疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
優等生の回答はい、もちろん大歓迎です!
-
はぐはぐシュシュの回答お友達と一緒の方が心丈夫ですよね?大丈夫ですよ、お友達同士大歓迎です。
-
ソフティの回答お友達と一緒の面接ももちろん大歓迎です。
-
大塚 虹いろ回春の回答大丈夫です。別々に面接になる時もあります。
-
キラキラコレクションの回答お友達と一緒の面接大丈夫です。
-
ももいろCLUBの回答お友達と二人でも全然大歓迎ですよー一緒にお越しください!
-
イマジン東京の回答大丈夫です。
不安で、ご友人などと一緒に面接に来られる方もいらっしゃます。 -
池袋奥の手(ユメオト)の回答お友達同伴やお子様同伴など大歓迎です◎
お問い合わせ時に、同伴者がいることをお伝えください。
ただし、男性との同伴はお店のセキュリティ上お断りさせていただいておりますのでご了承ください。 -
ガールズパークの回答もちろん大歓迎です!
お一人だと心細いという方はぜひお友達とお越しくださいね! -
hug me(ハグミー)の回答お友達と一緒の方が心丈夫ですよね?
大丈夫ですよ、お友達同士大歓迎です。 -
池袋 発情おかあちゃんの回答何人一緒でもいいですよ。
-
町田人妻浮気現場の回答問題御座いません。




