒でもいいですよ。
  • 町田人妻浮気現場の回答
    問題御座いません。