疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
五反田制服天国(ユメオト)の回答
-
錦糸町はじめてのエステ(ユメオト)の回答お友達同伴やお子様同伴など大歓迎です◎
お問い合わせ時に、同伴者がいることをお伝えください。
ただし、男性との同伴はお店のセキュリティ上お断りさせていただいておりますのでご了承ください。 -
新ぽちゃっこメイド隊の回答お友達とご一緒でももちろん構いません。
お気軽にどうぞ。 -
錦糸町夢見る乙女(ユメオト)の回答お友達同伴やお子様同伴など大歓迎です◎
お問い合わせ時に、同伴者がいることをお伝えください。
ただし、男性との同伴はお店のセキュリティ上お断りさせていただいておりますのでご了承ください。 -
品川エッセンスの回答はい、付き添いだけでもOKです。お気軽にお越しください♪
-
品川ハンズ(ユメオト)の回答お友達同伴やお子様同伴など大歓迎です◎
お問い合わせ時に、同伴者がいることをお伝えください。
ただし、男性との同伴はお店のセキュリティ上お断りさせていただいておりますのでご了承ください。 -
池袋アロマプリンセス(ユメオト)の回答お友達同伴やお子様同伴など大歓迎です◎
お問い合わせ時に、同伴者がいることをお伝えください。
ただし、男性との同伴はお店のセキュリティ上お断りさせていただいておりますのでご了承ください。 -
五反田ヌクトコの回答もちろんです。おひとりでは不安かと思いますので、ご一緒に面接でも、付添いでもどちらでも可能です。
-
楽艶の回答一緒でも大丈夫ですがお友達紹介プレゼントを使用する場合はおひとりずつ時間をずらして来られると良いです。
-
聖アンジュ学園 池袋校の回答大歓迎です!ご紹介もお待ちしております☆
-
池袋みるみる(ユメオト)の回答お友達同伴やお子様同伴など大歓迎です◎
お問い合わせ時に、同伴者がいることをお伝えください。
ただし、男性との同伴はお店のセキュリティ上お断りさせていただいておりますのでご了承ください。 -
初体験の回答ぜんぜん大丈夫ですよ♪当店にも何人も最初だけ一緒に面接きて働いてくれてる子います☆





お問い合わせ時に、同伴者がいることをお伝えください。
ただし、男性との同伴はお店のセキュリティ上お断りさせていただいておりますのでご了承ください。