エッチしないと危険!女性ホルモンが減るし膣圧が下がるって本当?

   - 豆知識

エッチしないと危険!女性ホルモンが減るし膣圧が下がるって本当?女性の皆さん

最近、エッチしてますか?

彼氏や夫のSEXだけでなく、どんな形でもいいのですが、何かしら性的な行為をしたり性欲を感じてるでしょうか?

スキンシップがない、または嫌々我慢している

恋愛もエッチも興味ない、「したい」「やりたい」「抱かれたい」「ムラムラする」なんて言ってる子って理解できない、おかしいんじゃないの?

そんな事言ってる女性って、案外多い気がします。

私の周りにも、性欲全否定の女性が既婚・未婚を問わずにいます。

でも何年~何十年もエッチしないのって、動物として明らかに不自然ですよね。

そんな動物、他にいないし…

エッチしないままでずっといると、いろんな悪影響が体にあるの知ってますか?

天使のうたたね

風俗嬢あるある「エッチしたくない」

風俗嬢あるある「エッチしたくない」風俗嬢は毎日、お客さんとプレイしているんだから、エッチしない問題なんてあり得ない

そう思われるかもしれませんが

嫌々、ただ寝転がって足を開いて、適当に声を出して時間が経つのを待つ

こんなエッチは、エッチをしたことになりません。

気の乗らない

作業

エクササイズ

ですね。

そして風俗嬢には

「ホルモンバランスが悪い」

「肌の乾燥など老化が早い」

「エッチの時全然濡れない」

「まったく感じないんだけど、私不感症かな?」

「エッチでイッタことがない」

「演技が白々しいって、言われた」

という悩みを抱えている女性が、比較的多いです。

そういう女性に話を聞いてみると、その多くが

プライベートではエッチしてない

男性が嫌い

恋愛やSEXに興味がない

と言います。

元々その傾向がはっきりしていた人もいれば、風俗嬢として働いてから男性嫌い・エッチ嫌いが加速した人もいますけどね。

エッチしないとこんなリスクが

エッチしないとこんなリスクがエッチしないことで起こるリスクをまとめてみましょう。

膣圧が下がる

名器になりたい

こう思っている女性は多いです。

エッチした男性が忘れられないくらい気持ちいい名器、憧れますよね。

反対に男性から

緩い

もっと締めて

なんて言われたら、正直ショックです。

名器と言われる膣の特徴は

数の子天井やミミズ千匹などと呼ばれる、形状

巾着などと呼ばれる、締まり

この2つです。

このうち形状は元々の体質・体型ですから、どうこうできるものではありませんが、締まりについては自分で鍛えることができます

誰でも名器になれるということですね。

この締まりのキツさを「膣圧」といいます。

処女はキツイ

出産すると緩くなる

ヤリマ○は緩い

など好き勝手言われているため、エッチを経験すればするほど膣圧が低くなると思っている女性が多いのではないでしょうか?

これ、間違いです。

膣圧というのは

骨盤底筋という筋肉が収縮することで膣内にかかる圧力のことです。

骨盤底筋は、恥骨(女性器のすぐ上にある下腹の骨)から尾骨(背骨の一番下にある、お尻の割れ目のすぐ上の骨)までを巡っている筋肉です。

雑な言い方になりますが、下腹やお尻をキュッと締めたらアソコに力が入る、これが膣圧だと思ってもらってOKです。

筋肉は鍛えると強くなりよく動きますよね?

全然使わないと、筋力は落ちます。

年齢と共に筋力が落ち続けると起こるのが、尿モレです。

いいSEXや一人エッチをしてオーガズムを感じると、骨盤底筋が収縮します。

定期的にエクスタシーを感じていると、膣トレをわざわざしなくてもトレーニングができているんです。

しかもエッチに興味がない、したくない女性が定期的にトレーニングするとは考えられないので、エッチしない=膣圧が下がるという説は一理あります。

女性ホルモンが減る

恋をするとホルモンが促進され、お肌の潤いやツヤが増す

これ、よく言われますが本当です。

同じ50歳でも

夫ともセックスレス、恋愛にも批判的、SEXを汚いことや恥だと見做す女性

より

夫とラブラブ

夫とはイマイチだけど、他に恋人を作っている

不倫はしないけど、韓流アイドルや役者さん、ジムのトレーナーなどにキャアキャア言いながら適当に疑似恋愛でときめいている

そんな女性の方が、若々しく、体調も安定していることが多いです。

また人の手で心地よく触れられることで、ホルモンは安定します。

マッサージ、エステなどがそうですよね。

エッチしない、性欲を全否定するという人は、人に触れられること自体が嫌いな場合が多いです。

また成熟した女性の体内では、毎月、排卵・月経など妊娠準備が行われています。

エッチも妊娠も長期間しないでいると、女性ホルモンを含めた生殖機能が衰えてくるのは仕方がありません。

高級美容液や美容注射に何万円も費やしたり、プラセンタなどを必死で摂取するより、エッチで満たされる方が効果があるかもしれませんよ。

演技がバレる

マグロを喜ぶ男性は日本にはいないので、エッチが好きでない女性は演技をするしかありません。

男性のエッチが下手過ぎたり的外れで、全然気持ち良くないというパターンもありますけどね(^^;)

普段からエッチを楽しんでいる女性の場合

感度が上がっているので、そこそこのエッチでも感じることができる。

自分の気持ちいいところが分かるので、相手に伝えることで、気持ちいいエッチができる。

普段は本当に感じたりイッてるので、演技をするにしても自然な演技ができる。

と言えます。

ところが全然エッチしない女性の演技は、タイミングや反応がおかしかったり、嫌々で気持ちが入っていません…

いくら男性でも、気付きます!

SEX&挿入だけがエッチじゃない

SEX&挿入だけがエッチじゃないここまで読んで

そんな事言っても、独身だし彼氏もいないし…

出会いもないし…

今は仕事で忙しくて、恋愛どころじゃないし…

セフレやワンナイトでも勧めてるの?

と思ってませんか?

勧めてません。

いや、そういう方法でエッチしてもそれは個人の自由ですが、ムリしてする必要は全くありません。

他にいくらでも方法はあります。

恋愛と妄想はホルモン促進効果大

エッチをするとホルモンバランスが良くなるのは、女性ホルモンの一種であるエストロゲンが増えるからです。

エストロゲンは美容効果があることで有名ですよね。

このエストロゲンは

SEXそのものでなくても、恋愛のトキメキやセクシーな気分になることでも増えます。

追っかけファンとしてキャアキャア喜んでいる女性や、絶えず「好きな男性」「いいなと思っている男性」がいる女性が、何歳になっても「女」なのはこのためです。

リアルな恋愛でも疑似恋愛でもOK

そしてたくさん妄想しましょう。

1人エッチもエッチです

1人エッチ、つまりオナニーですが、どんどんして下さい。

エッチする相手がいない時に、自分で自分を満たすのは普通のことです。

仕事もできるだけ楽しむ

仕事だから我慢しているだけ

苦痛、感じる訳なんてない

そう思いながら毎日何回もプレイするより、どうせなら自分も楽しめたら絶対その方がいいです。

もちろん相手のお客さんにもよりますが…

許容範囲の男性であれば、自分も気持ちよくなろうという気持ちがある女性の方が、やはり

濡れやすい

演技でない自然な喘ぎ声や反応

楽しそうに接客する

ので、指名が集まります。

「客相手に感じるなんて」

と非難する風俗嬢もいますが

感じたり楽しんだら、何か問題があるのでしょうか?

100%不愉快で不機嫌で居続けたら、稼ぎが増える?何か得する?

何もないですよね。

むしろストレスが大きくなるだけだと思います。

まとめ

「仕事以外でエッチしない。」

「性欲も湧かないし、」

「一生、男もSEXもいらない。」

エッチしないことを、むしろ誇らしげに言う風俗嬢が時々いますが、決して良いことではないようですよ。

エッチしないよりする風俗嬢の方が

膣圧が上がり女性ホルモンが増える

お客さんからの指名も増える

可能性が高いです。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る