一人エッチはオススメ~女性らしく、ずっと潤うためのオナニー講座~

   - 女性磨き ,

一人エッチはオススメ~女性らしく、ずっと潤うためのオナニー講座~

突然ですが、ズバリ言います!

女性の一人エッチは”必要”です。

というのも女性は一人エッチをすると、エッチが以前よりも楽しくなる上にホルモンバランスが整うので、健康にも美容にも良いからです。

今回は

「一人エッチすると何がどう良いの?」

「一人エッチってどうやってしたらいいんだろう?」

という女性へ向けて解説していきすね^_^♡

合わせて読みたい記事

JDリフレ

一人エッチが女性に必要な理由はホルモンバランスだった!

一人エッチが女性に必要な理由はホルモンバランスだった!

ホルモンバランスとは?

テレビや雑誌などでよく聞く「ホルモンバランス」

常日頃から食生活や生活習慣に気を使い、ホルモンバランスを整えようとしている女性も多いと思います。

みなさん知っているかもしれませんが、

まずはホルモンバランスについて

復習です!

卵胞ホルモンについて、女性なら知らなきゃ「損」!!

卵胞ホルモンについて、女性なら知らなきゃ「損」!!

”女性らしさ”は、卵胞ホルモンから!と言われていますね。

お肌をツルツルにしてくれたり。

髪をツヤッツヤにしてくれたり。

あとは丸みを帯びた女性らしい体型にしてくれたり。

私たち女性にとって欠かせないホルモンが、この卵胞ホルモンなんです。

☆卵胞ホルモンは、「エストロゲン」と言われています。

卵胞ホルモンは、「エストロゲン」と言われています。

ある食べ物を摂取する事で、このエストロゲンを分泌させる事が出来ます。

それは、

ヒジキ

レーズン

ピーナッツ

アーモンド

もも

りんご

ぶどう

などです。

ただし、注意が必要で「加熱しないで食べる」としっかりエストロゲンを分泌する役割を果たしてくれます。

(これらの食べ物に含まれるボロンという成分が熱にに弱いため)

☆エストロゲンは、ストレスにめっちゃ弱いんです(><)

エストロゲンは、ストレスにめっちゃ弱いんです

卵胞ホルモン(エストロゲン)は、ストレスにめっちゃ弱いんです(><)

彼氏が、髪を少し切っただけじゃ気付いてくれなかったり、デートの時間に毎回遅刻してきたり、パスタ食べたいのにいっつも自分の食べたいお店に入ったり、そういうのってストレス溜まりますよね^_^;

…そういったイライラやストレスで卵胞ホルモンは減少されていきます。

黄体ホルモン

黄体ホルモン

このホルモンは、「プロゲステロン」と呼ばれています。

ちょっと長いので「プロゲ」って覚えておけばいいと思います(^^)

妊娠に必要なホルモン。妊娠を助けるホルモン。=黄帯ホルモン(プロゲ)

 

☆こっちも、ストレスにめっちゃ弱いんです…orz

エストロゲンと同じくストレスに弱いので、すぐ減少しちゃいます。

もちろん、食生活や適度な運動と十分な睡眠も大切です。

 

☆髪と肌を艶やかにしてくれるホルモン

プロゲステロンの役割で代表的なのは、妊娠の継続を補助する事ですが、他にも「体内に栄養や水分を蓄積する」役割があるんです。

これはつまり、肌がカサカサになりにくく、髪をトゥルントゥルンにしてくれる役割でもあるんです。

すごいですよね~(^^)

 

☆一人エッチで分泌が活性化!

一人エッチ、すなわち、オナニーをする事で、必要以上に減少せず分泌が促進されるんです。

 

☆他にもまだ!プロゲステロンの役割

体温と基礎代謝を上げてくれる → 体調のムラが少くなり、仕事もキチッとこなせるようになる。

オリモノの粘膜成分が増えて、粘着性が増します → 細菌や黴菌が体内に入りにくくなるので、病気にかかりにくい

一人エッチとホルモンのまとめ

一人エッチとホルモンのまとめ

一人エッチをすると、ドーパミン。セロトニン。ノルアドレナリンなどのいわゆる快感ホルモンが分泌されます。

快感ホルモンが分泌

脳内のストレスを大幅に減少

エストロゲンが必要以上に減少しない♪

これに加えて

快感ホルモンが分泌

自立神経が安定する

自然と女性ホルモンが活性化されます。

…と、一人エッチは体内の女性ホルモン系にとっても良い影響を与えているのです(^^)

記事の冒頭で、私が”絶対に必要”と断言しちゃったのはこういった理由があったんですよ。

一人エッチに罪悪感を感じている女性も、「とにかく体にめちゃくちゃイイもの!」だと渡って頂けたと思うので、ここからもしっかりと読んで下さいね~~♪

一人エッチで感じるための性感帯

一人エッチで感じるための性感帯

さてさて!

一人エッチ、オナニーが体にとっても良い影響を与えてくれる事が分かった所で!

”肝心のやり方”を解説してきますが、その前に性感帯の説明をさせてください。

オーソドックスな性感帯

ほとんどの女性が気持ち良いと感じる性感帯。

男の人って、耳を愛撫する時にすごく雑な人が多いですよね?

いきなり舌を耳の中に入れてきたり…

もっと外側からゆっくり焦らして欲しいのに。

耳がくすぐったいだけの人は、こっそり習字用の筆を買ってきて、自分で開発するのがオススメですよ☆

最初に耳を責めるんじゃなくて、クリでオナニーして少しエッチな気分になったタイミングがいいと個人的には思います。

 

首筋とうなじ

くすぐったくもあり、ゾクゾクする場所ですね。

最初の方はくすぐったいだけ!なんて人も多いかもしれません。

ここは、耳と一緒で筆を使うのがオススメです。

 

太もも

まず、指先を膝上の所に置いてから → 太ももの外側をゆっくりと這わせていきます。

触れるか触れないかくらいのイメージですね。

外側は、すぐ麻痺というか感じ方が鈍ります。

外側に飽きたタイミングで内側を下から上にゆっくりソワソワするイメージですね。

ここでも筆はよい相棒になってくれます(^^)

 

クリを触ってる時に、ついつい自分で掴んじゃう女性もいると思います。

オナニーではなくリアルにサレてる自分を想像しやすいので、クリとセットで胸を触るといいかも。

自分の指で乳首を触る

自分で揉んだりする

ローターを使う

ローションをちょっと使って指で触る

これらが胸を愛撫する方法です。どうせなら全部試して、自分に合うオナニースタイルを見つけるのがいいと思います。

 

クリトリス

オナニー初心者は、最初からクリを触る人が多いと思います。

ただ、最初からクリに行くより、徐々に興奮を高めながらクリに行ったほうが1.5~2倍くらい気持ちがいいです。

いつもクリからしちゃう人は、是非下の方で説明しているやり方を試してみてくださいね。

 

自分の指でするのが本当はいいんですが、かなり手首が疲れちゃいます…それと、角度的に届かないので、バイブなどおもちゃを使うのもおすすめです。

▼こっちも開発してみたら?

こっちも開発してみたら?

女性の体は全て性感帯なんて言われていますから、本当に全部感じるようになったらどれだけ気持ちいいんだろう…と思います。

なかなか全身の性感帯が開発されている人は少ないかもしれませんが

鎖骨

ワキ

お腹

ふくらはぎ

お尻

足の指

もアナタの性感帯になるかもしれません。

一人エッチの流れ

一人エッチの流れ

①リラックス

しっかり気持ちよくなる為には、ちゃんとリラックスしたほうが快感が上がります。

毎日の習慣として、ベットに入ってサクッと10分くらいで済ませちゃうのもいいですが、やっぱり下準備は大事です(^^)

また、明日やる事や、気がかりな事が一人エッチの最中に頭を過ぎったら台無しですから、そういうのも全部片付けちゃいます♪

ステップ① お風呂に入る

ゆっくり浸かりますが、最長15分くらい入れば十分です。

アロマオイルなんかを入れるのもいいですね。

ステップ② 妄想開始

お風呂に入っているタイミングで妄想開始です。

ゾクゾクするシチュエーション。

エッチな気分になれるシチュエーション。ここは個人差あると思いますので、みなさんにお任せします。

ステップ③ 動画?漫画?妄想?

お風呂から出たら、一人エッチのネタを用意します。

なんだか男子みたいですが(笑)

今って、女性の一人エッチ用のネタがネットに沢山ころがってます。

エッチな漫画のワンシーンを思い出しながら、ちょっとイイな~と思っているアノ人と重ねたり、一人エッチ用の動画をネットで探してみたり♪

とにかく動画の数はかなり豊富なので、あとでコソッと検索してみてくださいね☆

ステップ④ 部屋の電気を消してベッドイン

一人エッチして、気持ちよくなった後にそのまま眠りたいので電気を消してベッドインします。

②集中

ここからは、一人エッチに完全に集中します。

いきなりクリに行くのではなく、耳、うなじ、胸、太もも、と妄想の中で男性に触ってもらっている事をイメージしながら、徐々に興奮を高めていくイメージです。

※部屋を暗くして、エッチな動画を見ながらそのシーンに合わせて自分を愛撫していくのも1つの方法です♪

ただ、自分のペースで進められるかというと微妙な時があります(^^;)

「あれ?もう下に行くの?」って時が多々ありますので、当たりハズレがあります。

③オーガズムまで

徐々に気持ちよくなって、「ぐわ~」と押し寄せてくるアノ感じ。

ただ、人によって個人差があるので、オーガズムへ行くまでの方法(高め方)は自分で模索しなくちゃいけません。

☆ワンポイント

普段出せないような声を出すのは効果的だったりします。(一人暮らしの女性限定ですが)

映画やドラマの様に、思いっきり大きめの声を出すことに抵抗がある女性もいると思いますが、一人エッチを充実させるためには、こういった未知の領域へ踏み込むのも悪くありませんよ(^^)

一人エッチに慣れたらオモチャが自分の相棒に!

※本当は自分の「指」がベスト

一人エッチに慣れると、オモチャが自分の相棒になってきますが、デメリットがります。

それは、「彼とのエッチで感じづらくなっちゃうかも?」という事です。

もちろん個人差があるので、普段の一人エッチでオモチャばかり使っていても、ちゃんと彼とのエッチでも気持ちよくなれる女性もいます。

ただ、多くの人はやり過ぎると支障が出るので、たま~にするのがオススメです☆

以下、定番の一人エッチ用オモチャです。

どれもネットで買えますので、気になる方は試してみるのもアリですよ(使いすぎには注意)

ローター

ローター

電マ

電マ

 

ディルド(上級編)

ディルド(上級編)

 

小道具として、筆もあり♪

小道具として、筆もあり♪

個人的なオススメとして筆をピックアップです♪

最初はただくずぐったいだけ。

しか~し、している間に気付いたら性感帯を開発してくれる心強い相棒です。

風俗嬢なら一人エッチすべし!

風俗嬢なら一人エッチすべし!

濡れやすい体質はお客さんが喜ぶ

風俗嬢なら、間違いなく濡れやすい大切の方がお客さんから好まれます!

自分のテクニックで、女性が感じて濡れる姿に男性はもの凄く興奮するのと同時に、優越感を覚える

と前に働いてたお店の店長さんに熱弁されたのを今でも覚えています。

そんなの言われなくても知ってるし!

って当時は思っていましが、これは風俗だけじゃなくて、付き合った彼氏も同じ。

男性は敏感な女性が好きだし、敏感ボディになるにはオナニーという訓練が有効なのです。

上の方でも説明しましたが、一人エッチはホルモンバランスを整えてくれます。

つまり、一人エッチをするのとしないのとでは、エッチの時の濡れやすさに大きく差が出るという事なんです。

これは、是非覚えておいて下さいね~☆

少しでもいいから自分が楽しむことで相手にも伝わる

風俗の仕事をしてるのはお金が目的です。

そんなの当たり前のことなんですが、相手にそれが伝わってしまうとよくないです。

男性目線で、

「なんかこの子、業務的だな…」

なんて感じてしまえば、自分も盛り上がらないと思います(^^;)

何が言いたいかというと、風俗の仕事も自分が少しでも楽しめれば相手にも伝わってまた指名してくれる!って事なんです。

一人エッチを重ねる事で、以前よりも少しでも感じやすくなれば、お仕事とはいえ、少しは楽しめると思います。

特別悪い部分がなければ、それは全部良いお客さんだと私は思います。そんなお客さんに接客した時に、少しでもいいので楽しんで接客できるとそれが相手にも伝わって、また指名してくれます^_^

お客さんから見て、

「なんかこの子楽しそう!」

だったり、

「自分とのエッチを楽しんでる」

と思ってもらえればもうアナタの勝ち♪

実践してみたら指名が取れる!って実感しますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女性の一人エッチの解説をしてみました。

「一人エッチってどうやってしたらいいんだろう?」

「一人エッチすると何がどう良いの?」

という女性には、一人エッチの良さが伝わったのではないでしょうか?

女性にとって一人エッチは、絶対に必要ですので、これを機会に初めてみては?♪

絶対合わせて読んで頂きたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る