疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
プリティースタイルの回答
-
フィーリングin町田の回答OKです。
-
ノーハンドで楽しませる人妻品川の回答はい!可能です!
1人では不安といった女性のお気持ちも察しておりますので、もし相談されているご友人様がいておりましたら、お気軽に一緒にお越し下さいませ。 -
アメリカンクリスタルの回答お友達同士大歓迎です。そのまま体入も大丈夫です。
-
ノーハンドで楽しませる人妻 上野店の回答もちろん、大丈夫です(^^)何名様でも来ていただいて大丈夫ですよ♪
-
アロマファンタジーの回答大歓迎ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
求人担当 先山 -
五反田アクトレス(ユメオト)の回答お友達同伴やお子様同伴など大歓迎です◎
お問い合わせ時に、同伴者がいることをお伝えください。
ただし、男性との同伴はお店のセキュリティ上お断りさせていただいておりますのでご了承ください。 -
町田Ring4Cの回答大歓迎です!
ただし、2人だから2人を必ず採用するわけではございません。どちらか不採用になる可能性もありますのでそちらだけご了承ください。 -
新橋みるみる(ユメオト)の回答お友達同伴やお子様同伴など大歓迎です◎
お問い合わせ時に、同伴者がいることをお伝えください。
ただし、男性との同伴はお店のセキュリティ上お断りさせていただいておりますのでご了承ください。 -
いちごプロの回答もちろん大丈夫です。実際にお友達同士でお越し頂く方もいらっっしゃいます。
前- 次





お友達と一緒の方が安心して面接できるとおもいますので(^^)