ももジョブブログ

一人エッチのしおり ~女性らしく、ずっと潤う女性でいるための一人エッチ講座~

     - 女性磨き

1_00_compressed

ズバリ言います!

女性の一人エッチは”必要”です。

というのも私は、一人エッチをするようになってから夜が以前よりも楽しくなっただけじゃなく、ホルモンバランスの影響で健康にもなれているからです。

私は28歳と若輩者ですが(><)

  • 「一人エッチってどうやってしたらいいんだろう?」
  • 「一人エッチすると何がどう良いの?」

という女性へ向けて細か~く解説していきすね^_^♡

ももジョブお店マッチング

一人エッチが女性に必要な理由はホルモンバランスだった!

1_01_compressed

ホルモンバランスとは?

テレビや雑誌などで何度も聞くフレーズの「ホルモンバランス」ですから、常日頃から食生活や生活習慣に気を使っている女性も多いと思います。

私もその一人。

みなさん知っているかもしれませんが、まずはホルモンバランスの復習です!

卵胞ホルモンについて、女性なら知らなきゃ「損」!!

ホルモン_compressed

”女性らしさ”は、卵胞ホルモンから!と言われていますね。

お肌をツルツルにしてくれたり。

髪をツヤッツヤにしてくれたり。

あとは丸みを帯びた女性らしい体型にしてくれたり。

私たち女性にとって欠かせないホルモンが、この卵胞ホルモンなんです。

☆卵胞ホルモンは、「エストロゲン」と言われています。

ボロン_compressed

ある食べ物を摂取する事で、このエストロゲンを分泌させる事が出来ます。

それは、ヒジキ。レーズン。ピーナッツ。アーモンド。もも。梨。りんご。ぶどう。などです。

ただし、注意が必要で「加熱しないで食べる」としっかりエストロゲンを分泌する役割を果たしてくれます。

(これらの食べ物に含まれるボロンという成分が熱にに弱いため)

☆エストロゲンは、ストレスにめっちゃ弱いんです(><)

ストレス_compressed

卵胞ホルモン(エストロゲン)は、ストレスにめっちゃ弱いんです(><)

彼氏が、髪を少し切っただけじゃ気付いてくれなかったり、デートの時間に毎回遅刻してきたり、パスタ食べたいのにいっつも自分の食べたいお店に入ったり、そういうのってストレス溜まりますよね^_^;

、、、そういったイライラやストレスで卵胞ホルモンは減少されていきます。

黄体ホルモン

つやつや_compressed

このホルモンは、「プロゲステロン」と呼ばれています。ちょっと長いので「プロゲ」って覚えておけばいいと思います(^^)妊娠に必要なホルモン。妊娠を助けるホルモン。=黄帯ホルモン(プロゲ)

☆こっちも、ストレスにめっちゃ弱いんです…orz

エストロゲンと同じくストレスに弱いので、すぐ減少しちゃいます。(もちろん、食生活や適度な運動と十分な睡眠も大切です)

☆髪と肌を艶やかにしてくれるホルモン

プロゲステロンの役割で代表的なのは、妊娠の継続を補助する事ですが、他にも「体内に栄養や水分を蓄積する」役割があるんです。

これはつまり、肌がカサカサになりにくく、髪をトゥルントゥルンにしてくれる役割でもあるんです。すごいですよね~(^^)

 

☆一人エッチで分泌が活性化!

原理は、エストロゲンの時と同じです♪

一人エッチをする事で、必要以上に減少しなくて済み → 結果的に活性化されるという訳なんです。

 

☆他にもまだ!プロゲステロンの役割
  • 体温と基礎代謝を上げてくれる → 体調のムラが少くなり、仕事もキチッとこなせるようになる。
  • オリモノの粘膜成分が増えて、粘着性が増します → 細菌や黴菌が体内に入りにくくなるので、病気にかかりにくい

一人エッチとホルモンのまとめ

活性化2_compressed

一人エッチをすると、ドーパミン。セロトニン。ノルアドレナリンなどのいわゆる快感ホルモンが分泌されます。

快感ホルモンが分泌 → 脳内のストレスを大幅に減少 → エストロゲンが必要以上に減少しない♪

これに加えて、

快感ホルモンが分泌 → 自立神経が安定する → 自然と女性ホルモンが活性化されます。

・・・と、一人エッチは体内のホルモン系にとっても良い影響を与えているのです(^^)

記事の冒頭で、私が”絶対に必要”と断言しちゃったのはこういった理由があったんですよ。

一人エッチに罪悪感を感じている女性も、「とにかく体にめちゃくちゃイイもの!」だと渡って頂けたと思うので、ここからもしっかりと読んで下さいね~~♪

一人エッチで感じるための性感帯

性感帯_compressed

さてさて!

一人エッチが体にとっても良い影響を与えてくれる事が分かった所で!

”肝心のやり方”を解説してきますが、その前に性感帯の説明をさせてください。

オーソドックスな性感帯

ほとんどの女性が気持ち良いと感じる性感帯。

男の人って、耳を愛撫する時にすごく雑な人が多いですよね? いきなり舌を耳の中に入れてきたり、、もっと外側からゆっくり焦らして欲しい。。なと。

耳がくすぐったいだけの人は、こっそり習字用の筆を買ってきて、自分で開発するのがオススメですよ☆ (最初に耳を責めるんじゃなくて、クリでオナニーして少しエッチな気分になったタイミングがいいと個人的には思います。)

 

首筋とうなじ

くすぐったくもあり、ゾクゾクする場所ですね。最初の方はくすぐったいだけ!なんて人も多いかもしれません。ここは、耳と一緒で筆を使うのがオススメです。

 

太もも

まず、指先を膝上の所に置いてから → 太ももの外側をゆっくりと這わせていきます。 触れるか触れないかくらいのイメージですね。 外側は、すぐ麻痺というか感じ方が鈍ります。

外側に飽きたタイミングで内側を下から上にゆっくりソワソワするイメージですね。 ここでも筆はよい相棒になってくれます(^^)

 

クリを触ってる時に、ついつい自分で掴んじゃう女性もいると思います。

ヤラれてる自分を想像しやすいので、クリとセットで胸を触るのはやっぱり必要ですよね。 ただ、私は胸はあまり感じないので、気分的に盛り上げる役割にしかなりません(^^;)

  1. 自分の指で乳首を触る
  2. 自分で揉んだりする
  3. ローターを使う
  4. ローションをちょっと使って指で触る

これからが、胸を愛撫する方法です。どうせなら全部試して、自分に合うのを見つけるのがいいと思います。

 

クリトリス

最初からクリを触る人は多いと思います。私も最初はそうでした(^^;)

ただ、最初からクリに行くより、徐々に興奮を高めながらクリに行ったほうが1.5~2倍くらい気持ちがいいです。

いつもクリからしちゃう人は、是非下の方で説明しているやり方を試してみてくださいね。

※これは本で読んだ知識なんですが、クリを刺激している気持ちの良い時に、同時に他の性感帯も刺激するとより開発が進むそうです。クリと同時に耳を刺激したりすると、耳が性感帯としてより機能しやすくなります。 実際、自分で試してみてこれは本当でした(^^) 3週感くらいかかりましたが、以前よりも感じるようになるのを実感できました。

 

自分の指でするのが本当はいいんですが、かなり手首が疲れちゃいます。。 それと、角度的に届かないので私は道具を使っています。

▼こっちも開発してみたら?

試す_compressed

正直、私も全部感じる訳ではないので半信半疑です(苦笑)

女性の体は全て性感帯なんて言われていますから、本当に全部感じるようになったらどれだけ気持ちいいんだろう。。// と思います。

彼氏が全身を舐め回してくれる人なら、開発も進むのかもしれませんが、、、。 という訳で以下も覚えておいて下さいね。

  • 鎖骨
  • ワキ
  • お腹
  • ふくらはぎ
  • お尻
  • 足の指

一人エッチの流れ

流れ_compressed

①リラックス

しっかり気持ちよくなる為には、ちゃんとリラックスしたほうが快感が上がります。

毎日の習慣として、ベットに入ってサクッと10分くらいで済ませちゃうのもいいですが、やっぱり下準備は大事です(^^)

また、明日やる事や、気がかりな事が一人エッチの最中に頭を過ぎったら台無しですから、そういうのも全部片付けちゃいます♪

 

ステップ① お風呂に入る

ゆっくり浸かりますが、最低でも15分くらい入れば十分です。 もし、アロマオイルなんかを入れる余裕があれば是非入れてみてください。

 

ステップ② 妄想開始

お風呂に入っているタイミングで妄想開始です。

ゾクゾクするシチュエーション。エッチな気分になれるシチュエーション。ここは個人差あると思いますので、みなさんにお任せします。

二次元の真田幸村様にムフムフする♪、、というのは私がいつもやっているお決まりのシチュエーションです。

 

ステップ③ 動画?漫画?妄想?

お風呂から出たら、一人エッチのネタを用意します。(なんだか男子みたいですが(笑))

今って、私が18歳の時と比べて女性の一人エッチ用のネタがネットに沢山ころがってます。

エッチな漫画のワンシーンを思い出しながら、ちょっとイイな~と思っているアノ人と重ねたり、一人エッチようの動画をネットで探して見たり♪(とにかく動画の数はかなり豊富なので、あとでコソッと検索してみてくださいね☆)

 

ステップ④ 部屋の電気を消してベッドイン

 一人エッチして、気持ちよくなった後にそのまま眠りたいので電気を消してベッドインします。

部屋は基本的に真っ暗。視覚の情報を遮断して、その他の五感を研ぎ澄ませる効果があります。

②集中

ここからは、一人エッチに完全に集中します。

いきなりクリに行くのではなく、耳、うなじ、胸、太もも、と妄想の中で男性に触ってもらっている事をイメージしながら、徐々に興奮を高めていくイメージです。

※部屋を暗くして、エッチな動画を見ながらそのシーンに合わせて自分を愛撫していくのも1つの方法です♪

ただ、自分のペースで進められるかというと微妙な時があります(^^;)

「あれ?もう下に行くの?」って時が多々ありますので、当たりハズレがあります。

③オーガズムまで

徐々に気持ちよくなって、「ぐわ~」と押し寄せてくるアノ感じ。

ただ、人によって個人差があるので、オーガズムへ行くまでの方法(高め方)は自分で模索しなくちゃいけません。

 

☆ワンポイント

普段出せないような声を出すのは効果的だったりします。(一人暮らしの女性限定ですが)

映画やドラマの様に、思いっきり大きめの声を出すことに抵抗がある女性もいると思いますが、一人エッチを充実させるためには、こういった未知の領域へ踏み込むのも悪くありませんよ(^^)

一人エッチになれたらオモチャが自分の相棒に!

※本当は自分の「指」がベスト

一人エッチに慣れると、オモチャが自分の相棒になってきますが、デメリットがります。

それは、「彼とのエッチで感じづらくなっちゃうかも?」という事です。もちろん個人差があるので、普段の一人エッチでオモチャばかり使っていても、ちゃんと彼とのエッチでも気持ちよくなれる女性もいます。ただ、多くの人はやり過ぎると支障が出るので、たま~にするのがオススメです☆

以下、定番の一人エッチ用オモチャです。どれもアマゾンで買えますので、気になる方は試してみるのもアリですよ(使いすぎには注意)

 ・ローター

21BNcsQgzXL

・電マ

main

 

・ディルド(上級編)

1_1325222938_m_Pasl7

 

・小道具として、筆もあり♪

筆

個人的なオススメとして筆をピックアップです♪

最初はただくずぐったいだけ。しか~し、している間に気付いたら性感帯を開発してくれる心強い私の相棒です。クリの前に筆で耳とうなじを愛撫するのは欠かせません。

風俗嬢なら一人エッチすべし!

カップル_compressed

濡れやすい体質はお客さんが喜ぶ

風俗嬢なら、間違いなく濡れやすい大切の方がお客さんから好まれます!

(これは満場一致の意見ではないでしょうか)

自分のテクニックで、女性が感じて濡れる姿に男性はもの凄く興奮するのと同時に、優越感を覚える。

と前に働いてたお店の店長さんに熱弁されたのを今でも覚えています。 そんなの言われなくても知ってるし!って当時は思っていましが、これは風俗だけじゃなくて、付き合った彼氏も喜ぶのでここでも強調させて頂きますね(^^)

上の方でも説明しましたが、一人エッチはホルモンバランスを整えてくれます。 つまり、一人エッチをするのとしないのとでは、エッチの時の濡れやすさに大きく差が出るという事なんです。

これは、是非覚えておいて下さいね~☆

少しでもいいから自分が楽しむことで相手にも伝わる

風俗の仕事をしてるのはお金が目的です。 そんなの当たり前のことなんですが、相手にそれが伝わってしまうとよくないです。

男性目線で、「なんかこの子、業務的だな。」なんて感じてしまえば、自分も盛り上がらないと思います(^^;)

少し個人的は話ですが、前に彼氏との1年記念でどこかプチ旅行行こう♪って話になった時があって、私はすっごく楽しみにして色々とネットで検索して料金とか美味しいもの探してワクワクしてたんだけど、あっちの基本スタンスが全部「どこでもいいよ~」「全部まかせるよ~」って感じだったので、こっちもなんかテンションが自然と落ちてきて・・・(笑) 一緒のテンションで企画しろよっ!!って思ってました^_^;

 

何が言いたいかというと、風俗の仕事も自分が少しでも楽しめれば相手にも伝わってまた指名してくれる!って事なんです。

一人エッチを重ねる事で、以前よりも少しでも感じやすくなれば、お仕事とはいえ、少しは楽しめると思います。(もちろん、キモイ客だったり、性格が酷かったり、地雷な人は論外ですけど)

特別悪い部分がなければ、それは全部良いお客さんだと私は思います。そんなお客さんに接客した時に、少しでもいいので楽しんで接客できるとそれが相手にも伝わって、また指名してくれます^_^

お客さんから見て、「なんかこの子楽しそう!だったり、「自分とのエッチを楽しんでる」と思ってもらえればもう私の勝ち♪

全部、当時の店長の受け売りなんですが、これは自分で実践してみて指名が取れる!って身にしみました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女性の一人エッチの解説を若輩者のマリコがしてみました。

私よりも経験豊富な女性が見たら、色々ちツッコミどころのある記事だったかもしれません(^^;)

でも「一人エッチってどうやってしたらいいんだろう?」「一人エッチすると何がどう良いの?」という女性には、一人エッチの良さが伝わってくれたんではないでしょうか?

女性にとって一人エッチは、絶対に必要ですので、これを機会に初めてみてはいかがでしょうか?♪

ももジョブお店マッチング

  ももジョブオススメ風俗求人

  人気のお仕事から求人を探す

  人気のエリアから求人を探す

  関連記事

お店マッチング