疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
Shalottの回答友達同士でもOKです。
-
高田馬場LIPの回答大丈夫ですよ♪
ご一緒にどうぞ(*^^*) -
東京リップ 池袋店(旧:池袋Lip)の回答ご一緒にどうぞ(*^^*)
-
上野シロガネーテ(ユメオト)の回答お友達との面接、もちろん大歓迎です。
また、お子様と一緒の面接も大歓迎ですよ(*^^*) -
貧乳パラダイスの回答
はい♪
お友達と一緒に来ていただいても結構です。お話だけ、見学だけでも構いませんので、気軽にお越しください -
Aカップ微乳女学園の回答
はい♪
お友達と一緒に来ていただいても結構です。
お話だけ、見学だけでも構いませんので、気軽にお越しくださいね(^^) -
ももいろ白書の回答もちろん大歓迎です!!
-
品川やすらぎの回答大丈夫です。友達と一緒に働いている方もおります。
-
月経仮面の回答ご一緒にお越しいただく方も多数いらっしゃいます。大歓迎です!!
-
山の手花物語の回答はい構いません。
騒いだり、面接に関係ないおしゃべりは
ひかえて下さいね。 -
プレミアリーグの回答大丈夫です。
お友達は見学のみでも問題ありません。 -
LOVERS-A (ラバーズエー)の回答もちろん大丈夫ですよ!
現在働いている女の子の中にも、友達と来られた子もいます(`・ω・)
ですので、お友達と一緒に気軽に面接にきてくださいね。
ただ、その時にやりがちなのが、友達の年齢が18歳未満だったとか、友達の顔写真付き証明書を忘れた……などがありますのでご注意ください><




